Hana Lima Ailana https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/ 戸越銀座のハワイアンレストラン「Hana Lima Ailana」の公式ブログです。 ja-jp 予定♪ https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-12007013023.html 『ブログテーマ一覧』のメニューからお店でお出ししているお料理とドリンクのメニューがご覧頂けます。 『最新の日記』のはスケジュールの下のページになります。 2016年3月 1(火) 18:00~ 2(水) 18:00~ 3(木) 18:00~ 4(金) 18:00~ 5(土) 18:00~ 6(日) 18:00~ 7(月) 18:00~ 月曜定休日ですが通常営業致します 8(火) 18:00~ HAWAIIAN ELVIS NIGHT Vol.28 予約制2007年7月4日に戸越銀座に 2016-03-02T03:52:11+09:00 HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.22 https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-12016099322.html ちょこっと()サボってたら、にゃんと一年経ってた。。。早い。。。早すぎる。。。そして【HAWAIIAN ELVIS NIGHT】もなんと22回目を迎えましたぁ~田村シンジとゆかいな仲間たち 次回は6月9日(火)を予定しておりますそして6月はもう一本ライブがあります Hana Lima Ailana 久々の登場TAKAのライブです6月3日(水)です。 どちらも超ぉ~楽しみです※なにぶん小さなお店ですご予約はお早めにお願い致します。 2015-04-19T08:51:20+09:00 ALOHA Spring Fair https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11790529993.html 先日お伝えしました『春のHana Lima 祭り』は、ネーミングが気に食わないとホフマンからクレームが入った為、ホフマン命名『ALOHA Spring Fair』に名前が変更になりました。どっちだっていいよ!とお思いのそこのあなた私もそう思ってます・・・がっ 皆さんもよぉーくご存知の通り、私のやることにいちいちケチをつけないといられないホフマンの性格  面倒くさいので逆らわないようにしています。私って大人。はい 愚痴ってスッキリしたところで またまた新メニューのご紹介です 性格は・・・ですが、料 2014-03-08T05:03:05+09:00 春のHana Lima 祭り♪(*^o^*) https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11788722227.html 3月になりましたね。そうなると早く桜が見たくなりますHana Lima Ailana では一足早く『春のHana Lima 祭り』と題して続々と新メニューが登場していますまず第一弾は3月1日から始まった新メニューその中でもNeneさんのイチオシ自家製焼きたて全粒粉パンの日替わりサンドイッチ 毎日OPEN時間間際に焼き上げています。こだわりは全粒粉で作っているところ 体にも良いしなんといっても美味しいですここは堂々と自画自賛そしてそのパンがマスターの手にかかるとこぉーんな感じのサンドウィッチになり 2014-03-06T05:38:21+09:00 HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.14 田村シンジ Live https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11788069962.html 3月4日(火)【HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.14 田村シンジ (+ドラマーGhost)LIVE】を行いました。私もとっても楽しみにしているこのライブ 毎回のように来て下さるシンジさんのファンの方々とも仲良く冗談が言えるようになり、楽しさも倍増Ghost & Suzy のお客様への鋭い突込みにも笑いっぱなし シンジさんのかぶっているのこ帽子昔実際にELVISがかぶっていた物の復刻盤だそうです。かわいい形してましたよ この写真はシンジさんを撮影中ふと横を見ると、全員がカメラを構 2014-03-05T11:55:59+09:00 親ばかネイル(*^o^*) https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11786927574.html ここ数日続いた小春日和また寒くなっちゃいましたけどねこの時期必ず思い出す光景があります。昔友人に彼女が出来た時に、皆で彼女の紹介がてら食事に行った時の出来事。だんだん暖かくなってきたね!なんて会話の中で出てきた【三寒四温】という言葉かなり天然系の可愛らしい友人の彼女が「三寒四温ってなぁーに?」と聞くと、彼は「3日間くらい寒い日が続いた後に4日間くらい暖かい日が続いて、それを繰り返してだんだんと春になっていくってことわざだよ!」と優しく答えました。そのほのぼのした光景に春の暖かさにも似たほんわかと 2014-03-04T08:20:05+09:00 バレンタインネイル https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11767804415.html すんごい雪外の景色とても東京とは思えません明日の朝が凍って恐いですね 日曜日ですが、お出かけの際はくれぐれも気をつけて行って下さいね さてさて2月といえばバレンタインデー 私には今更なんの楽しみもないイベントですが、 このくらいは楽しまなくっちゃ とネイルでチョコレート ダイエット中の私には目の毒になりそうな美味しそうなお爪しかしよく降るな。。。 トラックの運転手さんやバスやタクシーの運転手さんの様に、お仕事で車を運転している方は乗らないわけにいかないですし、とても大変だと思います。くれぐれも運 2014-02-08T19:07:43+09:00 HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.12&13 田村シンジLIVE♪ https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11761321985.html 忙しさにかまけてブログを放置した12月 1月う~ん・・・色々なことがありましたが、まっ!過ぎたことってことで でもこれだけはアップしないとね12月3日 HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.12 田村シンジ (+ドラマーGhost)LIVE 12月ということで、ギターの先っちょだけクリスマス使用になっていました。そして1月28日(火)HAWAIIAN ELVIS NIGHT vol.13 田村シンジ (+ドラマーGhost)LIVE約2ヶ月ぶりのライブとなったこの日、いらっしゃるお 2014-02-03T02:10:49+09:00 ありがとう Lei Hale https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11761230471.html 1月29日(水)急な臨時休業でご心配・ご迷惑をお掛けいたしました。m(__*)m 二人ともいたって元気ですのでご安心下さい。実は横浜にある老舗ハワイアンレストラン【Lei Hale】が2月8日で閉店するという急な知らせがあり、なんとしてでもその前に行きたい そして昨日しかいける日がないということで、急遽お店をお休みして行って来ました。 昨日はマナカードリーディングの予定だったのでSara先生を拉致して一緒に行って来ました。Lei Haleには本当にお世話になっていてLei HaleがなければHa 2014-01-30T20:33:30+09:00 第6回 被災地支援チャリティー・バザー無事終了! https://ameblo.jp/hana-lima-ailana/entry-11705302790.html 11月16日(土)さわやかな秋晴れの下『第6回 被災地支援チャリティー・バザー』が開催されました。 今回は集まった物品も少なかったので心配しておりましたが、短い時間の中¥116,174-集まったそうです すごいっ 集まったお金はすべて被災地へ寄付されます。詳しいバザーの模様はこちらをご覧下さい。【Halau Na Pua O Hawaii】のオフィシャルブログ私の育てたプルメリア も6鉢すべて完売致しました 今回、初の試みでマナカードのセッションを行いました。これはいつもうちのお店でもお世話に 2013-11-19T00:23:32+09:00