ちょんまげ通信 https://ameblo.jp/hanowman/ 厚木市の風土や私の趣味などを日記として掲載したいとおもいます。 ja-jp 遅ればせながら冷たい熱帯魚を観ました https://ameblo.jp/hanowman/entry-11216246392.html 93年に起こった埼玉愛犬家連続殺人事件をもとに舞台を熱帯魚屋に移して映画化!序盤からぐいぐい引き込まれて気持ちが右へ左へ揺さぶられ最後まで一気に観れました!少し強引な感じもしますが細かいことは気にするなって!途中諏訪太郎先生が渋ってごねるのだが主人公達が一時部屋を退室してもどると超ご機嫌になってるシーンがツボった!いったい何があったんだよー!!それ以外も日本の話故のリアリティがイイ!R18指定のエログロなんで苦手な人はおすすめしませんが一見の価値ありです!あとプラネタリウムは厚木のこども科学館が 2012-04-07T12:46:53+09:00 結婚式 https://ameblo.jp/hanowman/entry-11213425485.html 二週連続で結婚式に行ってきました~♪やはり自分が結婚してからの方がより感情移入してしましますねー!歳のせいもあるかもしれませんが涙腺にガンガンきます!あ~~~~結婚式楽しい~~~~~♪せっかくスーツも新調したことだし、誰か結婚しないかな~~~~~~~~~喜んで参列しま~~~す慎君と杏奈さんの結婚式がおこなわれたチャペル 2012-04-04T18:00:14+09:00 すずちゃんの個展「native of Yokohama」へ行ってきました〜♪ https://ameblo.jp/hanowman/entry-11211104723.html 昨日の日曜日港の見える丘公園にある111番館で行われているすずちゃんの個展「native of Yokohama」へ行ってまいりました~会場の111番館の外観肝心の個展はとにかく大、大盛況で次から次にお客さんが訪ねてきてすずちゃんの作品の注目度と人柄が感じられましたはなうまんだけに差し入れはお花ささやかですがいつもお世話になっているすずちゃんに感謝の気持ち個展おめでとうございます横浜をテーマに撮られた写真はどれも素晴らしかったです、興味のある人は是非直接足を運んでみてくださいねコピペで恐縮ですが 2012-04-02T13:39:28+09:00 4月!!! https://ameblo.jp/hanowman/entry-11210225159.html 最近はTwitterやFacebookで満足してしまい先月は更新ゼロという新記録を更新して今しまいました~!!!!しかしそれではいかんということで何かしら発信していこうと気持ちも新たにしましたのでヨロシクです♪リハビリということでとりあえず宣言で終了します、、、、、。おーい! 2012-04-01T17:25:57+09:00 NSX Concept 見て来た! https://ameblo.jp/hanowman/entry-11173568926.html こないだHONDAのウエルカムプラザで公開されていたNSX Conceptを見てきました!生で見た第一印象は大人しい印象を受けました、まとまっているけれど速さとか強さとか、美しいとかそこにあるだけで存在感があるとか感じなかった、、、、、多分まだモックで中身がないからなのかもしれない、やはり実際にエンジンとかモーターとか入って乗り物として使える様になると細かなディテールが変わってくるともっともっと生き生きしてくるのかも。昔NSXタイプRに座ってアクセルを吹かした事があるけれどその時は座ってもノーマ 2012-02-23T21:45:09+09:00 NSX Concept https://ameblo.jp/hanowman/entry-11145686807.html ついに発表されたNSX Conceptまず見た目、最近のHONDAのデザインっぽくて最初見た時よりも見慣れるとよりカッコ良く思えて来たただグリルのラインみたいのがオデッセイすぎるのと、サイドのエアインテークは実際は分からないけれど隙間みたいな感じじゃなくてもっとボディを絞り込んでガバッと空気入ります!!みたいな感じの方が上がるただこの位で冷却出来るのは熱があまり出ないのかこもらないのか性能はイイってことなんだろうけど。斜め斜俯瞰からみたボンネットからフロントガラスのあたりは初代NSXの面影が感じ 2012-01-25T15:03:03+09:00 PSVITA https://ameblo.jp/hanowman/entry-11141062744.html 少し前ですがPSVITAを夫婦で購入!モンハンの3rdをダウンロードして遊んでますデータをpspから移動するのために普段はネットにつながないps3をネットにつないでみると、、、、、、pcエンジンのゲームやグラディウスなど懐かしのゲームをポチットするだけですぐに遊べちゃうブラックレーサー、などのアナログなレースゲーム、ゲームウォッチ、lsiゲーム、ファミコン、msx2,PC88,PCエンジン、X68000、FMタウンズ~~~~などなど上げればきりがないほどのハードを経てここまで来たんだと思うと感 2012-01-20T18:00:19+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/hanowman/entry-11136702243.html 一月も半ばで、遅くなりましたが明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。初詣に行って来たのですが、今年一年の仕事が順調に出来ます様祈願したのが効いたのか正月からず~~~~~~っと超忙しいです体調管理に気をつけてがんばろ~~~~~! 2012-01-15T19:31:18+09:00 Merry Christmas https://ameblo.jp/hanowman/entry-11117118646.html 最近マジで食べものネタしかないはなうまんです。懲りずに今回も食べ物で攻めますクリスマスも相変わらず仕事してるんですが会社でささやかなクリスマスパーティー美味しそうなケーキピザ~そして家に帰ってからも奥にあるのは飲めないはなうまん用のグレープジュースまたまたケーキきた~正直食べきれなかったです、、、、、、。でも甘党なんで毎日少しづつ食べて幸せ~~~~~Merry Christmas 2011-12-25T20:34:17+09:00 ビストロボナミ4回目の誕生日 https://ameblo.jp/hanowman/entry-11109350228.html お気に入りのフレンチのお店ビストロボナミの4回目の誕生日ということで最近撮りためていた?写真を一挙に公開ボナミ様誕生日おめでとうございますボナミに初めて行ったのは2年前くらいかな?フレンチってもの凄くハードル高いイメージでしたがボナミは違うんですよ一人でも友達とでも楽しめて美味しくて、はなうまんみたいにフレンチほとんど食べた事ありませ~~~んなんて人でも大丈夫おすすめなお店です久しぶりにまた何か食べたくなって来たなぁ~ 2011-12-17T13:57:07+09:00