This is my Life https://ameblo.jp/happy4ever/ - ja-jp 久しぶりです。 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12425629161.html 久しぶりにブログ書いてみようかな。ながーい事書いてなかったから歌を辞めてからは何もやる気が起きずただ時間が過ぎて行くだけって感じでした。昔を振り返ると酒に飲まれてやんちゃだった自分が今では懐かしく感じます。最近は子育てをしています。元気すぎるそして可愛すぎる男の子のお母さんです^_^これな1歳5ヶ月になる息子です。毎日面倒見るので1日があっという間に終わってしまうけど日々成長を見せてくれる息子との時間が今は大切でかけがえのない時間です。動き回るようになって自我が出てきて嫌なことがあったら泣きわめ 2018-12-13T12:13:53+09:00 懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12258832748.html ▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ! 2017-03-23T00:33:32+09:00 4月2日に歌います。 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12143325486.html アメブロ久しぶりの更新です。2016年になってあっという間に3月になりましたね。みなさんお元気ですか?Red pepper girlsとして歌っていた頃は楽しい思い出ばかりだった。もう歌うことなんってないだろうと思ってた時に嬉しいお話をいただきました。あっちさんからの連絡。よかったら僕のイベントでRedpeppergirlsとして歌ってみない?迷いもありましたが、勇気を出してみようと思いました。 約5年ぶりに2人で歌います。ぜひ、みなさん、会いにいらしてください。久しぶりにみんなで騒ぎましょう( 2016-03-26T13:22:59+09:00 夏♡海♡友達 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12065305304.html 空は青く。蒸し暑いとある日新木場のFamily Mart待ち合わせで着いたのはBBQ。夏だからこそ、外でお肉食べたくなる。そして、みんなで食べるからこれがまた楽しくて仕方ない。はるかちゃんと久しぶりに会って美味しいホタテやハマグリを堪能♡新しく知り合えた女子ともいろいろ話したり。汗だくになりながらお肉を焼いてくれた店員さん♡お肉も素晴らしく美味しかったです(^^)ありがとうございます♡そしてそのあとはなんと皆でTokyo Disney Seaへ。ノリって大事だと思う。素敵な思い出が出来て本当に幸 2015-08-24T15:42:41+09:00 アプリオタク https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12064169208.html え?私の事ですか?アプリオタクって。(^^;; 確かに見つけて取りあえずいじりたおすのが趣味です。動画も写真も最近みんなおもしろくなってるよね。Selfieも誰も持ってなかった時から使ってたし、何度もそれどこで売ってるのって聞かれる韓国で流行ってるとか知らずに持ってたな。セルカ棒。私は伸びる棒って言ってたような。笑今はいろんなアプリが出てきてそれぞれいいところも悪いところもある。iTunesCard 何枚買った事か。最近PV撮影で私が女子やいろんな人に教えたアプリが芸能人さんも普通に使ってるの見 2015-08-21T13:34:49+09:00 お留守。 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12063412392.html 長い間お留守してました。ブログ、、放置プレーすみません。(^^;;なんだかんだ夏はいろいろお出かけしてたけどFacebookとツイッターでしかつぶやいてないですね。今年の夏は沖縄も行ったり花火も見に行ったりそして、友達と富士山の近くまで遠出してみたり。そこで線香花火もやったり。線香花火何気に楽しく過ごせたかな。昨日はベリーちゃんにもお友達ができて嬉しそうに笑ってました。ただ熱いから舌を出してたかもしれないけどまたちょかちょく書きますね。今日はお出かけしてきます実は今度デビューするアーティスト福崎 2015-08-19T11:40:58+09:00 最近はね。 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12042939155.html どうも、動画をあげると記事があがらなくて。FacebookとInstagramに写真か動画をアップしてます。なんせ、気ままなブログなので気にしてくださるみなさん!ありがとうございます(^O^)b独り言だけど私の記事を読んで嬉しくなったり楽しそうと思えたらそれだけで私も嬉しくなります。最近はね。のんびり過ごす時間があまりなくて、たまにこうやってブログ書いてます。昨日は知り合いの方から連絡をいただきスタジオで過ごしました。緊張もしたし、なにより周りはバリバリテレビで見ていた方ばかりで、ドキドキしてし 2015-06-25T10:16:55+09:00 夏ぽいこと。 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12031266017.html 久々のブログです。夏まっしぐら、まだ梅雨前のこの頃昼間外に出るの紫外線にやられてしまいます。日焼け止め必須ですね!このあいだ夏ぽいことをしました。知り合いの方から船に乗りましょうというお誘い。女子会みたいだけど、運転してる方は面鏡を持ってる男性の方です、笑さすがに、自動で動くわけない夢の島マリーナから出発してお台場まで景色も良くて最高のクルージング日和でした(^O^)b今年はビキニーいっぱい着たいからくびれ作るの頑張らないと。Saya Kayo Namie Mami .いい思い出ができて嬉しい 2015-05-26T13:14:10+09:00 お知らせです。 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12020323799.html Gold Star Elmoe ( Stella & Anna )(ゴールドスター エルモア・ステラ&アンナ)の名前で、歌とダンスのユニットとして4月8日にビューしました。 これから中国、インドを始め世界各国で活動をしていきます。 パリコレの有名デザイナー専属モデルとしてファッションショーにも出演していきます。 こんな私達二人を一生懸命応援していただける 後援会組織を作っていきたいのです。 そこで、これから作っていく後援会の中心となって、組織作りに協力をしてくれる幹事の方を探しています。。 我と 2015-04-29T14:08:46+09:00 もはや、夏。 https://ameblo.jp/happy4ever/entry-12020070216.html 最近道を歩いてると結構汗かいてきちゃうのよ。たとえば、間と間に汗が余るとか半袖で過ごしててちょうどいい季節。たぶん、夏がちかづいたかな。まいちゃんは水着を買って洋服の中に重ね着してました、笑お昼ご飯をわんちゃんオッケーな眺めのいいお店で食べてベリーはまいちゃんの胸の中でキュンキュンしてました、笑 2015-04-28T21:08:55+09:00