はいいろ☆おうじ と こげちゃ☆ひめ https://ameblo.jp/happy-louis/ ロシアンブルー『るい』&アビシニアン『ビビアン』の成長日記 ja-jp その後 https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11974602212.html 前回、こんな痛々しい目だったフィガロ。瞬膜が癒着しかけてますねえ・・・と診断されていましたが。ある日突然、目が開いて ほら、この通り!!少し、まだ黒目に白濁が残っていますけどね。何かの拍子で、癒着部分がはがれたんじゃないかとのこと♪偶然なのかもしれないのですが、当初、里親探しをしようと思っていたワタシ。この目の治療もあるし。。。とか色々考えた末にウチの子にすることに決めたのですが、その後から、ぐんぐん目が良くなってきたんです。自分がどうなるか分からなくって、不安だったんだろうなあ。ごめんね。一目 2015-01-08T09:18:05+09:00 フィガロ https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11964893324.html 久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れましたよう~wwそして、いきなりですが。新しい家族です^o^あ。間違えた!改めてまして、新しい家族です。もうFBやIGで報告してますが。名前はフィガロ。約2カ月の男の子ですよう。色々いきさつはあったんですが、取り急ぎは、ウチの子記念の記事をと思って^ ^よろしくお願いしまーす! 2014-12-15T14:35:57+09:00 カンチンありがとう。 https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11883321131.html 大好きなカンチンが、ママの元へと旅立ちました。 カンチンには、2回会って、抱っこもたくさんさせてもらったんだ。るいぼんを飼いはじめたころ、ブログの写真に一目ぼれしたカンチン。いつか、るいぼんもこんな素敵なロシになってほしい~なんて思いながら、カンチンは、まさに憧れのロシアンブルーでした。これからも、カンチンはずっとワタシの憧れのロシアンブルー。きっと今頃、ママとお誕生日パーティーしてるはず。 ありり、カンチーン、お鼻になんかつけて来たん~ って、この時のようにママに拭いてもらってるかもね。カンチ 2014-06-24T10:41:29+09:00 足裏 https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11881262838.html ビビたんの足裏は、まっくろ~コチョコチョwwお待ちかねのステキな絵も届いて。みんなが選んだ絵を見るのもまた楽しい~🎶一緒に連れて帰ったおフランス石鹸の包み紙があまりにかわいーので、額に入れて。いーでしょ、これ。真似っこしてもいーですようww 2014-06-20T15:48:29+09:00 週末 https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11878871542.html 雨続きから、週末は一転シャンプー日和🎶久々でっかい濡れネズミwwあーシャンプーは、だんなはんがしましたよう。だって、るいぼんにじっとり恨みがましい目で見られたくないもん~川から上がってきた的なビビwwそして、昨日は。楽しみだったステキ個展へ。ムフフ。早くおウチに飾りたい~見る度に、目につく絵が変わってしまう画伯さまワールドで溺れたおして♡産後初めての夜遊び?夕遊びに🎶もちろん、あの子と。表参道サイズの小さいビール。最初から大を頼めばよかったww飲んで、しゃべって、食べて、しゃべって、また飲んで。 2014-06-16T08:58:23+09:00 7歳になったのよう! https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11853633296.html あたち、今日7歳になりましたよう!ママン、あたちのお誕生日覚えてくれてたらいいなあ、、、もう、夏のお仕事のシーズンで、こんなに疲れちゃうこともあるけど。このブログに優しい応援コメントを下さるみにゃさんのおかげで、あたちは元気いっぱいですよう!オツムも黒々テカテカなのよう🎶これからも、元気にたくさん働いて、ママンとお兄ちゃまに褒めてもらうのよう! 2014-05-18T08:01:55+09:00 ドリフ的なww https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11848469082.html 幼稚園で、体操服にお着替えが始まり、どうやら練習をしてるらし~ムスメコ。気がついたら、練習台にされてるしwwドリフの幼稚園コント的www 2014-05-12T19:38:25+09:00 甘えん坊がとまらない〜 https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11845428115.html ムスメコはなぜかGW明けから、全く泣かずに登園するように^ ^ そして、朝ゴハンが終わって、あのヒトが二度寝中に、ビビタイムもう、甘えん坊がとまらない~どれほどこれまでがまんしてきたんだろうか 涙さて下町区、今朝今期初の竿竹屋さんのトラックが来てましたよう。 2014-05-09T09:24:02+09:00 ツボー! https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11844847708.html 毎月届くムスメコの絵本。今月はこれ。この絵、めっちゃツボ~!中もツボな絵ばっかり!飾りたい~!猫さんの絵本ってたくさんあるんだなあ^ ^ 2014-05-08T14:50:11+09:00 爽やかな朝を https://ameblo.jp/happy-louis/entry-11839064898.html 爽やかな朝を台無しにする光景。後ろに変態お兄さんwwW 2014-05-02T08:04:18+09:00