HAPPY YOKOHAMA https://ameblo.jp/happyyokohama2011/ ライブドアからアメブロに引っ越し。約1年ぶりにブログ再開してみた。横浜FCのことなど・・。 ja-jp 明日は https://ameblo.jp/happyyokohama2011/entry-10894974221.html 恒例、年に2回の異動の内示日。本来は3月の予定だったけど、震災の影響で5月に延期されてました。引っ越しも控えてるし、遠くへの異動はないとは思うけどやっぱり緊張はするもの。周りの誰が異動しようが今日からイベントが続きます~ 2011-05-17T23:30:51+09:00 必勝祈願・開運ブレスレット https://ameblo.jp/happyyokohama2011/entry-10893966254.html 岐阜戦で買った「必勝祈願・開運ブレスレット」日ごろから身につけることだ大事なはずなので、仕事の今日も肌身離さず。ちょっと派手で目立つけど、スーツ姿にもなかなか合ってるかと・・商品説明に“『パワーストーン』を身につけ応援していただくことで、チームに運気と勝利をもたらすでしょう。”とあるので、次の試合から効果が出てくる・・かな(;^_^A 2011-05-16T23:21:41+09:00 J2第12節 横浜FC 1-1 FC岐阜(2011.5.14) https://ameblo.jp/happyyokohama2011/entry-10891615349.html 観客は3000人ちょっと。ぽかぽか陽気も相まって、古きよき時代の三ッ沢の雰囲気。心地よいので嫌いではありませんが、優勝を狙うチームのスタジアムではありません。選手たち含めての試合前からの緊張感の無さは、気のせいではないかも。結局、最初から最後まで何をしたいのかわからないまま試合終了。後半、復帰のファビーニョ、カイオ投入で多少持ち直したものの、個人頼みでしかなく勝てそうな気が全然せず眠くなってくる始末・・走ることすら忘れてしまったチームは立ち直るきっかけがみえません。残念ながら最下位にふさわしい内 2011-05-14T19:28:21+09:00 J2第10節 横浜FC 0-1 ガイナーレ鳥取(2011.5.4) https://ameblo.jp/happyyokohama2011/entry-10881424801.html あ~、5,000人の観客と全国ネットのスポーツニュース視聴者の前で恥さらし・・ホーム三連敗。社長自らカズのスタメンを予告して、サッカーファン、マスコミを煽っときながら、このだらしなさっぷりとは世話ないですね。カズのスタメンは良いとして、前節からツートップを丸ごと入れ替えてましたが、3試合の結果くらいでそこまでいじってくる必要はあったのかな。今シーズンの軸はてっきり藤田かと思っていたので。しかし、湘南戦の勝利がまったく意味を無くしたことが残念です。あの気迫はどこに行ってしまったのでしょうか・・。カ 2011-05-04T20:58:44+09:00 鳥取戦 https://ameblo.jp/happyyokohama2011/entry-10880841946.html iPhoneからの投稿テスト。ただいま三ツ沢へ向かう準備中。ヒュンメルトートが欲しいから早めに行こうかと。先着700人••難しいかな。iPhoneからの投稿 2011-05-04T09:37:45+09:00 J2第9節 湘南ベルマーレ-横浜FC(2011.4.30) https://ameblo.jp/happyyokohama2011/entry-10880407564.html ちょっと写真つき投稿の練習。ブログ更新してなくても、ちゃんと横浜の試合を観てましたよ。この日のアウェイ湘南戦は、諸事情により前回の嵐の鳥栖戦に引き続き、おひとりさま観戦。バックアウェイ席最上段のセンター寄り、おひとりさまエリア(笑)に無事陣取りました。あとでスカパーで確認したら見事に周りはおひとりさま観戦者ばかり。さて、試合。気合い入りすぎの横浜は何かと危なっかしかったですが、最後まで気を緩めずに見事勝利。しかし、荒堀はこの試合だけでサポの心をグッとわし掴み。得点シーンはもちろん、ディフェンス含 2011-05-03T21:27:38+09:00 復活。 https://ameblo.jp/happyyokohama2011/entry-10880332690.html ひさびさにブログを始めてみようかと。ライブドアので続けても良かったのだけれども、気分転換も兼ねてアメーバデビューしてみました。公式ブログってのもちょっと堅苦しくって・・アメーバに登録してから、この最初の書き込みするまでちょっと時間がかかりましたが、何とか続けてみたいと思います。 2011-05-03T20:26:03+09:00