藤堂さわこの『さーこのお部屋』 https://ameblo.jp/happypy-305/ さーこのお部屋へようこそ!!ゆっくりおくつろぎ下さいなぁ~~★☆ ja-jp ♡感謝♡ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12269615142.html みなさまお久しぶりですっっすっかり秋めいてきましたね!筆不精でごめんなさい!笑今日は特別伝えたいことがあったので珍しくブログ書いちゃってますwここ最近あまり舞台やライブの活動をしていなかったのには実は理由がありまして!わたし実は4月から新しいお仕事を始めました!(o^^o)ピチピチの新入社員です笑↑死語w今まで芸能の仕事が楽しくて、歌うことも演じることも大好きで、それはもちろん今でも多分これからも大好きなことだけど、それよりももっともっと夢中になれて、私自身も幸せで、そしてたくさんの人を幸せにで 2017-10-05T17:50:58+09:00 インスタ、始めました!フォローよろしくお願いします(*^_^*)♡初心者なので色々教え... https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12157695533.html インスタ、始めました! フォローよろしくお願いします(*^_^*)♡ 初心者なので色々教えてください! 今日は美容室行って久しぶりにパーマをかけてみたぁ(o^^o) これから色々写真アップしていきたいと思いまぁす( ´ ▽ ` )ノ 藤堂さわこさん(@toudousawako)が投稿した写真 - 2016 May 6 7:08am PDT 2016-05-06T23:08:17+09:00 本日のライブ♡ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12154875882.html 本日のアコースティックライブのタイムスケジュール!です(=゚ω゚)ノ4/28 エスコーツpresentsfeel the momentsアコースティックLIVE@六本木バニラムード港区西麻布1-3-6アゼリアビル1F★出演★Vo.エスコーツNATSU KAORU SAWAKOGt.冨士忠洋 Kb. 松井美和▼ミュージックチャージ60分…1500円※時間は60分単位で端数は切り上げとなります※飲食代別▼お支払いはお帰りの際に受付カウンターで現金にてお支払いください。★六本木バニラムードへの行き方★ 2016-04-28T17:26:06+09:00 バースデー週間到来!明日はアコースティックLIVE☆ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12137418250.html 今年初バースデー真奈ちゃんがスイカバーでお祝いしてくれましたぁー*\(^o^)/*キッチンに入ろうとする私を一生懸命席に促してケーキを隠すまなぴが可愛かったですわらいつもありがとぉ!そして!明日は、僭越ながらバースデーLIVEをバニラムードでさせて頂きます\(//∇//)\いつも通り、アコースティックLIVEと最後にパーティータイムを設けていますので、皆様どうぞ思い思いの仮装をして頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ↑いや、なんかハロウィン感出したら楽しそうだなと忘れた人もちゃんとつけられるよ 2016-03-09T19:47:02+09:00 お笑いMC&アコLIVE&大事なお知らせ☆ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12134806534.html 2月もあっという間に終わたー今日はたくさんお知らせがありますッッ(*^◯^*)最後まで読んでねぇー(*^^*)その前に、お仕事レポ♡2/20 全力ライブ天空覇邪魑魅魍魎の巻↑てんくうはじゃ ちみもうりょうのまき(笑)お笑いライブのゲストMCを元メンバーの綾咲みなとちゃんとやりましたぁー当日バタバタしていて、唯一撮った2ショット↓見切れ感、ぱないです!ww出演者の芸人さんはほぼ男性なのですが、女芸人さんもいらっしゃって!腕が半端なく長いカシスプリンの大久保さん♡♡笑今回は婚活パーティーのネタで!前 2016-03-02T14:41:10+09:00 ミオアイドル&20日イベント告知☆ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12130028447.html にゃす!先日はバレンタインオフ会に来てくれてありがとうございました!夜のfeelがないのでLIVEあり、ゲームありだったのですが、曲は普段のLIVEでは歌えないものをメインに選んでみました!*\(^o^)/*個人的に押し曲は、SPEEDのtwo of usです笑個人的に、予期せぬトラブルが起きて、ご迷惑をおかけした部分もあるのですが…、次回は完全にトークだけのイベントとかも面白いかも!とか考えつつまたいつかオフ会やりたいと思ってるので楽しみにしてて下さいーそしてこの間、みなとがミオヤマザキさんの 2016-02-18T08:23:58+09:00 スイカバー&オフ会お知らせ☆ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12127207920.html 昨日は真奈ちゃんのスイカバー遊びに行ってきましたぁー(o^^o)楽しかったぁーって!いやいや、食いだおれじゃないですょ⁉︎いや、若干似てるけどもッッ!ぁ、これこの間大阪行って来たやーつ( ̄▽ ̄)笑お仕事&プライベートで♪串カツー!からのー、みなとー♪焼き肉ランチからのー、話を昨日に戻して(笑)昨日もいっぱい食べた!( ̄▽ ̄)相変わらずおでんも煮物も美味しかったデスー初めましてのハマキヨさんの濱田さんとパシャリいろいろお話しできて楽しかったぁーさて!明日は恒例のfeelの日ですが、諸事情のためライ 2016-02-10T16:18:01+09:00 『Oh!My God!2016』閉幕!&今夜はライブ! https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12117312559.html 2日間休養頂き、ご挨拶遅くなりましたが、、7~11日パンプラニング『Oh!My God!2016』にご来場頂き誠にありがとうございましたぁーー年明け新春公演、忙しいなかたくさんの方が来て頂けて本当に嬉しかったデス今回私はコントのみの出演で、・衝撃的別れ・思惑通りいかないテレビ現場の田中さん、こと上久保慶子さん♡・オーディション・ちょっとお尋ねします(日替わり・デート(日替わりパジャマが衣装でした(*^◯^*)に出演しました!どれも面白くて、ブラックな面もあるけど私は是枝さんの脚本大好きデスまた写 2016-01-14T14:17:46+09:00 幕開け!お越し下さる方へお知らせです☆ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12114682859.html おはようございます!いよいよ本日から、舞台幕開けです!!写メは先日のshowroomの時の♪番組見てくれた方、ありがとぉー(*^_^*)それでは!会場にお越しになる方にいくつか注意点です♡築地ブディストホールへの アクセス初めてお越しになる方、ホールの場所が少し分かりづらいかもしれないので、なるべくお早めにお越し下さいねん(*^_^*)!ブディストホールアクセスこの築地本願寺正門から入って頂いて、右手奥に進んで下さい!一番右に伝道会館という建物があるのでそちらの2階になります!トイレについ 2016-01-07T10:35:26+09:00 謹賀新年&SHOWROOM出演情報☆ https://ameblo.jp/happypy-305/entry-12113519120.html 新年明けましておめでとうございます!(*^^*)本年も皆様どうぞよろしくお願いします!2016年の目標は…、、まずは7日からの舞台公演、たくさんの方に見て笑って楽しんでもらえるよう全力で頑張りたいです!そして稽古で毎日素敵なダンサーの方やパフォーマンスを見てるので今とても刺激になっていて、自分も少しでも近づけるようにスキルアップできる年にしたいなぁー♡そして!皆様にお知らせです☆新年一発目の出演情報です!( ´ ▽ ` )ノ明日17:30~showroomに出演します!エスコーツメンバーもやって 2016-01-03T22:52:52+09:00