迷走女子の夢日記 https://ameblo.jp/hanatumuri/ 日々のできごとや感じたことをゆるゆると ja-jp ハッピー♥ブルームーン https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11342687602.html 今日は月がとっても綺麗です。満月の夜は、天然石のブレスを月光浴させるのですが、うちの父が『おぅ、俺のも干しといて』 と...干すって...なにかが違う... 笑 2012-08-31T20:15:11+09:00 花火 https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11302595575.html 本日、地元の花火大会。部屋から鑑賞のわたしからみなさまに花火のプレゼント♡ ・・・ひ、ひどい 笑 このしょぼさは・・・ 笑 ・・・うん。『銀河』ってタイトルつけたらどうだろう 笑 やけかっ 笑と、こんなかんじで、とっても有意義な花火鑑賞になりました。えぇ、楽しみ方間違ってるかと・・・ 笑 2012-07-14T21:51:37+09:00 元気玉として https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11292593816.html お疲れ気味のみなさんに。元気なひとはさらに元気に。悪の心が無いひと代表、わたしより 笑 2012-07-02T20:10:41+09:00 日常に溶け込むシュール https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11285858700.html わたしの大嫌いなきゅうりをこれ見よがしに持ち、首には今年流行の鯉のぼり。ちょっとアホな顔をした・・・ど―――――――――――――――ん!!!カッパ!! 笑はかり知れないディープな世界 笑 2012-06-24T18:10:46+09:00 gift https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11284248817.html 2012-06-22T20:37:57+09:00 コトバノマホウ https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11273632829.html ケーキを食べていただいたお客さまが帰りがけに言ってくださったひとことにざわっときました。『ていねいにつくられたものって、ちゃんとわかるわよ』そのひとことで、いたってふつうだったその日は、とっても特別な1日になりました。 2012-06-10T08:58:22+09:00 ないものねだりの... https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11268180204.html なんにも予定のない休日。今日という日をずっとずっと待ち望んでいたのです。近ごろ平日も休日もずっとずっと忙しくて、お疲れ気味だったので。こんなかんじにぐうたら1日過ごそうと、心待ちにしていた今日だったのですがー。ぐうたらもお昼を過ぎたあたりからなんだか落ち着かない。なんとなくの罪悪感と取り残された焦燥感のような。で、結局あそびにでかけましたが、明日からまたあー、1日中だらだら寝て過ごしたい!!って思いながら仕事するんだろうなー 笑 2012-06-03T18:10:44+09:00 体感休日 https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11263976666.html この辺りでは、そうもめずらしくない光景ですが左がわの田んぼの奥の方の黄みどり色のところ。なんか高貴に光っているところ。わたしが田植えさせていただきました 笑たったあれだけ?と思った方、そうです 笑4人がかりで2時間ほどかかりましたよ。4人がかりでってさらっと言いましたけど、わたしが1/4植えてると思ったら大間違いですよ 笑 あいがも部隊も凛々しく登場。えさやりなんかして、かわいいねかわいいねと連発していたら農場長さんがひとこと『この子たち、年末にはお歳暮になります』 と。え・・・・・。今それ言 2012-05-29T19:53:42+09:00 miuな日 https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11257106705.html みぅ姐さん、高圧的に堂々登場。『ちゃんとブツは用意できてるんやろなぁ』(言ってません 笑)みぅちゃん、ほんものはとっても可愛いんだけど、写真になるとなんだか極妻ふう 笑昨日は『Atelier Psyché』 さんでのコラボイベント。わたしはおやつ担当で参加させてもらいました。どうでしょう、みぅ姐さんこんなかんじで・・・?興味なしかっ 笑しかも、それわたしの大事なノート・・・あ、わざと・・・ですよね、そうですよね 泣今回は、からだに優しいお菓子ということで、いつもと違う材料を使いましたので、いつも 2012-05-21T21:34:11+09:00 無意識の意識 https://ameblo.jp/hanatumuri/entry-11252356352.html トマトソースに、とんかつソースをどぼどぼ入れて、煮込んでいたり。大なべのカレーを木べらでまぜまぜしながら『パペットマペット』 ってつぶやいてえ?! とわれに返ったり。どうも煮込み中に無意識になる傾向・・・コワイコワイ。それにしても、パペットマペットってなんで? 笑無意識にもほどがあるなぁ、とひとり笑いながらの帰り道、夕陽がとってもキレイでした。明日は意識を保ってガンバロー 笑 2012-05-16T19:44:09+09:00