Smile Factory https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/ happyになれるモノ、元気になれるモノ、笑顔でいられるモノ、etc.をご紹介。 ja-jp 横浜。 https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10045869258.html 週末、横浜で遊んできました。面白スポットを色々と発見したのでご紹介。ます夜ご飯を食べたお店。同發本店↓http://www.douhatsu.co.jp/かなり美味しいかったです!!ボリュームも満点。しかもなぜかメニューを全部番号で暗記しているおばあちゃんがカッポウギで働いていて(他の人はスーツ)ごはんをどんどんお代わりしろと勧めてきました。なので多分ごはんもお代わり自由です。久しぶりにいった夜の中華街はアジアっぽくて中々面白かったです。それから日曜にランチしたのはインターコンチネンタルホテルホ 2007-09-04T16:06:51+09:00 美禅 https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10045244444.html 明日から横浜のホテルに泊まって週末を満喫する予定なのに、さっそく天気が悪いです。会社の友達に中華街の美味しいお店を聞いたので、行ってみようと思ってます。楽しみ♪美禅どんだけ~のイッコウさんプロデュースのリップです。口紅が好きじゃないけどなんか塗りたいので重宝してます。すごくツヤツヤになりますよ。 2007-08-30T13:54:15+09:00 ケータイ https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10044395036.html 夏休み終わってしまいました。夏休みには、久しぶりに友達といっぱい会いました。結婚してからなかなかゆっくり友達と会う時間がなかったのでとても楽しかったです。ところでケータイを変えました。10年くらいdocomo ユーザーでしたがだんなさんと一緒にSoftBankにしました。ナンバーポータビリティの予約番号をとったとき「長い間ありがとうございました」みたいなメッセージがでてちょっと寂しくなりました。新しいケータイは913SH  FULL FACEhttp://mb.softbank.jp/mb/sp 2007-08-23T13:38:25+09:00 これ https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10041817595.html 駅でも宣伝。 2007-08-01T18:54:12+09:00 8月 https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10041801685.html 今日から8月ですね。お給料も入ったので今日は昼休みに足裏マッサージいってきました。目のツボらしい足の人差し指がめちゃめちゃ痛かった。今週からパソコンのディスプレイが大きくなったせいだと思います。土曜は花火大会です。午前中は美容室でカラーリングの予約もしました。もう週末が楽しみです♪http://www.ei-net.city.edogawa.tokyo.jp/event/event2.html江戸川区に引っ越してから毎年行っている花火大会です。この花火大会はテーマ別に音楽を流しながら打ち上げます 2007-08-01T15:30:24+09:00 映画 https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10041396918.html 今日は隅田川の花火大会の日ですがダイ・ハード4.0みてきました。来週、江戸川花火大会行くのでいいかなと。ダイ・ハード、前作が自分的には微妙だったのでどうかと思ってましたが4・0超面白かったです!!ブルースウィルスは髪の毛なくても相変わらずかっこいいです。写真は割れ爪レスキュー。人差し指の爪にヒビが入ってしまったので買ってみました。見事に修復。上からマニキュア塗ればなかったことに。今日はこれからごはんです。おなかすいたー。 2007-07-28T23:45:50+09:00 結果。 https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10041022367.html 昨日でビリー7日間プログラム終了しました。最初は全然できなかった腕立てや腹筋みたいな運動も少しずつできるようになりました。結果ウエスト -1.5cm体重   -1キロうーん・・・頑張った割に微妙ですが。もったいないのでこれかも繰り返しやれってことですかね。頑張ります。とりあえずお母さんがやりたがっていたので夏休みに実家にもってきます。 2007-07-25T17:13:50+09:00 お水 https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10040876899.html 久々によいお天気♪夏っぽいですな。地下鉄通勤がもったいないです。コントレックスミネラル豊富なお水です。毎日3本飲んでます。近所のスーパーで安売りしてたのでまとめ買い。冷蔵庫あけた人はびっくりします。 2007-07-24T08:47:09+09:00 模様替え https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10040724546.html 昨日、IKEAでベネチアンブラインド買ってきました。今日とりつけ。とっても素敵です。レトロなカフェみたいです。 2007-07-22T22:04:55+09:00 お得 https://ameblo.jp/happy-a-kirakira/entry-10040447713.html 久々によいお天気。金曜は元気でます。週末は船橋のIKEAにブラインド買いに行きます。木でできたやつ。楽しみ!!トモズお薦めの化粧水。この大きさで840円です。バシャバシャ使えてなかなかいいです。お得♪ 2007-07-20T08:47:43+09:00