花井るり オフィシャルブログ https://ameblo.jp/hanai-ruri/ クレイズアソシエイション所属 ja-jp 大阪オートメッセ WALDブース様 https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11988227783.html 出遅れた(´Д` )今年でなんと4年目\(°∀° )/時が経つのは早いですね!WALD様、いつもこんな私を使って頂いてありがとうございます!今週の金曜日から三日間楽しみましょー!WALDブースに遊びに来てね♡新しい子達もみんな綺麗でシュッとした顔やから、花井の丸顔が際立つw20歳のときから全部違う色着てる私は幸せものだ(´・ω・`)♡20 2122今年は何色着るんか実は私もまだ知らない(´・ω・`)みなさん、何色やと思いますかー??楽しみーー!!!そだ!関係ないけど、先日事務所にめちゃんこ嬉しい 2015-02-09T21:25:31+09:00 申し訳ありません。 https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11966459545.html 突然ですが、BONITA撮影会ブログでも報告させて頂いたように12月21日予定しておりました、BONITA撮影会ですが体調不良の為今回は見送らせて頂くことになりました。久しぶりの撮影会なので私自身も皆様に会えるのを本当に楽しみにしていたのですが、楽しみにされていたお客様のことを思うととても心苦しいです。また突然の報告となり多大なる方々にご迷惑お掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。皆様にまたお会い出来ることを楽しみにし、体調回復に努めさせて頂きます。尚、予定されていた12月21日は滝川メグちゃ 2014-12-19T14:19:43+09:00 12月21日撮影会詳細☆ https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11960589694.html 滝川メグ&花井るり 撮影会1部 13:00~15:15(ファッション)※ランチ・休憩・移動時間含むイタリアンカフェダイニング『Luce(ルーチェ)』ランチ後、藤田邸へ移動※当日、ランチメニューとランチドリンクよりお一人様お一つずつお選びいただきます。※ランチ会場が変更となる場合がございますので予めご了承下さいませ。悪天候の場合は1部は中止となります。小雨程度であれば開催致します。2部 15:45~16:45アトリエララ(ファッションor水着orコスプレ)サイン会有り※花井るりの水着撮影はございま 2014-12-04T19:01:38+09:00 12月21日 BONITA撮影会♡ https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11959841808.html お久しぶりりん♡BONITA撮影会 もぉご存知の方もいらっしゃるかと思いますがひっっっぃぃぃさっっしぶりにBONITA撮影会に出ることなりましたー!しかも今年最後のオオトリ撮影会(´・ω・`)もしかすると皆さんの前に出るのは1年ぶり近くかな?今後も撮影する機会がないかもなのでレアな花井るりを撮りに来てくれたら嬉しいです⸜₍*̤̥͚₎⸝初見の方も何度も来られたことある方も是非来て欲しいなー!…あ、。クリスマスプレゼントお待ちしてます笑BONITA撮影会花井るり 2014-12-02T21:45:32+09:00 リヒトラブ様 撮影 https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11946205977.html お久しぶりです!FacebookやTwitterで上げていた撮影のお仕事なのですがアップするの遅くなっちゃったけど(・∀・)文具メーカーのリヒトラブ様http://www.lihit-lab.comのウェブ・店頭用の8種類の文具・事務用品紹介映像のモデルをさせて頂きました(*´罒`*)♡出来上がった映像をまだ見てないのですが、私のリアルな暴れっぷりも是非ご覧頂きたいです笑撮影が終わってから仕事の事情や資格の勉強で文具をよく使う機会が増えたので今後使える文具があれば使わせて頂きたいなぁと思って拝見 2014-10-30T22:53:08+09:00 フォーミュラーイベント♡ https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11908950047.html 今日はひっさしぶりに元レースクイーンとしてイベントに出向いて来ました(*/∀\*)イオンモール大和郡山店様でお子様向けのイベントとしてフォーミュラーカーの展示がしてあってなりきりレーサーになった子供ちゃん達と一緒に写真を撮る仕事をやって来ました♡イベント風景の写真がないのが残念(´;ω;`)やっぱ子供ちゃんと触れ合うのは楽しいなぁ.+(*¨*)+.゚一回の撮影タイムが2時間あるんですけど、ビックリするくらい大盛況やし楽し過ぎやしであっという間に1日が終わっちゃいましたΣ(●゚д゚●)運営の方もス 2014-08-12T20:38:20+09:00 フォーミュラーイベント♡ https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11908949421.html 今日はひっさしぶりに元レースクイーンとしてイベントに出向いて来ました(*/∀\*)イオンモール大和郡山店様でお子様向けのイベントとしてフォーミュラーカーの展示がしてあってなりきりレーサーになった子供ちゃん達と一緒に写真を撮る仕事をやって来ました♡イベント風景の写真がないのが残念(´;ω;`)やっぱ子供ちゃんと触れ合うのは楽しいなぁ.+(*¨*)+.゚一回の撮影タイムが2時間あるんですけど、ビックリするくらい大盛況やし楽し過ぎやしであっという間に1日が終わっちゃいましたΣ(●゚д゚●)運営の方もス 2014-08-12T20:38:20+09:00 うみ https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11904746445.html 先日、このメンバーで淡路島の海に行って来たよー!今回はブルージョーズさんという芸能人も多数来られるところでお世話になりました゚+.(・∀・)゚+.゚BBQも出来るし、料理も美味しいのをたくさん作って頂きました!特にこのポン酢で食べるお肉は最高でした((*゚д゚*))ジェットやらパラセーリングなんかもあってめっちゃ楽しかった♡ 2014-08-04T16:28:04+09:00 明日は… https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11895198625.html 皆々様、お疲れ様ですー!暑い中体調崩してないでしょうか?私は今んとこ元気です⸜₍*̤̥͚₎⸝笑暑くてドロドロなるから今日はアイライン引いてないのだほんでもっていつものつけまじゃなくてマスカラ!ナチュラルメイク(´・ω・`)メイクで全然顔が違うーメイクって面白いやんねー今度1人でモノマネメイクでもしよーっとさて、何度かご質問頂いてたのですが残念ながら私は明日のクレイズガールイベントには出演致しません。ご質問して頂いた方々、本当にごめんなさい(´・ω・`) 明日はまゆゆこと長谷川麻友ちゃんと別のお仕 2014-07-16T20:02:58+09:00 (´・ω・`)。 https://ameblo.jp/hanai-ruri/entry-11885158997.html おしごといってきたよー!あやかちゃんとすずかちゃんと一緒やったけどそーいや写真撮ってなかった……(´;ω;`)今日は半年ぶりくらいにMCしたなぁ(´・ω・`)ねむい。_ノ乙(、ン、)_ 2014-06-27T20:25:58+09:00