名古屋のヘソ  ゴマだらけ ? ? https://ameblo.jp/happy-couzy/ 名古屋市金山在住、32歳, 周りに起こるMINORITYな情報を発信していきますね。HAPPYに生きていこうじゃありませんか!! ja-jp さらばライブドア https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10011309441.html 昨日、ライブドア株が最終日を迎えましたね。終値は前日比7円安の94円となった。出来高は4476万0537株。色々世間を騒がせましたが、最後の終わりは静かなものでしたね。法人をひとつの人格としてとらえるならこれほど太く短く人生を終える事も珍しいでしょう。何はともあれお疲れ様でした。ライブドアさん、質問です。つぎ生まれ変わる事があれば違う人生がいいですか?同じ人生がいいですか??聞いてみたいものですね。。最後に最近お目にかかれなくなったこの人を 2006-04-14T17:15:58+09:00 レクサスのリコール https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10011263829.html 今回『レクサス』からリコールが出た。シートベルトの不具合との事ですが・・詳しい内容は運転席及び助手席のシートベルトの巻取装置の内部の部品に不良品がありシートベルトが引き出せなくなる恐れがあり、乗員を拘束できなくなるおそれがある。との事だ。。そのメーカーの最先端の技術を盛り込むためそれゆえ最新の安全性や快適性が保たれているわけだから 逆にフラッグシップカーには故障やリコールはつきものですよね。。リコールなどを隠さず出していく事は『しっかり直します』って事だから、評価すべき事だしね!!そして、その技 2006-04-13T09:50:28+09:00 24 https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10011232273.html 私の周りではかなり噂になっています。『season Ⅴ』いろんな所からダウンロードしているみたいだね。。でも、私は全部揃ってから見たい!!!今は貝のように耳を閉じて我慢、ガマン、がまん!!!ところで新しい情報が入ってきたよ!!!主人公ジャック・バウアーを演じているキーファー・サザーランドが、出演契約を3年延長したらしい!!!人気も好調だし、『season Ⅷ』まで継続する事になるじゃない。。ところで、踊るくべきそのギャラ!!!少なくとも4000万ドルだって正にアメリカンドリーム約47億円です。。 2006-04-12T13:15:24+09:00 太陽が・・・ https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10011177731.html 先週末に違和感のある物をみた・・・この写真の真ん中あたり真ん中の丸い物が『太陽』なんだな!!写真の状態ではなく、本当に綺麗に輪郭が空に写っていた・・・・なんか気持ちが悪かったよ・・後で新聞で知った事だが、この日は大量の黄砂が中国から飛んできたらしい、ちょっとゾッとする話ですよ。。普通に買い物とかしていたけれど、空気中には砂が一杯だったって事か!!恐ろしいよね。。 2006-04-10T22:55:23+09:00 新学期 https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10011059246.html どこもかしこも「フレッシュマン」の季節ですね!!!ピシッとしたスーツにウブな顔つき!!私にもそんな時代がありましたね。。ところで実際身近に接している人にとってどうなんですか????若者って????私もまだまだ若い気持ちでいますがね。。ライフカードのCMみたいな奴も本当にいそうだしね。。最初から10年選手みたいな落ち着きをもった奴もいる。。そんな事考える事がおじさんの証拠なのかも・・・・ 2006-04-07T14:52:04+09:00 海の幸 https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10010976704.html 最近は仕事も一段落。ちょっと自分に栄養あげなきゃね!!お魚食べに行ってきましたよ。        『ヒラメちゃん』別に遠に行ったわけでもなくここは師崎、名古屋から30分の場所です。学生の頃、よく食べに行ったお店があったんだけど自分の記憶を頼りに行って見ると・・・・なんかお店が増えてる・・・どれだ????わからないから、ハズレくじ無しのつもりでお店に入ってみました。美味しかったよ『ヒラメのお刺身』の他に『車えびのフライ』、『鯛の煮付け』などなど!!ビールが進みますな~!!こんなリフレッシュは最高で 2006-04-05T09:49:07+09:00 priority seat https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10010783064.html 元来、車社会で育ってきた私が最近、電車とかバスなどに乗ることが多い。。最近、とても気になっている事・・・『優先席』これの使い方が日本人は本当にへたくそだ!!!まず良く見かけるのが平気で座っている若者!!特に地下鉄ですね。。もしかしたらその若者は何かのハンディーキャップがあるのかもしれないが・・・2人組みとかで楽しくしゃべっているその姿に、それは感じられない・・・満員電車とか特にひどい・・・その逆もあるんだな・・・よくバスに乗ると、特に昼中かな??バスにはお年寄りばかり乗っていて皆、普通の席に座っ 2006-03-31T10:16:35+09:00 雨のち雪(吹雪)、そして強風、、今は室内ポカポカです!! https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10010753150.html 3月30日(木)今日の天気に左右された私の気分です。。年度末、仕事も山場を越えて明日はお花見気分なのに吹雪は吹雪きでも紙ふぶき・・・ちがう、ホントに吹雪だ・・・・名古屋市内。。って感じでランチタイム突入!!!雨のなか、ギリギリの思いで「チキンミソカツ」食べてお店でたら晴れ!!!今じゃ西日が当たって室内ポカポカ・・・さっきまでの心まで冷えていた体が緩んだら・・・・『ネムイ。。』明日は花見です。朝から仲間からメールで「雨天決行」のお知らせが・・・柿安でおかずまで注文したらしい・・・後には引けませんが 2006-03-30T15:04:19+09:00 Ocean's 13 https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10010708271.html どこまで行くのだろう??『オーシャンズ11』は面白かったなー!!『オーシャンズ12』は途中で寝てしまいましたよ・・・・今回『オーシャンズ13』が7月に撮影開始するって明らかになったぞ!!!今回もジョージ・クルーニーとブラッド・ピットが再び共演する事も決定!!舞台はロサンゼルスとラスベガスで、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チードルなどお馴染みの俳優も出演決定らしい!!前作までで世界で8億ドルオーバー稼いだこの作品!!内容どうこうより、見なくてはいけない気がするからね・・でも、内容も期 2006-03-29T10:24:27+09:00 名古屋オートトレンド https://ameblo.jp/happy-couzy/entry-10010528215.html これって『お仕事』なんですよね。。中部地区ではかなり大きいイベントの1つです。ポートメッセに約1週間缶詰になっていましたよ。週末にお片づけして、ゆっくり休んで『復活』です。。さて、その中で今年初物!!ズラーと並んだスーパーカーです。一番手前はポルシェ『カレラGT』です。それだけ・・・・・・・内側の色々な事は内緒です!!! 2006-03-24T14:14:48+09:00