華丸さんちの裏庭で https://ameblo.jp/hanamaru0280/ 鬼浜町在住妄想家の酔いどれ雑記 ja-jp 狭い日本の SUMMER TIME BLUES https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10838608943.html 過日の震災にて辛い思いをなさったみなさまにお見舞い申し上げます。南関東のこちらは被害と申すほどの被害はございません。先週までは「コンビニでパン売ってる」のと「並ばずに給油できる」のが都市伝説だったくらいです。個人レベルでは無くてもどうにかなっちゃう程度。危機感だとか言ったら笑われてしまう程度。といった、遅れ馳せながらの近況報告でございました。20数年前にはじめて覚えたあの危機感。それが目の前に。だからって、いままで不自由ない恩恵に毎日意識することなくあずかっていた自分があれこれ言うのもおこがまし 2011-03-23T02:24:51+09:00 熱闘モード連荘中 https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10613943021.html いやー、もう。すっかり地下活動やら地上活動やらが忙しかったです。パチスロ最後に打ったの、いつだろうか。6月の末に友達と5スロ連れ打ちしたのが最後だったか。そんなわけで、まったくスロ的に浦島太郎な人です。ご無沙汰しておりました。ここ数ヶ月ずっとスポーツ観戦モード連荘中。6月はW杯忙しかった。深夜テレビの前で何度絶叫したことか。応援してたとこは準決勝で敗れました。結果3位でした。W杯決勝戦数時間後から開幕だったんで、7月は高校野球の県大会忙しかった。休みを無理矢理やりくりして、球場観戦に出向くこと5 2010-08-08T21:38:21+09:00 【告知】2010年 花見オフ@上野 https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10492241214.html どもども、こんばんわ。華丸@酔漢でございます。会社の歓送迎会でアレコレでした。ってことなんですが。どーやらこれが、自分主催だって話で。そんなわけで告知でございます。企画:適当花見オフ場所:上野時間:3月29日(月)20:00頃~参加者:・姉貴・ウルトラ・カデシュ@キュンキュン・ピンメ・エルウッドさん・チャンさん参加希望者はコメントまで!……ってかさ。去年はぜんぜん花見しなかったんだよね。寒かったし。今年はどうだろうね。寒くなかったら、ちゃんと花見する?ってかもう、ごめん。酔っぱらっててなんだかわ 2010-03-26T23:57:10+09:00 浜松とかテキサスとか https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10491196908.html TOPのメッセージボードこそが現在のわたくしの主張。つーことで、ソレお目にかけるためには記事アップしないとね!!!というモチベーションの上げ方はいかなるものか。……ま、いっか(´∀`)ってことにしといてもらえるとしあわせ(はぁと)しかしまあ、雨ですな。センバツ、2日連続順延とか……。今日だったらお休みだったからテレビ観戦できたのに。残念でございます。わたし運動部経験ないんですけど、順延ってどうなんでしょうね。気持ちの面だとか。けっこう変わってくるもんなのかな?そこらの強さあってこその強豪なのかな 2010-03-25T20:41:57+09:00 俺たちの春が始まった https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10487730193.html おとといコンビニで買い物をした。レシートがやたらと長かった。いつもだったらそのまま捨てちゃうんですけど、たまたま気になってじっくり見たところ――「金麦 引換券」って書いてあるのがついていた。え、引換券?それって当たったってこと?いや、まさか。そんな簡単に当たらないだろ。とは思ったけれど、念のためさっき同じ店で買い物したので、レジの兄ちゃんにレシート見せて「これはもらえるんですか? それとも応募券みたいな感じ?」と訊いた。そしたら「はい、もらえます!!」(←本当にこの返事だった)だって。満面の笑顔 2010-03-21T20:11:33+09:00 非実在青少年への表現規制に関することがら https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10485459932.html お久しぶりの更新でございます。あいかわらず地下活動しておりました。先日、会長に「たまには更新しろよ」って言われました。まるで教え諭すような口調でした。「はい」って答えました。まるで先生に楯突いてはいけない中学生のように。そして、それ以来の更新。ここんとこあれこれ考えたりとかしてたこと。ちょっと長くなりますが、できたら前半部分だけでもお読みいただければと思います。すでに記事に取り上げた方もいらっしゃると思います。今さら感がぬぐえませんが、それでも声を発することに意義があると信じて。わたくしは「東京 2010-03-19T02:00:55+09:00 ダメ人間倶楽部新年会 2010 https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10458129053.html ごきげんよう。寒いですわね。ものっすごい寒いですわね。雪とか降ってましたよ、今日。午前中、我が地域ユーザーったら、 yahoo! 天気実況参加者が多かった。いつもだったら20人くらいなのに、今日「雪=70人」とか。みんな雪、好きなんだね。わたし寒いの嫌いだけどね。というわけでございまして。去る2月11日に参加してまいりました。ダメ人間倶楽部新年会 2010今回、いっぱいダメな人が集まりましたねー。年々活気づいてて善哉善哉。自分のダメさが薄れる気がするよ。うん。たぶん。0次会は終盤観戦のみ。ほんの 2010-02-13T20:42:06+09:00 気持ちの上では春が近い https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10444722705.html 今日、もう1月28日だね。ってことは明日だね。第82回 選抜高校野球大会 出場校決まるのは。俄然盛り上がってきたーーー!!!去年、県の秋季大会は何度か球場まで観戦に行きましたよ。地元に同好の士がいないので、ひとりで。ひとりだけどビール飲んだりした。もちろん応援もした。母校じゃないけど応援してるチームがあって。不用意に学校名とか書くと、Yahoo!とかのブログ検索に引っかかって恥ずかしいので挙げませんけど。そこ応援してるのと同じ時間に母校は別の球場で、秋季の県を制した学校に延長で敗戦を喫して残念だ 2010-01-28T13:07:47+09:00 今年の漢字占い https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10443459486.html 2010年も1か月近く経ってからってのもアレですけど。今年の漢字占いってのをやってみた。こういうのって年明けに流行ってた?なんかもう浦島で。ごめ~んね。まあいいか。いいことにしよう。華丸の今年の漢字コレ。 (C)今年の漢字占い (C)無料ゲーム屋ふりーむ (PR)ルーセントハート うおお!!!過激!!!過激に行くZE☆ むふふ(はぁと)ついでにもういっこ貼っとく。 (C)チミの適正職業 (C)フリーゲームふりーむ (C)オンラインゲームまとめ うおお!!!ちょっと続き書いてくる!!!過激 2010-01-26T20:33:33+09:00 久々に https://ameblo.jp/hanamaru0280/entry-10442652191.html お絵描きしてみた。どーよコレ。やっぱ、しょっぱいなあwwwwうむ。満足。また描くべ。で、なに描いたらいい?いいネタないかね?携帯から見てくださってる人もいるのかしら。と思って置いておく。本日のしょっぱいヘッダー画像。あえて見なくてもよかったってのは、まあ、アレだ。だはは。ってかアメブロ、携帯テンプレもカスタムできればいいのにねー。 2010-01-25T20:21:26+09:00