まほろば生活 https://ameblo.jp/hamasyuact/ 「まほろ」の近況や気になることを徒然に書き綴ります。 ja-jp 演劇集団LGBTI東京「結び女」公演終了 https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12459460885.html 演劇集団LGBTI東京 本公演2019 「結び女」公演終了しました。 久々の舞台出演でしたが、一度身についたものはそう簡単には失われたりしないんだなぁと感じました。まずひと安心しました。 客席から舞台を観て、やはり客席よりも舞台の上にいたいという想いから、今回役者復帰しました。やはり舞台の上のほうがいいです。客席から訳知り顔でああだこうだと言うよりも、舞台の上で奇跡的な瞬間をつくりあげていくほうがいいですね。 久々に芝居やって昔のことをいっぱい思い出しました。 この劇場が私の初舞台の劇場で、2度 2019-05-06T21:43:15+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」公演5日目! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12459008246.html Bキャスト中日となる公演5日目も無事に終了しました。 やはり長いと思ってた公演もあっという間に明日の千秋楽を残すのみとなってしまいました。 今日は私も疲れもあるのか感情の置き場が不安定でフワフワしていました。明日が終わりということもあるのでしょうね。 明日は千秋楽スペシャル!劇場に来たら何かいいことあるかも? 私の久々で新生の舞台は、明日13時と17時の2回で見納め!! ぜひご覧ください!ご連絡待ってます。 2019-05-04T23:37:33+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」公演4日目! Bキャスト初日!! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12458768188.html 本日から一部キャストが変わり、台本も一部変わる、Bキャストの初日! 場当たりからゲネ、本番へ。 Aキャストの時とはまた違った雰囲気になったように思います。Aキャストの時のように、Bキャストも日々芝居が仕上がっていくのかと思うと、今から楽しみです。キャストが変わって、変わる芝居に対応して良くなる様に必死に食らいついていきたいです。 ただ体は正直で、私の体だいぶガタがきだしました。今日はしっかり栄養を取って早く寝たいと思います。 観に来ていただけたらきっと私もうひと頑張りできると思うので、ぜひ劇場に 2019-05-03T23:37:14+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」公演3日目! Aキャスト千秋楽!! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12458543184.html 本日も無事終了! 終わり良ければすべてよし! 今日でAキャストは千秋楽を迎えました。 やっと出来上がった感があったので少し寂しく残念にも感じますが、明日からはBキャストの出番! 私は変わらず同じ役ですが、相手が変われば芝居が変わる! 明日からのBキャストも楽しみです☆ きっとBキャストの芝居も日々成長進化していくと思います。明日は19時から!ぜひご来場ください。 〔まほろ扱いチケット予約フォーム〕 https://www.quartet-online.net/ticket/musubi 2019-05-02T23:33:04+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」公演2日目! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12458306505.html 雨、続きますね。雨で予定の空いた方などいればぜひ新宿2丁目まで足を運んでもらえたらと思います。上演時間も70分でサクッと観れますし、少し時間の空いた方はぜひお越しください。 というわけで、本日令和最初の日の昼夜2公演も無事に終了しました。 お客さんの評判も良いようでなによりだなと思います。役者のブロマイドや今回の舞台モチーフのキーホルダーなんかの売れ行きも良いみたいで、舞台の好評を裏付けてるのかな?って思います。 明日はいよいよAキャストのラストの日。Bキャストとは配役もですが、内容も一部変わっ 2019-05-01T23:41:39+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」初日 開幕!! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12458059712.html ついにやってきました平成最後の日。そしてついにやってきた舞台公演初日!! 今日は大忙し! 昨日こぼれた場当たりをやって、ゲネして本番!実質3回やったみたいな感じでした。 色々あったけど、幕が開けばあとは突っ走るのみなので、みんなで無事に公演を完走したいです。 明日は昼夜2回公演でしかも割引Day! 学割は1000円引き、 レインボー割は500円引きで観れます。 レインボー割はレインボーなグッズを提示で割引になります。 (飲食物や待受画面はNG) 飛び込み歓迎! 受付で「まほろ扱い」で前売り料金 2019-04-30T23:52:32+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」小屋入り!! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12457790417.html 小屋入りしました。 今回の劇場(Theater新宿スターフィールド)は名前が変わっていますが(以前はタイニィ・アリス)私が初舞台を踏んだところでもあるので、なかなかに感慨深いものがありました。 バタバタとしてしまいましたが、おかげでセットも衣装もメイクも道具も音響も照明も、とてもいいものが出来たのではないでしょうか?あとはそこに私たちがいい芝居をして応えるのみ! ちょっぴり不思議な和風ファンタジー、いろんな愛のかたち性のかたちがそこにはあります。そんな物語をGWに覗きに来ませんか? 明日平成最後 2019-04-29T23:52:46+09:00 明日は小屋入り!! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12457547988.html 明日はついに小屋入り!!なんだかんだであっという間でした。公演も6日間ありますが、きっと終われば「あっという間」と思うんだろうなぁ。 劇場にてお待ちしてます。ご予約お願い致します。 〔まほろ扱いチケット予約フォーム〕 https://www.quartet-online.net/ticket/musubime19?m=0lhbfbc     メッセージから直接のご予約も受け付けております。 2019-04-29T00:06:55+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」集中稽古7日目 稽古ラスト! https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12457335923.html 今日で稽古は終わりです。 細かいところをつめて、通しをして、終わり。 いよいよ本番がやってきます。 私自身久々の舞台、ドキドキします。今回の公演でどんな芝居をするのか、ぜひ観に来てください!! 〔まほろ扱いチケット予約フォーム〕 https://www.quartet-online.net/ticket/musubime19?m=0lhbfbc メッセージから直接のご予約も受け付けております。 2019-04-27T23:59:56+09:00 演劇集団LGBTI東京「結び女」集中稽古6日目 https://ameblo.jp/hamasyuact/entry-12457115791.html 雨ですね・・・。 今日の稽古場はとってもキレイで使いやすかったです。いよいよ稽古も残りわずか!やるだけやって劇場に向かいたいですね。 〔まほろ扱いチケット予約フォーム〕 https://www.quartet-online.net/ticket/musubime19?m=0lhbfbc メッセージから直接のご予約も受け付けております。 2019-04-26T23:59:20+09:00