花さんぽ https://ameblo.jp/hana-sanpo/ 深川の昭和レトロな古民家カフェ「花さんぽ」です ja-jp テイクアウトメニュー https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12846068653.html テイクアウトメニュー新しくなりました✨️テイクアウトにおにぎり追加になります。よろしくお願いします。3月の憂鬱のタネであった、健康診断と確定申告、無事終わりました😓健康診断は結果がまだですが、背は5mm縮み、横に広がりました🐷また保健師さんの指導入る予感💦確定申告はなぜこれにちゃんと向き合えなかったのか。やればどーてこと無い事なのに、まーやらないったらなかった…税務署の方に指導受けながら、携帯のタップできない事の回避方法学ばせていただきました。色々助かりました🙇‍♀️来年こそ、来年こそは早め早め 2024-03-27T23:45:58+09:00 お試し https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12845725812.html 自分の携帯が調子悪くてタップ出来ない部分があるので、携帯ショップに見積もりに行きました。乗り換えなら端末は無料とか、値引きしますよ〜とかだと思っていたらiPhoneは安くて7万、今は15〜6万のしかないとの事。どひゃあーーーっとりあえず一旦あきらめて、古い携帯でブログ書いてます💦久々に使うので、あれやこれや違っててめんどいのぉ絵文字まで違うね。先日焼いた黒米シフォンケーキ。無事成功。次に抹茶シフォンやくつもりでしたがココアに初めての挑戦。受け皿段違いになってたの気付かず💦斜めっちょ味の方は、黒米 2024-03-25T09:16:31+09:00 23日24日は https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12845467895.html 23日24日、店内飲食お休みします。 テイクアウトは早めの注文承ります。 携帯が調子悪く、ブログの更新がうまくできず。。慣れないパソコンから更新しますのでアップしたい画像もアップできず。 インスタの方は大丈夫なので必要事項はインスタにアップします。 ほんっと、デジタル苦手~~~(ーー;) 2024-03-23T09:30:47+09:00 開幕 https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12845087089.html いよいよ今日メジャー開幕🇺🇸🇯🇵🇰🇷ドジャース対パドレス戦。ダルちゃんと大谷くんの初対決。どないなるんでっしゃろかいな😆いよいよ野球シーズンの始まりだ〜⚾️昨日、ご飯好きお任せのお客さんに10数年ぶりチャーマヨたらこ丼作りました🍚最近おにぎり用にと、豚角煮とタラコを用意しているので、リクエストあれば作れます。ペットボトル餌台が、ぶらさげてたやつ大風で行方不明になってしまったので新しく2段モードにしてみました。食うてる食うてる😁昨日はついこないだ来たばかりのお客さんが再び来店、が2組も居て嬉しくて 2024-03-20T09:16:16+09:00 本日18日お休み https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12844819866.html 今日18日はお休みします。またまた寝落ちで告知が遅ーてすみません🙇‍♀️寝落ち病が続いてます💦ねむーてねむーて事が進まない😭赤ちゃん並に寝てる気がします…時間が全然足りないよ〜ん💦ドラえも〜ん🙏💦テイクアウト。ご注文ありがとうございます😊オードブルは生野菜と豚角煮のリクエストあり。生野菜は普通にレタス、キャベツ、人参にごまドレ。普通すぎてどうだったかしら😅最近、お弁当やオードブル注文していただいた方、インスタのDMなどで後から感想をいただく事があります。作り手としては、ちゃんと美味しくできたかな 2024-03-18T05:35:33+09:00 今日16日は https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12844566185.html 本日16日、予約あり店内飲食お休みします。明日17日はPM2時閉店予定です。よろしくお願いします。昨日の大谷くん奥さん解禁ニュース見て、早速夢に出てきました😂友達らと旅行?バスに乗り込んだら、大谷くん夫妻が乗っていて(夢だから笑笑)大谷くんの隣は緊張するので、奥さんの隣に座って(夢だから笑笑)友達1人が大谷くんの隣に座って、みんなで色々質問してるの(夢だから笑笑)それに大谷くん夫妻がニコニコ答えてくれるの(夢だから笑笑)そんな夢でした🤣何度見ても素敵カップルですね〜❣️お似合いだし、2人似てるし 2024-03-16T07:29:19+09:00 16日17日は https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12844423946.html 16日17日はテイクアウト予約あり、PM2時閉店予定です。よろしくお願いします🙇‍♀️テイクアウト。ご注文ありがとうございます😊とうとう出た😳♥️お似合いすぎて大納得〜😆😆😆大谷くん、おめでとう〜🎊㊗️ほんとお幸せに(∩´∀`∩)💕 2024-03-14T23:53:03+09:00 いやはや https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12844285386.html 周りはみんな、確定申告ギリギリ間に合ったみたい〜💦私はとゆーと…おそらく間に合わんぞなもし😣💦ギリギリまで頑張るけどもさ。はふ〜💦自分が不甲斐なくて嫌になります😭お客さんリクエストのオムライス。ゆる玉子希望で、巻かずにかぶせました。かぶせなら、穴開かずでいいですね👍ホントはオムレツパカーって出来たらいいんですけど、自信なし💦いつかデミオムライスできたらな〜🤔テイクアウト。ご注文ありがとうございます😊残り数日、がんばんべー‼️ 2024-03-13T22:22:08+09:00 ネムネム https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12844203753.html 毎日とんでもなく眠い😪なんぼでも寝れるほど眠い😪夜はほとんど寝落ち😪寝すぎなハズなので夢見ちゃうんですが、昨日今日はばあちゃんも親戚までも登場。今朝は餌台に来るスズメっちたちまで💦スズメの餌買いに行かなきゃと気がかりだからかしら…更年期先輩が寝てばかりいたわ〜って言ってたので、しょうがないのかな。にしても睡眠に時間取られすぎてヤバいよ〜😱💦シシャモの南蛮漬けをひっさびさ、何年ぶり?に作りました。そしたら、今年のラッキーフードはシシャモだそう😂ラッキー✌🏻昨日夕方、豚角煮仕込んでたらどさんこワイド 2024-03-13T09:53:49+09:00 再び凍結 https://ameblo.jp/hana-sanpo/entry-12843746969.html 昨日はまたまたやっちゃった😓完全水道凍結2回目🚰水出るまで大変で、お客さんにも寒い思いさせてしまいました💦3月ってこんなシバれたっけ⁉️そろそろ春来てよ🌸テイクアウト。ご注文ありがとうございます😊おにぎりぼちぼちやってます🍙おかか、おかか梅、おかか梅しそ、おかかチーズ、ツナマヨ、ツナしょうゆ、タラコ、タラコマヨ、チャーシューマヨタラコ、肉味噌系、枝豆塩昆布、山ワサビ、揚げ玉ネギ、などなど🤔ご興味ある方、気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️いただきもの。ごちまるです❣️明日で深川のTSUTAYA 2024-03-09T19:34:10+09:00