happy Time https://ameblo.jp/happy-4wan/ ド天然夫婦と個性豊かな4わん達との日常生活&趣味などの日記です♪ ja-jp また、会える日まで・・・ https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11851190027.html おひさしぶりです(*^^*)前回の記事にコメント&読んでくださりありがとうございます(*^^*)お返事の訪問がまだ出来ずごめんなさい(T_T)近々、さりげなく訪問しますのでもう少し、お時間ください(>_<)ぷ~ちゃんが旅立ってからあっとゆうまに3週間が過ぎてしまいました気持ちの整理は、徐々についてき最近は、ぷ~ちゃんの写真を見ると涙が出てくるよりも自然と笑顔が出る事が多くなってきました(*≧∀≦*)さて、ぷ~ちゃんですが実は、今年の3月に乳腺腫瘍の手術を受けておりました発覚は昨年の6月だったので 2014-05-29T20:08:00+09:00 もう少し一緒に居たかった https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11846111790.html おひさしぶりです(*^^*)なかなか更新できずにごめんなさい(T_T)久しぶりの更新なのですがご報告がありますぷ~ちゃん5月8日23時30分15歳2ヶ月特発性前庭疾患&貧血の治療をしていたのですが突然、心臓発作が起こり私の腕の中で苦しむ事なくす~っと眠るように虹の橋へ旅立ちました家族になって5年2ヶ月だったけどもう少し一緒に居たかったなぁ~(T_T)そんな訳で、まだ気持ちの整理がつきません(>_<)落ち着き次第、詳細を報告させていただきますね取り急ぎ報告でした。Android携帯からの投稿 2014-05-09T23:23:00+09:00 ミステリーツアー https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11761755192.html お久しぶりでございます年末年始のご挨拶も出来ずごめんなさい実は、我が家恒例、年末ミステリーツアーの途中で私、具合が悪くなり・・・全身がむくみだし、歩けなくなり病院へ行き色々と検査してもらったところ腎臓に悪い菌が入り、体内の水分が排出できず約一週間で4㌔増量・・・下半身は、像の足状態しばらくの間、安静生活を過ごしてました現在は、むくみも腎臓もほぼ完治してます そんな訳で、今日で1月も終わですが・・・今年もわんこ共々宜しくお願い致します*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・: 2014-01-31T16:35:38+09:00 久しぶりの遠出~♪ https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11628299929.html ・・・お久しぶりですすっかり忘れ去られてるかと思いますが・・・わんこ共々、バタバタしながらも元気に過ごしておりました数ヶ月振りの更新ですが、さりげなくしちゃいま~す久しぶりに家族で遠出してきましたぁ~今回は・・・千葉県南房総 館山周辺をぶらり~してきましたぁ~ 相浜亭 海鮮丼具材が肉厚で食べ応えあって美味しかったよん 野島崎灯台ここからは・・・先月までやってた月9ドラマ撮影場所の一部をぶらり~ 長○まさみの看板があったとこ~ぽ~たんをモデルにしてみたよん 山○が自転車で走ってた道路&海 2013-10-05T09:01:40+09:00 ネモフィラ&犬吠埼 https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11535606102.html またまたお久しぶりの更新です相変わらずバタバタしてま~すさて、GW後半のお出掛けを更新しちゃいま~す家族揃って本日の目的地へ国営ひたち海浜公園 みはらしの丘 ネモフィラ丘一面に、ライトブルーのネモフィラが咲いてたよん約450万本、植えているそうですとにかく綺麗だったぁ~ネモフィラソフトクリーム味は・・・ブルーハワイのシャーベットって感じだったよん広い園内には、他のお花も咲いてましたぁ~チューリップも満載~園内を満喫したので美味しいものを食べに次の目的地へ移動~犬吠崎突然小雨と強風が・・・あわてて 2013-05-22T16:22:56+09:00 芝桜の丘 https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11528448246.html またまたお久しぶりの更新です前回の更新でからだとが見れない状況になってたましたが、原因がわかりどうにか、元に戻る事が出来ました~アメーバーのお知らせに書いてありまして・・・訳わからん変なリンクを張られてしまったようですよ~く考えると恐ろしい~さてさて、も終わってしまいましたが・・・皆さんは、どう過ごされたのかなぁ~我が家のは、ちょいと遠出してきましたよん前半は・・・秩父市・羊山公園 芝桜の丘いつも、お友達のなどで見てていつか、行ってみたかったの~この日は、平日だったのでちょいと混んでるくらいだっ 2013-05-11T17:40:58+09:00 またまた桜~ https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11516221634.html お久しぶりの更新です久しぶりにいじってみたら・・・からだと自分のが見れない変なページが出てくる・・・何故だぁ~スマホからだと見れるのに・・・どうすればいいのよ~んさてさて、もう4月も後半に入りすっかり桜も散ってしまったけど・・・まだ、桜が満開だった頃の日記を更新しちゃいます いつものお散歩コースにあった桜を見ながらお友達と一緒にのんびりと散歩してきたよん Lちゃん〔4歳、ブラックタン〕初登場だねっお友達のMくんに妹が出来たのです ぷ~ちゃん、とっても楽しそうだったよ~ん ぷ~ちゃん、Lちゃんママ 2013-04-22T15:15:03+09:00 SAKURA~♪ https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11501773438.html 珍しく連日更新~今日で3月も終わりなのですねぇ~さてさて、世間ではお花見シーズン我が家も、桜を見に行ってきたよん 去年も行った大きな公園桜のアーチ 満開だと綺麗だったはず・・・ちょいと早すぎちゃった~ ヨウコウって名前の桜可愛いピンク色の桜で綺麗だったよん 名前忘れちゃった・・・白色に、ほんのりピンクかかった桜で綺麗だったよん 広場で自由にちょびっとだけ走ったり&歩いたりお花見の雰囲気を満喫したり短い時間だったけど今年も家族で桜を見る事が出来たよん 2013-03-31T13:43:39+09:00 2つの記念日♪ https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11501217386.html おひさしぶりですさりげなく更新~相変わらず、花粉症は酷いままですでは、今月の日記3月は、我が家でお誕生日&家族記念日がありましたぁ~ ぷ~ちゃんのお誕生日&家族記念日3月3日・・・14歳になりましたぁ~同じ日・・・4回目の家族記念日を迎えましたぁ~ ぽ~たん3月5日・・・13回目の家族記念日を迎えましたぁ~ ま~たん3月5日・・・7回目の家族記念日を迎えましたぁ~今回は、一緒にお祝いしちゃいましたぁ~ ミートローフ&安納芋の蒸し芋鶏ひき肉&豆腐&ミックスベジタブル入り混ぜて、オーブンで焼いただけ 2013-03-30T19:38:42+09:00 DisneySea https://ameblo.jp/happy-4wan/entry-11477521651.html またまたお久しぶりの更新ですいやいや花粉シーズン到来ですね~夫婦揃って花粉症の症状が出ておりますしばらく辛い花粉症との戦いですさて、今回の日記は・・・先月の話になりますこの日は、旦那っちと、イクスピアリへお買い物に行ったのですが・・・旦那っちが突然、ここまで来たからDisneySeaに行こうと言いだし急遽、何年振りであろう・・・DisneySea夢の国だったよんおばけまんじゅう味は・・・いちご味 チョコレート味 カスタード味と三種類入ってたよんなかなか美味しかったよんミルクティー味のポップコーン 2013-02-24T17:01:08+09:00