中津真莉 オフィシャルブログ https://ameblo.jp/hangao-mari/ 中津真莉 オフィシャルブログ半顔のネコ参上! ja-jp 黄砂も花粉も。。やだな https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12846191516.html 明日には雨もあがってあたたかくなるみたいです❣️すぐれない体調なんだけど花粉だけでなく!!黄砂もとんでくるそうで!!アレルギーがもう怖くなってきてるこんなにいままでは気にしてなかったのに。。だいぶ黄砂が恐ろしくかんじる喘息悪化しないかと。。マスク必須ですごすひと~ 2024-03-28T21:51:56+09:00 ふわ~?しっかりせねば!!❣️ https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12846042467.html ひさびさにきょうは大阪も晴れました気温もそれなりにあたたかくかんじましたただわたしの体調があまりにも悪く頭に、救急車を何度もよぎるほどで..ふわーっといやな感覚で倒れそうな感覚でなんなんだってかんじで..冷や汗がでてきたので必死でこまめに水分補給おちつけーおちつこー息子はそれなりにしっかりしてるタイプなのでいろんなことをお願いして母にも来てもらって過ごしました体力のある健康なひとがこんなときにとてつもなくうらやましくおもえるものだはやく回復しきってしまいたい 2024-03-27T20:17:41+09:00 クロムのお友だち?❣️ https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845800514.html どこかの家猫ちゃん?くん?クロムとお友だちになってさいきん毎日遊びに来てる雨宿りしながら窓ガラスごしにのんびりと一緒に過ごしてるかんじで。。アスランにお顔そっくりでさいしょ驚いた!あしゅ似てるにゃ。クロムと仲良くしてあげてね❣️ 2024-03-26T20:54:00+09:00 お家で育ててる豆苗❣️新玉ねぎ https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845800381.html 季節の変わり目花粉症寒暖差アレルギー雨つづき風強めひどい咳喘息どんよりした気持ちになりがちなんだけど。。新玉ねぎの美味しい季節でもある❣️美味しいものたべてパワーつけてとにかく明るい気持ちへ切り替えていこう❣️ 2024-03-25T20:53:59+09:00 喘息❣️花粉症❣️寒暖差アレルギー❣️ぜんぶいらない https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845711065.html 美味しいものたくさんたべられるようになってきてるんるん❣️たまに発作みたいなのがまだ厄介やけど..この季節の変わり目はもっと厄介におもう!喘息ぎみなわたしは前よりも風邪ひいたときのあとの咳がかなり長引いたり..声がでなくなったり..いろんなことが起こるようになったので自分のなかではやめはやめに対応対策しておかないとって意識して動きますせめて花粉症だけでもなくなればうれしいのに.. 2024-03-24T23:50:00+09:00 けっこうしんどかったみたいw❣️ひさびさこの節々のいたみ https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845539468.html 喘息が悪化したかんじで..呼吸が苦しかったので点滴もしていただきました血液検査もしていただいたらインフルエンザでもコロナでもなくひとまずよかった風邪からの喘息がプラスされたかんじで..バイ菌やっつけるお薬の抗生物質のんで節々のいたみも頓服のお薬のおかげで!いまは体がかなり楽になりましたぜんぜんちがううれしい町のお医者さんで土日もしてる病院がちかくにあるのはほんとありがたいものですきょうははやめにねます❣️おやすみなさい❣️あしたも大阪は寒いかんじなのであたたかくしてすごします皆様も寒暖差で体調崩 2024-03-23T20:32:28+09:00 太陽光❣️おうちでのんびりごろにゃんするしかない https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845420190.html 朝は太陽がとても気持ちよくて自転車にのって日光浴をしてそれでも風がやっぱり冷たく顔がいたいほどに冷えていたのではやめに帰宅してお風呂に入って。。まだ6歳のへむもわたしも、すっきりしない咳をかかえてしまっている。。のんびりとお家でできる練習や遊びをしながらクロムとへむとわたしはごろにゃんと過ごすことにしました。ほんと喘息がひどいーはやく回復してほしい呼吸の気管が狭い!ってかんじがして。幼稚園でのウイルスとかほんと強すぎる..かならずわたしはへむからうつるから小学校では、もうすこしウイルスとかから回 2024-03-22T21:15:36+09:00 お引っ越し❣️したいきもち強め https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845307478.html 6歳のへむもママとしてのわたしも親子で仲良しのお友だちが東京へ引っ越しちゃいましたわたしも一緒に東京戻りたいぜ!って正直おもいながら..❣️海外じゃないのでまたすぐに会えるよね❣️寒暖差激しくてやっぱり大きめの地震きちゃいましたね..しばらく起こりやすいのかなっておもうと常に警戒はしながら過ごしてくしかないですね!しばらく雨続くからあしたは少しだけでも太陽あるうちに外の空気吸えたらいいな~って考えてるわたしも喘息ぎみの咳なかなかとまんないのでもう..自分の体力のなさに嫌気さしてきてるよ..昔は余 2024-03-21T22:18:19+09:00 ねこのカリカリ❣️ねこのきもちになる https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845169583.html この右側のイラスト!ネコのえさっぽくみえるのすき❣️卒園式あとに体調崩してる6歳のへむと、ウイルスもらったようでわたしまでも体調崩しはじめてる間接がじみに痛む..回復こころがけます❣️寒暖差はげしすぎてもう疲れちゃうねあしたが卒園式のかたもたくさんいるようなので寒そうで風邪にお気をつけてですほんと..。これだけの寒暖差あるとまた大きめの地震きちゃうんじゃないかって不安にもなります。 2024-03-20T20:52:16+09:00 ドラえもん❣️お菓子 https://ameblo.jp/hangao-mari/entry-12845168843.html むかしから 好き ❣️ 2024-03-19T20:47:00+09:00