原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba https://ameblo.jp/harada-saho/ 原田早穂オフィシャルブログ「SAHO’S LETTER」Powered by Ameba ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/harada-saho/entry-12094802329.html みなさまご無沙汰しております。この度、私事でございますが、入籍しましたことをご報告いたします。相手の方はダビデ マリオッティ ネズリーニさんというスイスの方で、マルタで出逢いました。これからは2人で支え合い、明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。 2015-11-12T10:33:43+09:00 スイスユース&ショー https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11857066092.html 5月のゴールデンウィークにスイス遠征に行ってきました。結果は。。。。。7チーム中7位!!でもでも競技運営の方がマルタは新しいチームだからと言って、一緒に表彰していただきました。そして帰ってきてすぐに、ショーを開催!!みんなよく頑張りました!水着も16着新調、朝から20人以上の頭髪の毛を結って、ソロ2人、デュエット2組、チーム7組って大忙し。。。 日付が間違っているところが、なんともマルタ人のカメラっぽい(笑)それでも何とか、親御さんの協力で無事に終えることができました!さぁ。ふっと一息つきたいと 2014-05-21T15:20:33+09:00 嬉しいご報告!! https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11835595677.html お正月以来の更新です。。。日本からマルタに戻ったあとすぐに13~15歳のナショナルチーム選考会を行いました。選ばれた10人の選手は今週末のスイスの試合に出場します。そして、ビッグニューース!!つ、ついにじゃーーーーーん!!水中スピーカーがマルタにやってきました!スイスに行くメンバーも嬉しそうに練習しています。水着も新調しました。私の好みの星柄です☆こちらは11歳以下のチーム。スロバキアに遠征に行きます。かわいいでしょ??相変わらずシンクロ漬けの毎日ですが、時間があるときはここに来ます。私のフラッ 2014-04-28T06:20:18+09:00 ✨2014✨ https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11742490627.html あけましておめでとうございます!今年の年越しは日本で過ごすことが出来ました。今年こそは更新がマメに出来るようにしますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。皆様にとって今年も素敵な一年になりますように!iPhoneからの投稿 2014-01-03T21:25:50+09:00 2013年 https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11739987417.html 誕生日を迎えてからあっという間に年末になってしまいました。何をしていたかというと、ベルギーの試合に行ったり(初めての大きな試合で、ロシアの選手も見ることが出来ました!結果はボロボロでしたが…みんな勉強になった!)年末のパーティーでミケイラが表彰されたりアシスタントのアンニャと遊びに行ったり水中写真を撮ったりクリスマスパーティーをしたりあ、まだまだあります。この続きはすぐにUPしまーす!iPhoneからの投稿 2013-12-31T10:54:04+09:00 31st birthday https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11673627182.html 昨日無事に31歳になりました。今年の誕生日は大雨で、午前中は家のお掃除、そして午後は土砂降りの中ずぶ濡れで練習という一日でした。ですが、手作りケーキとか(このロウソク、音がなるそうです。失敗して鳴ってなかったけどww)唐揚げとか(鶏肉が柔らかくて美味しかった~)スパークリングワインとか(私の大好きなスプマンテ)思い出に残る一日でした。メッセージを下さった方、ありがとうございました。皆様の温かい言葉とても嬉しく思います。こんな私ですが31歳らしい素敵な女性になれるよう自分を磨いて行こうと思いますの 2013-11-06T11:43:57+09:00 やったね! https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11653896252.html 金メダル~!小さな初心者の試合だけど、でもでも…初GOLD!!昨年初参加した時は銅メダル二つ。そして今年は金銀銅メダルを獲得しました。そしてそしてソロ、デュエット、チーム共にエキシビションながら、全て一位になりました。もちろん試合のレベルが低いので、喜んでいる場合ではないのですが…次はベルギー!ここはロシアもくる正式な国際試合。気持ちを入れ直して頑張ります!そして、最後に。iPhoneからの投稿 2013-10-26T17:45:52+09:00 ヒルトンホテル https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11646119703.html 今年最後のエキシビションが終了しました。場所はヒルトンホテル!なんと外プールです。でも今年のマルタはすごく暖かくて、気温は26 度。今日は朝七時から5時間練習をして、その後にホテルに直行。今回は私も久々にきちんと頭もセットして泳ぎました。最後に選手2人とアンニャの四人で。iPhoneからの投稿 2013-10-20T16:13:44+09:00 ナショナルチーム https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11636939193.html メンバーです!みんな美人さんでしょ?24日からのスロバキアの試合に向けて練習中。iPhoneからの投稿 2013-10-14T08:57:49+09:00 テスト& New lessons https://ameblo.jp/harada-saho/entry-11633773449.html ようやく九月のエキシビションも終わり、来シーズンに向けて指導開始しましました。まずは九月末に入会テスト&レベル分けテスト。え、なんでカメラ目線?(笑)そして、今年の冬はなんと5グループに。もうアンニャと2人でフル活動です!テスト後にナショナルチームと夏前のレベル1&2のメンバーで写真撮影。昨年の撮影に比べたら大分スムーズに進みました。ちょっとは成長してくれてる?iPhoneからの投稿 2013-10-09T20:51:28+09:00