笑うと美人度三倍増(当社比) https://ameblo.jp/hanasakikaoru/ 人間って笑顔が一番いいですよね。なので、三倍増分くらい笑えるような内容でいきたいなあ。(あくまでも希望)内容は雑多。でも、外側からも美人度を上げるため美容内容多めに行く予定w(あくまでも、、、、予定) ja-jp ぷ~あ~る茶 https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10143932692.html 毎度毎度便秘ネタですみません(* ̄Oノ ̄*)最近腸のお調子がよろしくないんですの、わたくし。という感じの日々を送っておりました。先日、某ファミリーレストラン、ガ○トに行ってまいりまして。あそこって割とちゃんとしたドリンクバーがあるの。健康茶とかもあって。で、そこでプーアール茶を発見。プーアール茶、とは、とっても毒素を排出してくれるお茶である。早速飲む。この味が苦手な人も多いみたいだけど、あたしは平気。甜茶とか、そういう甘めの味です。その日は結局プーアール茶だけで4~5杯飲んだ。帰宅すると超スッキ 2008-09-26T09:10:27+09:00 「雨の日にだるくなる理由」 https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10134061342.html 洪水や大雨で大きな被害が出ていますね。皆さんは大丈夫ですか?(´・ω・`)さて、大雨にかかわらず、雨の日って体がだるくなったりしませんか?なんとなく憂鬱で、なんとなくやる気が出ない。あれって、気持ちの問題?(ノ_・。)いいえ、体の問題なんです。(。・ε・。)先日、知り合いのエステティシャンの方からこのからくりを聞きました。雨の日って湿度がすごく高いですよね。じめじめして鬱陶しい。でも、湿度が高いってことは、水分が蒸発しないということ。それは、ものだけじゃなくて、人間の体も同じ。人間の体は、汗をか 2008-09-01T10:34:14+09:00 夏ばて・・・・食生活はどうですか? https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10121615553.html 夏ばてでへーこらしているかをるです。こんにちは、こんにちは。Oo。。( ̄¬ ̄*)夏ばて、なんでなっちゃうんだろう。理由はいろいろあるけれど、私は、食生活を見直してみました。まず、少し前に、忙しさのあまり、ランチが毎日ファーストフードという日々があったの。それが一週間続いたあたりから、めまいは起こしやすくなるしイライラもするし、体が不調を訴えはじめました。そして、生理痛がいつもの倍くらい酷かったです。(T▽T;)で、食生活を見なおして、ランチには焼き魚や野菜をとるようにしました。すると、体調がだい 2008-07-30T11:30:34+09:00 ヤクルトの力。 https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10106978938.html 段々仕事にも慣れてきて、キャリアウーマン街道まっしぐらなかをるです。こんにちは、こんばんは。ヾ(@°▽°@)ノ仕事場はクーラーガンガン。乾燥もしてるし、ストレスも多少あるし。おなかを壊すことの多い日々です。(´□`。)で、そんな日々の中で。改めで実感したのは、ヤクルトの力!!!ヤクルトを母が飲んでいたので、さりげなくのんでみたんですよ。すると、翌日は朝からスッキリー!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ不良だった、腸の調子が一気に改善。飲まないと、不良。飲むと、快腸!こりゃあ、飲むしかない!!というわ 2008-06-16T20:18:57+09:00 キップをくわえた男 https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10097305786.html 切符をくわえた男、かっこいいなわけないでしょ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノと思うんだけどさ、たまに、いるよね。切符に関わらず何かをくわえている人。その大半が、両手がふさがっていて、仕方なしなしくわえているんだと思う。それなら、かをるもあるし。しかし、先日、そうではない人を見ました。20代前半くらいの、男性。両手はポケットの中。切符をくわえて、ホームから改札まで、歩く歩く歩く。しかも、これがさかっこいいんだ!!Σ(゚д゚;)なぜ!?切符なんか、くわえたら不衛生だしさだいたいポケットにいれる手があるなら切符もて 2008-05-16T17:15:34+09:00 帰ってきました・・・そして、写真用メイクの話 https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10092249078.html 社会人一ヶ月目にして、慣れない立ち仕事に足が痛い かをる です。こんにちは、こんにちは。ヾ(@°▽°@)ノお休みの間も沢山の方にみていただいて、うれしい限りです。ありがとうございます。今日から、ぼちぼち復活させていただきますw更新はお休みの日中心になると思いますが、(何しろ通勤に2時間かかってるんです・・笑)よろしくお願いいたします。(●´ω`●)ゞさて、今日は写真と唇のお話。新しい季節になって、写真を撮ることも多くなってきたんじゃないでしょうか?社員証などの証明写真から入学のお祝いの写真や記念 2008-04-29T12:31:25+09:00 御知らせ https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10084165943.html こんにちは、かをるです。いつもご愛顧いただきありがとうございます。花粉症で死にそうなかをるは明日から新入社員宿泊研修に行って参ります。のため、四月いっぱいはブログはお休みとさせていただきます。どうぞ、ご理解の程 よろしくお願いします。また、花粉が落ち着いた頃・・・まだかな(笑)お会いしましょうwww 2008-03-30T20:23:13+09:00 ニキビ対策w https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10083111343.html ヘキサゴンをみていたら「アメリカの歴代大統領の中から1人言え」という質問がありブッシュとクリントンしか出てこなかったお馬鹿ちゃん かをる です。うーん、テレビに出れる級の馬鹿だ・・・主に歴史。(;´▽`A``一般人でよかったなあ、と思う今日この頃。笑さて、今日のお題は、ニキビを隠すメイクについて。かをるもにきびちゃんなので、メイクをするときにニキビがすごく気になるんですよでも、かといってファンデーションを厚塗りしたりコンシーラーを思いっきり付けたりそうするとニキビが悪化してしまう。(・Θ・;)出 2008-03-26T21:01:04+09:00 w雑記w https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10081219707.html いやあ・・・・・o(TωT )こんにちは、かをる ですw免許が取れて、練習に余念がなかったり、(そう!もう運転してるんですよ!ばっちり)入社準備に追われたり花粉症がひどかったりそんなこんなで、更新が遅れています。みなさん、ごめんなさい。でも、今日!久しぶりにブログを更新したんです!ばっちりと!そしたら・・・・・あらまあ・・・・・消えてしまいました・・・・・・・・いつもは、メモ帳で書いてから貼り付けているのに今日に限って、直接書いていたものですから久しぶりに頑張って、消えてしまって、とってもショッ 2008-03-19T20:00:39+09:00 入選いえい https://ameblo.jp/hanasakikaoru/entry-10078644974.html 今日は、雑記。いつもご愛顧いただいている皆さんへご報告。静岡県島田市で行われた第四回 愛するあなたへの悪口コンテストにおいて、入選を果たしましたwあいにく入賞には至らなかったのですが、総応募作2524作品のうちから一次審査を通過した103作品に選ばれ作品集に載せていただくことが出来ました。(*⌒∇⌒*)当市における稲荷神社が昔から「悪口稲荷」といわれていたことに由来するコンテストです。また、近日、当コンテスト1~4回目を収録した書籍が毎日新聞からも発行、全国発売されるそうです。「愛するあなたへの 2008-03-09T20:05:53+09:00