はなちゃんは今日もゆく♪ https://ameblo.jp/hanahana-14/ ロングチワワの『はな』との生活日記 ja-jp お久しぶりです☆ https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10439099402.html みなさんお久しぶりですいや~気が付けば最後の記事から・・・10カ月おさぼり&引っ越ししてからメールアドレスの変更を忘れ挙句の果てに自分のパスワードを忘れ・・・・なかなかログイン出来ずに10か月がたってました・・・・(笑)ご無沙汰しております&明けましておめでとうございます(←今更かいっ)また今日からのんびり更新になると思いますがブログ復活いたしま~すっと、このブログの主役をすっかり忘れておりました(笑)この10か月も何の変りも無くはなは元気に爆走しております(笑)気が付けば2歳になりました2歳に 2010-01-21T01:06:28+09:00 うまうまランチ♪ https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10221368876.html 皆さん、こんばんわ~久しぶりにブログを更新しようかと思ったら。。。Sweet Days  のさや☆さん&パピちゃんからお誕生日祝いのお返しが。。。 さや☆さん&パピちゃんご丁寧にありがとーございますさてさて、最近の関東は。。。雨やら曇りやら微妙なお天気ですね。。。そんな最近には珍しく晴れた土曜日にご近所のドッグOKなイタリアン食堂 nono さんに行ってきました。 ワンコ連れはテラス席のみですが、遅めのお昼時間だった為、貸切状態ちゃんとワンコメニューもあります はな:まだかな~ おおきましたフル 2009-03-09T21:02:06+09:00 お引越し https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10207464025.html 突然ですが我が家お引越ししましたぁ。。。(*゚∀゚)っ まぁ、はなさんの小屋では引っ越したのか何なのか、、、わかりましぇんが。。。(*´∇`)ノママ(アタシ)の実家でございます。理由は。。。パパ(彼)がお仕事辞めたので。。。。... Σ(゚ω゚)ナヌッ詳しくお話しますと、デザインのお仕事がしたいパパ(彼)。ちゃんと専門学校もでているのですが、お仕事はデザイン系?の営業をしておりました。でもでもやっぱり、デザイナーでやっていきたい!!!!ってことでお仕事辞めちゃいました~Σ(-∀-;)なにぶん、我 2009-02-12T23:56:22+09:00 明けましておめでとうございます♪ https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10187897937.html 皆さま遅くなりましたが、明けまして おめでとうございます年末から、1月4日まで実家で過ごした我が一家ゴロゴロ。。。ダラダラ。。。。と過ごそうと思っておりました今年年女な私。。。考えが。。。。甘すぎましたァ。。。年末に兄家族が実家に入ったコトで今年の年末年始は甥っ子・姪っ子に振り回されました。。。いや~子供のパワーってすごいわなので、もちろんはなさんもこねくり回されました。。。そんなはなさんにお年玉を~ Crazy Boo  のお洋服とおやつをまあ、はなさんはおやつにしか興味を示しませんでしたがそ 2009-01-05T02:38:17+09:00 貴重なおひげ?! https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10166682338.html だいぶお礼が遅くなってしまいましたが、はなの誕生日のコメント下さった皆さん、ありがとうございました昨日のコト、ぐーたらしているはなさんを見ていると。。。何か違和感が。。。 じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。。。。 はっっ∑(((゜д゜;)))あの~はなさん、おひげに。。。。枝毛が。。。。 はな:なんですってぇーーーーぷぷぷはなちゃんには悪いけど、ママとパパは爆笑させて頂きましただってワンちゃんのおひげに枝毛が出来るなんて、思ってもみなかったんだもーーん何だか貴重な気がして、 2008-11-19T00:32:27+09:00 ☆祝い☆1歳になりましたぁ~!! https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10151576088.html HAPPY BIRTH DAYはな 1歳になりましたぁー皆さんこんばんわ本日(10月14日)で、我が家のはなチャンは無事に1歳になりましたぁ!!!日曜日には、アタシの姉カップルと愛犬レオ にお祝いしてもらいましたぁ~ケーキ頂きましたぁ美味しいのか無我夢中で食べまくっておりましたありがと~ ママからのプレゼントは。。。 可愛いDOGBAG&お洋服このBAGとお洋服は、とってもおしゃれなパピコちゃん&グリコさん のお店IN渋谷で購入したので~す 似合ってまちゅか~???お店に置いてあるお洋服全部かわ 2008-10-14T23:25:01+09:00 お年頃?! https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10144682913.html 皆さん、こんばんわ我が家のはなさん、やっとヒートが終わりましたァサニタリーパンツが脱げて、最近は上機嫌で走り回っております。。。笑そういえば、先日実家から栗をもらって栗ごはんにしてみました もう季節はすっかり秋ですね~秋といったら我が家はもっぱら食欲の秋梨を買ったついでに。。。。お決まりのアレやって頂きました ブハッッッ(*≧ε≦*)ノ彡いつも私を楽しませてくれてありがとう我が娘ながら素晴らしい切な顔。。。 ね~もう気すんだ散々笑われたはなさんや。。。やばいまさかのご立腹???!!!ごめんよ~ 2008-09-28T04:30:45+09:00 乙女さん https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10136945644.html みなさん、こんばんわついに我が家のはなチャン乙女(ヒート)になりました!!!!!何かアタシのほうがテンパっちゃいましたとうの本人は至ってお変わりなく。。。爆走しておりまーすですが。。。。 パンツをはかせると【しょんぼりチワワ】に大変身ちょっといじけモードに突入パパには『犬なのにネコ(キティちゃん)のパンツはいてるの~笑』とまでいれて、ますますイジケ虫になっちゃったはなチャンなのでした~乙女になったはなチャンに’ポチッ’お願いします 2008-09-08T20:58:46+09:00 豊洲でお散歩♪ https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10131583589.html デジカメが迷子になっていた為、UPが遅くなってしまいましたが、先週の土曜日にと~っても可愛くてセレブなSweet Days のパピコちゃん&グリコさんと豊洲のららぽーとでお散歩してきましたぁ~パピちゃんとっても足が速いの~あたち追いつけなかったの~たくさん走った~とここで、雲ゆきが悪くなってきたので、カフェでお茶~はなちゃん真剣に狙っておりますパピちゃん・グリコさん楽しい時間をありがとうごじましたぁ~また遊んで下さいネッ 2008-08-25T22:15:53+09:00 親の気持ち子知らず https://ameblo.jp/hanahana-14/entry-10127021971.html こんばんわ~世間はお盆ですねーアタシはお盆なんて関係なく働いておりますが、我が家のはなさん&彼はお盆で実家へ帰郷中・・・ふと思ったのですが、はなを我が家に迎えて、早7ヶ月。はなと2日以上離れたコトがありましぇんでした。。。静かになったというか。。。さみしいというか。。。もぉ~れつに さみし~です!!!!!!さみしいから彼にTV電話してはなに語りけるも。。。。。ママの電話より彼の実家のネコちゃんに夢中親の気持ち子知らず。。。今になって実感とゆうコトで、今日の写真ははなに出会った日の写真にしましたち 2008-08-13T23:16:35+09:00