原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba https://ameblo.jp/harada-sixteen/ 別に芸人じゃなくて表現できることで仕事もらえれば何でもいい!ビッグになる! ja-jp ライブ https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12846037725.html 今日はライブ100円すっとこでした出させてもらうだけでもありがたいです一生懸命やらせていただきました勝ち残ったので夜の部も出させていただきました😊ありがとうございましたこのネタは今日で終わりかな今日の会場 新宿フーこんな感じだったんだな差し入れのパンいただきました死ぬほど美味かった😃昨日の大雨の中娘がクラスの友達10数人でよみうりランドに行ってきた雨が降ろうが槍が降ろうがいい思い出になれば良いんだし帰宅後の顔は「つかれた〜」なんていいながら充実感に充ちていたああこうやって段々親とは出かけなくなる 2024-03-27T19:34:19+09:00 珍獣大戦争 https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12845701415.html 今日はライブ珍獣大戦争でしたお客様、お越しいただきまして、本当にどうもありがとうございましたむちゃくちゃ空回りでしたが一生懸命やらせていただきました勉強になりました芝居の部分をもっと強調したネタを作った方がいいのかなと帰り際に思いましたでも芝居のネタって無茶苦茶緊張しますねでもセリフがゆっくりでも成立するのでやっててゾクゾクします😃ジグザグジギーはキングオブコント決勝3回いってるだけあってさすがって感じだったな 勉強になりますすごくいい会場です照明の設備も完璧ですところで綾瀬っていい街だなぁって 2024-03-25T01:04:22+09:00 アド街ック天国 https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12845558854.html 今日アド街ック天国を見ていたらなんと俺の故郷神奈川県大和市高座渋谷が特集されていた生まれてから23歳までここで育った23歳で一人暮らしを始めて売れるまで帰らないなんて最初は言ってたけど理由つけてはしょっちゅう帰ってたハチ公もいるらしいただ俺が一人暮らしを始めて数年後に区画整理が始まって街がめちゃくちゃ変わってしまってここ数年は帰っても地元なのに迷子になっていたまあ、でもいつか凱旋して高座渋谷を盛り上げたいなただこのブログにも何回も書いてるけど高座渋谷出身のスーパースター近藤真彦大先生がいらっしゃ 2024-03-23T23:10:09+09:00 おカルト芸人 https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12845314764.html 今日はなつかしのおカルト芸人ライブでしたネタは全力でやりましたお客様ありがとうございましたその後のトークなんですけど先輩方がえぐすぎてただただ聞き入ってしまいました内容的にヤバすぎて全部ここには書けないです笑でも俺を含め、先輩たち もなんだかんだまだ続けていることにすごい幸せだなと思いましたまた頑張ろうと思いましたそして今日写真撮りたかったんだけど家に携帯忘れちゃって何もできませんでしたというわけで次は24日に珍獣大戦争があります是非よろしくお願いします砕け散ってやるつもりでやります受ける受けな 2024-03-21T23:19:07+09:00 坂道 https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12844933519.html 自分の住んでる、ちょっと近所に川崎市麻生区千代ヶ丘という地域があるんですけどとにかく坂道ばっかりまあ言葉悪いけど住んでる人に対して「よくこんなとこに住むな」というのが正直な感想とにかく本当に坂がすごい車で行ったことあるんですけど坂が多すぎてちょっともう怖いくらいで、今日テレビを見ていたらこの川崎市麻生区千代ヶ丘日本で一番平均寿命が高い地域ということでしたこの坂道が心肺機能や筋肉を鍛えて長寿に繋がるとのことですへーって思いましたとにかく坂ばっかというわけで、下り坂ばっかりだった芸人のライブ3月21 2024-03-18T23:31:32+09:00 平和な一日 https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12844665728.html お疲れ様です今日は家族で生田緑地に行きました人はそこそこいました今日はあったかかったからですねバドミントンをやる妻と娘犬を連れてる家庭がいっぱいいましたうちはマンションだから飼えないから羨ましい奥に行くと岡本太郎美術館があります何とも言えないオブジェがたくさんあります芸術って答えがないから大変なんだろうな笑いも答えがないけどとりあえずその時のお客さんが嘘でもいいから笑ってくれたらそれが答えになりますからねだから勘違いする人もいっぱいいるんだろうけどでも自分を否定するよりは全然オッケーだと思います 2024-03-16T22:46:04+09:00 初めて見た https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12844552952.html お疲れ様でございます先日国道246の道沿いでスケッチブックにマジックで「海老名」と書かれたものを提示している若い人がいました俺初めてヒッチハイクしてる人見ました本当にいるんだなと思いましたところで、大谷翔平選手の奥さんが出てましたねテレビではA さんと言って一言も名前を言わなかったのが配慮が行き届いてるなと思いました清楚な感じがして女子アナよりも女子アナっぽい雰囲気でしたねというわけで皆さん3月21日なつかしの芸人おカルトライブ開運7時 2、000円見なくていいから再生してくれそして3月24日珍 2024-03-16T01:08:35+09:00 ホワイトデー https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12844273521.html 明日ホワイトデーなので近所のケーキ屋でケーキを買いました妻と娘がバレンタインにチョコをくれたのでお返しですこれ750円のモンブラン思い切りました俺ももらって食べたけど、めちゃくちゃうまかったというわけで告知です3月21日なつかしのおカルト芸人ライブ新宿フー夜7時開演 2000円是非ともよろしくお願いします!もちろんこっちのライブもよろしくお願いしますさあ頑張ろうワハハの反町隆史原田17才 2024-03-13T20:54:12+09:00 おカルト芸人 https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12844038174.html 今日はネタ見せでしたちょっと疲れました家に帰って復習してギャグ足して今日はもう終わりというわけで告知です3月21日懐かしのおカルト芸人ライブ新宿フー 夜7時開演当日券2000円出演GOヒロミ44げんしじんへらちょんべギブ↑大久保原田17才というとんでもない出演者のライブですネットニュースにもなってました来てください https://www.asagei.com/301894もちろんこっちのライブもお願いします今日はネタ作ってました一人で笑ってました見てねワハハの反町隆史原田17才今 2024-03-11T23:04:28+09:00 R-1ぐらんぷりを観て https://ameblo.jp/harada-sixteen/entry-12843943071.html 昨日録画しておいた R-1ぐらんぷりを見ました見た後考え込んでしまっただって、みんな面白いんだもんとてもじゃないけど、かなわないと思いましたあと時代が進化してるなと思ったのがテレビ画面を使ったネタがいくつかあって自分には絶対無理だなと思いましたまずネタの前にパソコンの技術とか学ばなきゃいけないあと効果音を使ったネタとかもすごいなだから逆にシンプルな漫談が優勝して嬉しかったな買って食べてみました美味しかったですこのライブもかなり美味しいよお願いしますとりあえず再生ボタンを押してワハハの反町隆史原田 2024-03-11T09:18:21+09:00