handmade-shop Tuttiのブログ https://ameblo.jp/handmade-tutti/ こんにちは!Tuttiです。手作り好きが集まって、お店を開いています。是非のぞいて下さい。 ja-jp 2day shop special thankyou ‼ https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12560893571.html おはようございます2日間のお家ショップ、終わってしまいました。ご来店頂きました皆様、沢山お買い物して下さり、ありがとうございました毎回、飽きられてないか不安だけど、皆が帰り際にパンパンの買い物袋を持って「楽しかった〜」と言って下さり、続けて来て良かったし、可愛い物を共感できて私達も嬉しいです。雑貨も、アクセサリーもカバンも沢山使ってくださいねね?可愛いがいっぱいでしょ?来年はワークショップの講師をします。ハンドメイドのイベントにも参加して沢山の方々にTuttiを見てもらいたいな〜と思ってます。ブ 2019-12-20T09:30:00+09:00 冬のお家ショップまであと1週間(^^)v https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12557042378.html こんばんは12/18.19日の2日間にて冬のお家ショップを開催致します初日9時より入場整理券配布いたします。二日目は通常通りです昨日はkopiさんのお家でノベルティー制作してきたよー。おしゃべりでほぼ時間が潰れちゃったけどちゃんとやる事はできたリングクッションだよ。アクセサリーボックスに入れても可愛い(^^)指輪の紛失も避けられます!素敵なのになんとも便利。スタンプがいっぱいになった皆さんは是非交換してくださいね新作続々と仕上がってます他にも色々ありますよ〜作家さんも新作沢山作ってくれてます。是 2019-12-12T23:32:26+09:00 ストロベリーチョコのミニミニリースパーツ https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12549325681.html おはようございます娘ちゃんと20歳になります!そこで、記念になる物を送りたいと思い、ピンキーリングをプレゼントしようと決めましただけど、sizeわかんないと買えない…って事で一緒に見に行く事に。気に入った物を選んで貰いました20歳なんて…私も歳とるはずだ。その後、娘ちゃんのバイト先にお茶しにいきまして。原宿に先月新しく出来たお店で、韓国ブランドのお店です。韓国では有名ブランド。日本に上陸したわけです。韓国からヘルプで来てる人もいて、オープン前の準備では韓国語が飛び交う異国な雰囲気だったそう。韓国 2019-11-27T09:11:58+09:00 New Accessories制作中です(^^) https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12547611651.html こんにちは地元多摩にあります健康ランドからブログ更新してます勿論お一人様です。笑今日は会員様限定レディースデーなので通常価格よりもお得です何時間岩盤浴にいても良いのです!日頃むち打って働く私の肩や腰ほぐして体内の毒素をデトックスしてます。時間があり余ってるので、アメブロ更新よ〜ついでにインスタもアップします毎回品切れになってしまうイヤリング。今回は皆様のお手に届くようにと量産中どす〜大ぶりのパーツがまだまだトレンドなのでTuttiでも気軽におしゃれ出来るように作ってます。レジンとの組み合わせで気 2019-11-22T11:15:44+09:00 冬のTuttiお家ショップやります(^^) https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12543489041.html こんばんは先日、娘ちゃんに誘われてCHANELマドモアゼル展に行ってきました。娘ちゃんは、学校がデザイン系の大学なのでお勉強ね白の部屋、赤の部屋、黒の部屋、ベージュの部屋、金の部屋とオートクチュールドレスがトルソーに展示されていて、ビーズ刺繍や繊細なレース使いなどハイセンスに圧巻。ドレスの制作時間に1100時間費やしたとか説明書きがあって素敵な物を作るには時間と手間を惜しんではいけない。と勉強になりましたよ。かっこいい!の一言ね。会場はCHANELの香水が充満。スタッフは素敵に日焼けしたナイスガ 2019-11-08T19:00:55+09:00 10/27 スタジオジャム ハロウィンイベント終了 https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12539917265.html こんばんは今日は昨年も参加いたしました府中にありますスタジオジャムさんにてハロウィンイベントに参加してきました。日頃から防音なダンススタジオ完備してダンスレッスンや歌のレッスンなんかをしているみたいです。今の習い事はかっこいいですねちなみに私の姪っ子ちゃん達はチアリーディングしてます。癒やしな姪っ子達曇りの予報が熱くも寒くもなく、なんとも気持ちいい気候に恵まれて、沢山のキッズとママさん達でごった返しておりました。11時のオープンにはドバーとTutti目指してお得意様が交通費かけて、駆けつけてくれ 2019-10-27T21:38:49+09:00 イベントに参加します(^^♪in 府中 https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12532479313.html こんにちはご無沙汰しとります幼稚園フェスタも無事に終わり早くも10月に!息子の大学受験真っ只中でございます第一希望に合格できることを願います私はイベント参加を頑張るとします先日増税前に一人で日暮里に買い出ししてきました。他にもあったか系の布も買ったんだ〜いろいろ作りたいたと思いまーす昨年も参加したイベントでございます。日曜日なので、是非お子様と遊びにいらしてくださいね。近くにいなげやさんがありますので、駐車できそうですよそれではまたの更新で 2019-10-04T14:53:00+09:00 9/7幼稚園のフェスタに参加します•̀.̫•́✧ https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12520366477.html ご無沙汰しとります今週土曜日 9月7日 多摩市内緑が丘幼稚園にて幼稚園フェスタが開催されます。今年はTuttiのお得意様が本部役員さんとの事で直々にお声をかけて頂きましたので参加させていただきまーす❗お子様が喜びそうなスィーツデコな物から、ママさん達がさり気なくおしゃれができそうなアイテム、幼稚園やスクール関連の物までTuttiらしいハンドメイド品を沢山持っていきます幼稚園のかわいい教室をどんな風にディスプレイしようか考え中。でもそんな時間も楽しい🎶10時〜14時まで開催。一般の方も昔に卒園した 2019-09-04T15:32:47+09:00 ダブルアイスのメモスタンド完成です https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12495780806.html こんばんは肘から手首にかけて外側の筋が痛くて調べたら「テニス肘」と言うんだそうです。ネットて調べたら「そう!そう!それだ!」ってね。自己診断の自己判断で湿布しとります早く治れー。ちなみに内側が痛くなるのは「ゴルフ肘」と言うんだってさー。テニス肘だけど指は痛くないから作ってますこの集合体が可愛いよなちょこんと乗せたいのよ!で、完成したのがダブルアイスのメモスタンド夏でも溶けないアイスです!是非飾ってくださいなチェリーはこちらにもトッピングしたよー。バックチャームも沢山の種類作りたいな〜それではまた 2019-07-19T20:56:00+09:00 ヒョウ柄マカロンとかバニラアイスとか。 https://ameblo.jp/handmade-tutti/entry-12483265850.html こんにちは春のおうちショップにお越し下さってたお得意様が、うちの子供が卒園した幼稚園の本部役員になったそうで何やら眉毛をハの字にして言うじゃない?「Tuttiさん 今年も幼稚園フェスタ出店してくれませんか?」ってー昨年は園長先生の奥様直々にお願いされて、今年も本部さんからありがてえじゃねーか!Tuttiを必要として下さるんだもん。やりますよ!やりますよ!やらせてもらいますよ!笑9月の第一週目の土曜日に開催予定です。今からコツコツ制作しまーす。幼稚園生は可愛いの大好きでしょ?好きそうなの沢山持って 2019-06-19T17:29:39+09:00