中野あすかのはぴるんプリンセス♪ https://ameblo.jp/hapirun-princess/ ja-jp あすたんからみんなにラストメッセージ♪ https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11502233932.html はろはろりん今日でブログも含めて「中野あすか」としての活動がラストになりますみんなからのメッセージやTwitterとかをみてて・・・ラストを実感してきました!さよならは、やっぱしさみしいねたくさん想い出ありすぎて、振り返ろうとしたけど、振り返きれない…笑だから、振り返らない。笑でも振り返らないで前に進むそれは、わたしの中で明るいはっぴっぴーな気持ちです(‐^▽^‐)もちろんみんなのこと、忘れないよ!!!!!!!!!!いままでしてきたお仕事で最後にあんなに泣いたのはこのお仕事だけです。涙が全てを証 2013-03-31T23:54:29+09:00 鉄道博物館でるんるんはっぴー撮影会( ›◡ु‹ ) https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11500295078.html はろはろりーん♡携帯解約してiPhoneだけになった&パソコン使えないからねねね…デジカメのお写真がiPhoneに送れないーのーノ~~~だからいただいた写真だけペタペタするよ~ん(≧▽≦)ちょっぴり前だけど、2月14日のバレンタインデーに・・・てっぱく鉄道博物館に撮影にいったよぉ~~~(‐^▽^‐)わーいてへっ楽しかった~乗り物に乗ったり操縦体験したりSLの汽笛聞いたり見たり元車掌さんによる、生アナウンスを聞いたり♡ランチも実際にあったメニューをいただいたり…新鮮でたのしくてね、鉄道わかんない私 2013-03-29T08:15:50+09:00 サンリオピューロランド撮影会♡番外編 https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11498898293.html はろはろりん(*^_^*)2月のサンリオピューロランドでの撮影会で。。。入園前に撮ったお写真だよっ載せてなかったの忘れてた!雨大キライだけど(前髪がくしゃってなるから)お気に入りの傘だからるんるんはっぴーだったかわゆいチェリー柄ちゃん最後ゎ好きな写真なんか新しい場所に向かってうきうきしてるいまのわたし自身を表してるかんじするんだぁ(≧▽≦)ただ…後ろの落ちてる傘が気になる。。。見なかったことにしよ笑あすたんiPhoneからの投稿 2013-03-27T05:08:57+09:00 みんなからのプレゼント☆彡 https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11498426219.html はろはろりん♡撮影会でファンの方からもらったものでまだ載せてないもの貼りますさよならエンドレス名古屋・大阪撮影会みなしゃんありがとうございます(^-^)ずっとずっと大切な宝物にするね最近春な感じでしあわせすぎるんるん~あすたんiPhoneからの投稿 2013-03-26T14:02:51+09:00 メッセージカード♡ https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11498206574.html はろはろりん♡ラストチャットビのメッセージカード用にポスカ買ったの~ラメがきゃわわ(つω`*)テヘみなさん楽しみにしててねん♡あすたんiPhoneからの投稿 2013-03-26T02:48:06+09:00 大阪ラスト撮影会♡私服編 https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11497207140.html はろはろりん♡そおえばこないだラストチャットビで事務所に行った時ラスト撮影会のお写真受け取りましたよ~(‐^▽^‐)るんるん見てくれてるかわからないけどありがとうございましたあとみんながくれたメッセージもぜぇ~んぶ見てるんるんだからね待っててねそして大阪ラスト撮影会つづきまだ載せてない私服編~(つω`*)テヘありがとうございました(*´∀`*)ノあすたんiPhoneからの投稿 2013-03-24T19:07:40+09:00 大阪ラスト撮影会♡水着編 https://ameblo.jp/hapirun-princess/amemberentry-11496159224.html アメンバー限定公開記事です。 2013-03-23T05:43:22+09:00 ラストチャットビありがとうございました!!! https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11496152145.html ラストチャットビ3時間ありがとうございましたぁ~最後、みんなの顔は見えなかったけどひとり、ひとり、の顔を想像しながら終わりました(*^◯^*)そーしーて~ぢゃん!!!ラストのメッセージカード&チェキ。特別に・・・抽選の時いたみなさんに、プレゼントわたしの最後のきもち。受けとってね(*^^*)みんなが大大大大大好きでするんるん~♪あすたんiPhoneからの投稿 2013-03-23T04:33:11+09:00 大阪ラスト撮影会♡制服編 https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11495783853.html はろはろりん!3月末で卒業と同時にこのBlogも消えちゃうので・・・高速Blog更新よっみんなちゃんと読んでね~三部の制服ちゃん~昔から制服が大好きで、中1からずっと高校生になりたくて仕方なかった。笑こんな制服あったらいいなぁ~ぷ~ん!笑卒業~ラストゎはぴるんるんっどの写真がよかったか教えてねあすたんiPhoneからの投稿 2013-03-22T17:06:43+09:00 大阪ラスト撮影会♡袴編 https://ameblo.jp/hapirun-princess/entry-11495529008.html はろはろりん☆彡楽しかった大阪撮影会♡写真いただいたのでペタペタするにゃ~ん!は~か~みゃ~~~!見てくれてありがとうございましたまた着たいなあすたんiPhoneからの投稿 2013-03-22T08:01:28+09:00