オバタリアン?熟女AV女優原早苗のノホホン日記 https://ameblo.jp/hara-sanae/ こんにちは、熟女(オバサン)AV女優の原早苗です。普段はノホホンとしていますのでAV女優の生態をお知りくださいな。ちなみにHPはhttp://www.sanae-room.comですので、是非遊びに来てください。 ja-jp スカパーTV無事に収録完了です https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006923171.html 昨日はテレビ朝日でしたが、今日はスカパーTVのお仕事でした。なかなか面白い収録でした。ただ、ビル全体が禁煙ビルなので、スモーカー早苗は辛かったです。 2005-12-09T18:16:32+09:00 テレビ朝日の収録とスカパー https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006904727.html 今日はテレビ朝日の連続ドラマ【時効警察】の第一回目の収録がありました。朝7;15に新宿集合で、ロケバスでロケ地に。私の役はなんと犯人。金無垢の観音様を大きなBagに入れて、壁を脚立で乗り越え逃げるシーンでした。(オープニングになるそうです)とにかく、石の壁を乗り越えるのに難渋致しまして、何回も撮り直しをしました。ただ、観音様のバッグを右肩に、左肩には脚立を持っての全力疾走だったため、一回目は道路にすっころびました。やっとOKが出た時は嬉しかったです。でも、家に帰ってビックリ…。脚立を持って走った 2005-12-09T00:10:37+09:00 テレビ朝日 【時効警察】 https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006835156.html 只今、帰宅しました。ドラマの紹介は、連続ドラマでオダギリジョーさん、東ちずるさんなどが出演なさるドラマでした。私は本当に第一回のしょっぱなのオープニングで、全裸(もちろん肌色の下着をつけますが…)で、泥棒をするオバサンが塀を乗り越えて逃げるシーンでした。走り方を監督さん等がご覧になりたいらしく、乃木坂のParkingの中をBagに入れた盗品となんと脚立を持って4回位走りました(はあー、はあー)。On Airは年明けの13日(金)の23:15からテレビ朝日です。あまり…とても格好が悪い役なので、ご 2005-12-06T22:09:36+09:00 雑誌違い&テレビ朝日に出演します! https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006798971.html 皆さま、今晩は原早苗です。今日、歌舞伎町の仕事の後、プロダクションに行ったのですが、なんと、自分の掲載された雑誌が『週刊現在』ではなく、『週刊実話』だったのです…ガビーン!!!どうりで掲載が遅いなぁと思いました。チェックをしてくれた皆様に深くお詫び申し上げます。本当にゴメンナサイ(;w;)ところで、急になのですがTVに端役で出演する事が決まりました。内容は明日のミーティングで決まりますので、分り次第ご報告いたします。収録は8日(木)です。チョビット不安な早苗っちでした。 2005-12-05T21:05:53+09:00 撮影終了&スカパー収録 https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006893260.html やっとテレビ朝日の収録が終わりました。前日は、緊張していて余りよく眠れませんでした。7:15に新宿集合で、そのままロケ現場へ行きました。右肩に金の仏像を入れたカバンを持ち、石の壁を乗り越えて更に脚立を抱え全力疾走するので、難しかったです、はい。ちなみに何回も撮り直しでクタクタ君になりました。スタッフの方々は皆優しくて、とてもいい経験になりました。本当にありがとうございました。明日は12:00に新宿集合でスカパーの収録です。放映日が決まりましたら、またお知らせしますね! 2005-12-04T21:00:54+09:00 猫の病気 https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006747375.html 本当に今日は困りました、何故かと言いますと、以前も書きましたが、子供のように可愛がっているネコの調子が悪く病院に駆け込んでいました。本日予約を入れてくれたお客様本当にゴメンナサイ。夜は夜で友人と喧嘩をしてしまい、それもこれも私がのろいのが原因です。(涙) 2005-12-04T04:26:46+09:00 作曲中 https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006645466.html 最近、曲作りを始めました、今の家にはピアノがないので主にレコーダーを使って忘れないようにしています。そんな事をしていたら、まだまだ未熟と特訓(おおげさ)ですがウクレレやリコーダーとかも使ったりして、それではと、詩なぞも書いたりして結構楽しい時間を持っています。(あくまでも自己満足の世界) 近い将来なにかの拍子に発表! 何んてないかなぁ 夢見る早苗どェーース!!! 2005-11-30T23:41:30+09:00 父親の来襲 https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006602921.html 久し振りに顔が見たいと、今朝早々に父親から電話がありました。今日はお店の日なのに・・・と、思いながら渋々同意。今、やっと帰って行きました。全くいい迷惑です!娘の実態を知ったら、死んじゃうんじゃないかな???おとーさん長生きしてくださいね。 2005-11-29T18:47:06+09:00 スカパー見ましたか? https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006584499.html 先週の木曜日に以前に我が家でインタビューを受けたシーンがスカパーに深夜放送されたそうです。(お店の女の子に教えられて気づきました)私は事前に出る事は知らされていたのですが、これまたおっちょこちょいで、私は現在スカパーに入っていない事を忘れてしまっていました、なんとドジなんでしょう!アァー見たかったナア。内容に付いて言えば、大学院まで出て、何故、私がAVに出ているのか?と言うのがその内容の論点でした。(人間やっぱり学歴とかがどうのではなく、やりたい事をやればいいのではないかなぁ と言うのが私の考え 2005-11-29T00:12:17+09:00 安売り市場へ https://ameblo.jp/hara-sanae/entry-10006472761.html 急遽友達から情報が入り、JR南武線にある某中O島駅(秘密です!お店に来てくれたらおしえます)に出陣しました。 休みなのでぐだぐだしながらも洗濯物をたたみ道が混むのでくるまは止めてバイクでニケツしました。あったあった30円のインスタントラーメン、41円のコーラ・・・・というより猫のえさがメインです。作曲用にテープを何本か買い、ついでに隣駅の某稲田OO駅により大好物の焼き鳥をなななんと25本も買い調布経由で帰宅しました。所要時間1時間20分!!!さぁ また明日は仕事だぁー がんばるべえ 2005-11-25T15:20:44+09:00