さくら物語 https://ameblo.jp/hamsterham/ 中3.遊助大好きな那薙のブログ ja-jp アメブロ復活! https://ameblo.jp/hamsterham/entry-11486173301.html 久しぶり!那薙です!前記事、だいぶ前やけどコメントしてくれた子ほんまありがとう!なんだか懐かしくなりました//本題やねんけど、いままで、ここで更新するのをやめてココログでオフィシャルブログを更新してたんやけどこのたび!そのオフィシャルブログはアメブロに移転することが決まりました♪♪http://ameblo.jp/siorin23/ヘッダーが自分の顔でほんまに恥ずかしいんやけどまたこれを機会にみんなとアメブロで仲良くしたいなあ。。。って!よかったらアメンバー、読者申請してきてくれたらうれしいです 2013-03-08T20:42:45+09:00 ひさしぶりや!! https://ameblo.jp/hamsterham/entry-11304195344.html めっちゃ久しぶりにログイン!やびゃあ!久しぶりだあ!!!昔の記事読み返してたらなんか戻りたくなった!!当時のあめんばーのひとはまだブログやってるんかな??やってる人いたらコメください!! 2012-07-16T19:55:09+09:00 雑誌に載りました![写] https://ameblo.jp/hamsterham/entry-11024147539.html ツイッター久しぶり!!那薙です!!今日はちょっと報告でブログを書きます(´・ω・`)実は・・・タイトル通り!宝島社のCUTiEの10月号に載りました♪ 大島優子さんが表紙ですっしかも、わたくしまるまる1ページ掲載されてます>< ぜひぜひ買っていただければ嬉しいな~と思います←=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=もう1ツのブログも來てね↓りんしお★わーるど ↓ランキング参加中★CLICK!! ティーンズサイトランキング =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 2011-09-20T21:55:36+09:00 日帰りで東京[写] https://ameblo.jp/hamsterham/entry-10920906073.html 久しぶりっ\(^^)/実は昨日、日帰りで東京に行っていましたしかも1人で一人で飛行機に乗って・・・かなり悲しかってんけど(笑)まあ、なぜ行ったかと言うとある歌手さんにインタビューするというお仕事にお呼ばれしましてというわけなんですよまあ、でもせっかく東京行くんだから原宿や渋谷でお買い物・・・したいやん??はるばる大阪から来て仕事だけゆーのもあれやから一人やってけど朝早くに東京着いてそっからお買い物したりしてました SBYの横にあるとこでタピオカとベビカス食べた\(^^)/なかなか美味しかった! 2011-06-12T11:08:13+09:00 試合ユニフォーム☆蛍光ピンク(´Д` )[写] https://ameblo.jp/hamsterham/entry-10882599599.html りんしお★わーるど ∟読モ活動日記★オフィシャルブログです(`・ω・´)!!はろはろゴールデンウイークはエブリデーイ部活だった那薙ですしんどい時もあったけど楽しくフレッシュに頑張れましたえーっと謎な・・・何故部活がそんなにあるのかというと…明後日と明々後日に、試合があるからです那薙もレギュラーとして出ますユニフォームは蛍光ピンクです自分で選んだんじゃないよっ先輩から譲ってもらってん♪♪かなーり派手で目がチカチカするんやけど・・・結構お気に入り(笑)てか、那薙・・・・高校ではかなーりピンクキャラな 2011-05-05T22:06:36+09:00 合宿カラ帰宅☆地獄の二泊三日 https://ameblo.jp/hamsterham/entry-10871369199.html りんしお★わーるど ∟読モ活動日記★オフィシャルブログです(`・ω・´)!!昨日まで合宿でした!!合宿って楽しいとかそんなイメージがあるかもだけど全く楽しくナイデス。NOT ENJOY(゜Д゜)集団行動して。怒られて。校歌を覚えて。怒られて。移動して。怒られて体操を覚えて。怒られて。勉強して。怒られて。といったメニュー(^^)b(血吐くw気を抜けない2泊3日で精神的にガッチガチですた。←ほーんましんどいしやばやばーなで泣きそうになったけどね。夜の語り。が私を支えてくれたんだもちろん、消灯時間まで 2011-04-24T20:48:29+09:00 ranking!!し...失恋(;Д;)[画] https://ameblo.jp/hamsterham/entry-10857696308.html りんしお★わーるど ∟読モ活動日記★オフィシャルブログです(`・ω・´)!!※諸事情により二本立てでお送り致します。那薙の参加させてもらってるにほんブログ村ランキング高校1年生に登録してます(∵)←む・・・・む・・・・・むむっΣ(゚д゚;)7位に君臨しております←更新カメカメーなサボリ魔代表(゜Д゜)な那薙のブログですが・・・あ・・・あぎゃとうございます。な・・・んかすみません←これからも更新がんばります!!あ・・・えと・・・本題はいりますね正直に言いマス。那薙しゃん・・・実は・・・失恋しました 2011-04-10T19:34:42+09:00 温泉旅行★日帰りダケド[写] https://ameblo.jp/hamsterham/entry-10853570330.html りんしお★わーるど ∟読モ活動日記★オフィシャルブログです(`・ω・´)!!今日わ日帰り温泉旅行★行って来ました!!るり渓温泉ってところで自然に囲まれた山の中空気が澄んでいて気持ちが良かった♪温泉入る前に腹ごしらえっパンはおかわり無料なんだよーっ思わずおかわりしちゃったし(笑)それから温泉ーっ温泉には露天風呂など普通のものわもちろん・温水プール・アロマサウナ・遠赤外線サウナ・2つの瀧(肩ほぐすやつw)とか色々あって飽きなかった!!かなり運動したしやせてればいいなあ~><♪!!てへ=-=-=-=- 2011-04-06T20:19:20+09:00 しまむらCODE★春春春[写] https://ameblo.jp/hamsterham/entry-10852252697.html りんしお★わーるど ∟読モ活動日記★オフィシャルブログです(`・ω・´)!!しまむらで春服購入したよーっ ↑はしまむらのマネキンwそして那薙は・・・ マネキンのまね。笑←といっても、那薙が購入したのはブラウスだけだよーん♪花柄のキュロットは前にセールでゲットしてーベルトはイオンでセールしてて980円の半額で購入っ(・ω・`)♪激安ですねえ・・・・ちょっとイタイ春娘になっちゃったかなwまあいいやw高校生だし・・・=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=もう1ツのブログも來てね↓りんしお★わーるど 2011-04-05T15:55:27+09:00 CODE君★高校生だを(^ω^) https://ameblo.jp/hamsterham/entry-10848394471.html りんしお★わーるど ∟読モ活動日記★オフィシャルブログです(`・ω・´)!!4月1日ですね♪那薙わ今日から高校生だよーっ考えられないねwまあまだ入学してないから当たり前だろうけど(・ω・`)笑今日のコーデ君 流行のニット×シャツくみっきーコラボのショーパン地元でショッピングだったから適当うどんコーデ君(・∀・)今日わ暖かかったからアウター無しで十分でした♪てか!!今日、皆嘘つきましたか??那薙わついちゃったよん(笑)すぐにバレたけどんじゃーねん!=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=もう1ツ 2011-04-01T21:41:37+09:00