はっぱixaブログ https://ameblo.jp/happaixa/ ixaの活動日記。19+20鯖北条でやってます^-^攻略情報みたいなのは、その他にまとめてます。だいたい合戦あとの土日に更新してまふ((_ _ (´ω` )ペコ ja-jp 【終戦報告書】第十四回 北条家 相模国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11183080053.html 負け!2,359,424 63% VS 1,391,771 37%次が最終の合戦になるのかな??総合Pレースは諦めたからもう剣豪育成しようかなと思う今日この頃(´ω` )へダイジェスト↓●知久さん戦功トップにSUGEEEがんばってるよ!!すごいよ!!ていうのは、建前デッス。今回そろそろメンバー20人にしないと行けないということで、新しく同盟に入ってもらった人が10人くらいいるんですよ。その時の、はじめましての挨拶する感じの同盟チャット↓知久さん(say):前回戦功一位の知久です、お願いします 2012-03-04T20:48:44+09:00 【終戦報告書】第十八回 上杉家 越後国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11176544835.html 勝ち3,807,029 58% VS 2,762,445 42%そろそろ統合意識してか、総合P重視になってきた感がありますね=。私は30位目前のとこですが、ちょっと参加時間とれないんで挫折気味wそれではダイジェスト●砲砲砲槍見事なまでに乙完全にカモネギ。どうみてもカモネギ。誰が見てもカモネギ。あーもう!鉄砲18000も減ってYABEEEし、報告書がDASEEEE。久々にやった砲砲砲槍で㌧だログでした。反省だわ!イヤーixaって砲砲砲槍なら止めれるかもとか思った幻想を見事に砕いてくれて現実に戻して 2012-02-26T12:16:19+09:00 ウウウオアアー!! https://ameblo.jp/happaixa/entry-11173711317.html 今回は五右衛門活躍日記だけで!------------------------------------------------------とある人の五右衛門、活躍日記-      (サブタイトル-銅銭的な意味で-)今回の五右衛門さんですが、相手方が出城に何度も合流攻撃してくれたおかげで、5920円稼いでくれましたー。最近クジひいてないので、五右衛門の稼ぎがわが家を支えているという感じですwんではまたー。5000円超えるとうらやましい!、イヤ悔しいからうらやましくないことにしとこう。そろそろ今期も 2012-02-24T00:17:08+09:00 【終戦報告書】第十三回 北条家 相模国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11161588001.html ま、ま、負けェ!!記録消えてて、○vs○わかんねーす。2連敗ですよ!北条さま!、前期の匂いが漂ってきてますよ!個人的には懐かしい感じで嬉しいよ!今回はいろいろと考えさせられた合戦でした。ただいろいろとSS取り忘れたので、淡泊になりそうwダイジェストをば。●漢を見たナイス防御合流は受け止めてなんぼすなぁ。基本的に無血はお互いのためにならない気がする、盛り上がり的にwやっぱInしてるときは余裕あれば敵襲は止める!のスタンスがいいと思ふ、けふこの頃。お互い、勝った!ウマー!!!、負けた、チーン!!でチ 2012-02-11T13:21:05+09:00 【終戦報告書】第十四回 上杉家 越後国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11154933078.html 負け(攻撃で)/(^o^)\1,556,428 47% vs 1,720,606 53%これは前期の北条臭が漂ってきたのかな??個人的には万年連合の北条のほうが愛着があって好きですがw最近フレックスのメンバーの皆さんが防御に目覚めたようです。これからは防御に投票にでもしてみるか~。現状の希望はただ1つ!陣張りしたくないでござる!合戦報酬ほしいでござる!完全にどうしようもない奴パターンwうちは落ちたらけっこう戦功あるだけに防衛になったら敵がわらわら来るんで、防衛のときは1回くらいは盛り上がるときが 2012-02-04T10:55:18+09:00 自分に加勢が来てるか確認する方法 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11149962438.html 前のやつに書こうとしたけど、長くなりすぎ and けっこう役に立ちそうなんで別個書くことに。【キーワード】:加勢 来てるか 確認 ixa このあたり??今回の合戦で知ったんですが、誰かが自分に加勢を送ってるときって部隊→出陣状況→帰還(mokoなら右上の全部隊→帰還)を選べば、加勢の情報が表示されて、しかも、いつ加勢が届くか分かるみたいですね~。便利だと思ったので載せ。意外に知らない人多いんじゃないでしょうか??↓前回の合戦で盟主防衛のときに、月さん(盟主)にもらったSS。月読(say):焔龍さ 2012-01-30T00:18:15+09:00 【終戦報告書】第十二回 北条家 相模国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11149006181.html M A K E連合相手だからどこまで粘れるかの勝負だた!今回は前回以上に激しい合戦でした、やばかったです。↓ダイジェスト●防御特化同盟:フレックス☆タイム1人平均防御Pがなんと30万超え前期に1人平均攻撃Pが10万超えです!とか書いてたのが懐かしいわぁ。http://ameblo.jp/happaixa/entry-10916433838.html←攻撃特化だったころの懐かしい日記個人的には前期に予想してた展開になってきたから、ちょとうれしかったり。やっぱり陥落戦功伸びてくると少数同盟は狙われま 2012-01-29T02:06:46+09:00 【終戦報告書】第十一回 北条家 相模国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11142916441.html 負け(まあ当然だな~1,692,242 58% VS 1,206,464 42%さすがに豊臣には勝てないネ。北条は北西か南東が弱い気がするから、どっちか重点的に攻められると負けてる傾向にある気がする。今回はフレックスにしては珍しく防御Pが攻撃Pを上回った合戦になりました。私がいつも防御的な日記ばっか書いてますが、うちの同盟は攻撃P<防御Pになった合戦っていままであったのかな?!ってくらい珍しいです。↓ダイジェスト↓●いつの間にか成長してた鼓竹さん鼓竹は私が育てた(キリっいやー、いつの間にか合流跳 2012-01-22T15:30:57+09:00 【終戦報告書】第十一回 黒田家 豊前国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11139704848.html 勝利ェ!やっぱり今期の北条は何かがおかしい・・・。ざわ・・ざわ・・・。今回は出城をだしたら左右に盟主城があったんですよ。「あっ陣張りしなくてもすぐ盟主あるじゃん、ラッキー!、この出城選んだ人ナイスGJ!」とか思って、その他の人の城も見てたんですよ。パラパラと・・・。そしたらまさかの(´・ω・`)ノショボーンショボーンヌしょぼんぬさんの城のすぐ近くでした/(^o^)\実は登場2回目のしょぼんぬさんです。過去参照http://ameblo.jp/happaixa/entry-1092796679 2012-01-19T00:33:19+09:00 【終戦報告書】第十回 北条家 相模国の合戦 https://ameblo.jp/happaixa/entry-11131209363.html 久々の更新になるな~、今年もよろしくお願いします。まさかの勝ち @防衛戦855,548 44% VS 1,100,138 56%防衛で勝てるって20鯖の北条のときからしたら、どんだけ~みたいな印象がwそれではダイジェストおば。●あっ読者増えた^^うれしすなぁ、どうもです((_ _ (´ω` )ペコ馬廻りの方でした。馬廻りは盟主がたしか月ごとに変わってたと思いますが、新しい盟主のとこにも早速砦できてたりまとまりはやっぱりいいな~。20鯖の最初のときからしたらかなり強くなってるヨ!ヤムチャとゴク 2012-01-09T17:36:41+09:00