ケロピヨのLOVE☆北海道 https://ameblo.jp/happy-clover/ 残り少ないキャンパスライフを満喫します☆日記・雑談・ドライブ報告が中心のブログでーす ^-^ ja-jp とりあえずは保留。 https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10005453038.html ブログも全然更新できなくて、閉鎖しようかどうか迷ったけどせっかくCSS編集したり頑張ったから、とりあえずは保留にしておくことにしました。また時間ができたら書くかもしれないし。今までありがとうございました~☆ 2005-10-25T00:37:35+09:00 沖縄土産☆ https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10004589309.html いとこが沖縄に行ってきたようで、お土産もらっちゃいました~泡盛とドラゴンフルーツ。すごい色してますよねぇ。。。。中身は白でゴマみたいな種がいっぱい入ってました味は。。。。あんまりしないかも。 食感はキウイっぽいかな。泡盛はまだ飲んでません。ちょっと勇気が必要かも~ (^^;;あと、もう食べちゃってないけど、沖縄限定のエリーゼももらいました☆紫芋&黒糖。かなり美味です!限定にしないで売って欲しいなぁ~☆沖縄行ってみたーい!! 2005-09-25T21:37:17+09:00 美容院☆ https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10003996062.html いやぁ、ひっさしぶりに髪切ってきました☆就活始めたころに切ったきり。。。。。半年ぶりですよ(爆)真っ黒だったし、しばってたから全然気にしてなかったけど。。。。さすがに半年も行ってないと、伸ばしっぱなしって感じでしたね。いまどき(?)の女子大生としてあるまじきことです。かなり軽くなりました!長さはあんまりかわってないけど、すっごいすいたから切った髪の量ははんぱじゃなかったですね~軽くパーマをかけて、すこーしだけ色も明るくしました☆いまだに内定先から連絡がないので、懇親会みたいのはないのかな??まぁ 2005-09-04T00:55:02+09:00 駒大おめでう!! https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10003650096.html いや~またしても久しぶりの更新です。いつの間にか2000カウントこえてるし (^^;)ちゃんと管理して更新しないとダメですね。。。。っていっつも思ってはいるんですけど。そんなことより、駒大苫小牧、連覇おめでとう!!!いやぁ、すごいことですよ~北海道ってゆうのがまたすごい。だって、冬の練習なんて雪でできないんですよ??できても走りこみと筋トレとか、室内練習くらい。。。。まぁ、駒大までいくと室内でも充分練習できる設備はあるのかな?でもでも、すごい!!まさかとおもったけど、連覇とは。んーーーーー。やっ 2005-08-21T00:56:03+09:00 成長してます。 https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10003410061.html →  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →  →この成長ぶり。すごいアングルは違いますがわりますでしょうか??んーーーーー。デカイ。それにしても、さぼちゃんは一人で成長してますね。ほかのさぼちゃんの栄養まで吸収してる気がする。小さいのは密生してて成長できないのでしょうか。もう少し大きな鉢に植え替えようかな、とも思ったのですが、ぐらぐらしててこわいんですよね~根もしっかりしてないのによくここまで成長してくれました。いったいどこまで伸びるのでしょう?? 2005-08-10T11:52:26+09:00 虫刺され。 https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10003376912.html めっきり更新してませんでした。うーーーーーーー。思いっきりドライブでもしたいっす。きっとこれからもあんまり更新できないと思うけど、気長に見てやってください (m。_。)m 一時は閉鎖しようとも思ったけど、それもなんかさみしくて。で、久々の記事でこんなのって情けないな~とは思うけど、蚊に刺されました。それも5箇所。昨日の夜、弟の友達の家のバーベキューにお呼ばれして、ご馳走になってたんだけど、さすが山の中。ここ2、3年蚊にさされてなかったから、このなんともいえない痒さに悶絶しております。ちゃんとガー 2005-08-08T23:57:33+09:00 夏風邪?? https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10003137252.html いやぁ、最近全然風邪も引かなくなったし、丈夫になったな~と思ってましたが、なにやら微妙に風邪っぽいです。のどがイガイガ。。。中学のときとかは、一年の五分の一くらい風邪引いてた気がする。。。。いっつも微熱っぽくて、扁桃腺を取ってからは平熱もさがって、高校くらいからはだいぶ丈夫になりました。相変わらずインフルエンザにはよくかかりますが。予防接種しても、1回だとかかってしまいます。おたふく風邪も予防したのにかかったし。。。免疫ができづらいカラダらしいっすね。今回のは、どうやらもらい風邪?誰からもらった 2005-07-29T09:39:40+09:00 おいコー★ https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10003042623.html 待ちに待った村山由佳さんの『おいしいコーヒーのいれ方シリーズ』の文庫版新刊が出ました!!。。。。。。。お、遅いですね。待ち待ったと言うわりに、発売から一ヶ月経ってます。本屋に行っても、小説はあまりチェックしてなかったもので (;´д`)さっそく読みましたが、つ・・・続きが気になる!!単行本は出てるけど、ここまで文庫で集めたら、このまま文庫にしなきゃ気がすまない!でも、我慢できずにネット配信してるの読んじゃいそう。弟はさっきまで読んでました。続きは かなりアツイ そうです。気になる~~~~~ちゃん 2005-07-24T23:57:10+09:00 ウイルス対策。 https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10002968527.html ウイルス対策、ちゃんとしてますか??いままでもともとPCに入ってたNortonだったんですが、期限が切れたので、変えました。SOURCENEXTのウイルスセキュリティです。Norton更新しても良かったんだけど、これで充分だという話を聞いてこっちにしました。だって安いんだもん。あんまり安くても不安なんだけど、PC2台に使えるし、まぁいいかなと。PC買ったばかりの頃、ウイルス対策してなくて痛い目にあいました。。。ウイルスには気をつけましょうね! 2005-07-21T07:21:49+09:00 先生へ。 https://ameblo.jp/happy-clover/entry-10002924274.html いままで進めていなかったツケがまわってきました。そ、卒論。いや、ちょこちょこ調べたりはしてたんですよ、先生! (-o-;ただ、最近ちゃんと文章書いてないし、うまく言葉にまとめれなくて。。。。うーーーー眠い。でも、遊んでばっかりなわけじゃ。。。。。確かに今週はちょっとサボり気味でしたが。。。。でも基本的にアメブロには楽しかったことしか書いてないからなぁこれから心を入れ替えて頑張りまっす!ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします☆なにかと思われた方もいると思うんですけど。。。。実は、ゼミの先生が私 2005-07-19T03:00:29+09:00