御嬢伝 https://ameblo.jp/harlequin-ojou/ 変態紳士御嬢がMMORPG、Rappelzで大変変態な仲間たちとともに繰り広げる色々。 ja-jp えふふ https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-11064272470.html マスタークラスになりました~^p^DM→ソウルリーバー!!!!!ん~~~~~対人弱くなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!がんばろう!!!!!!!!! 2011-10-31T10:53:24+09:00 おひさしぶりどすえw https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10969369736.html ごめんなさい半年放置でしたwwwんーと、なにがかわったかというと・・・7Rなりました!!!!!!ラペもうすぐ4年になりますが、やっとこです。そんな御嬢さん、人見知りをあまりしないのですが、野良などで仲良くなった人に、結構ブログ見たことあります!って言われるんです。いろんな人に言われ、とうとう重い腰をあげて、書いたというわけですwwwこれからちゃんと更新できればいいな・・・!ちなみに!!!!!!!!!新しいHPができました!!!まだ完成とは言えないかもですが・・・!メンバーは強制、フレのみんなも是 2011-07-29T23:40:08+09:00 寝かせろハゲww https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10788495094.html アロワナ兄さんが書けとうるさいので書きますwww誰も御嬢ブログなんて興味ないのではないのだろうか・・・と!でも書きます!PC新しくなってから、以前の倍以上PTいくようになりました!!!以前が1ヶ月に一回くらいだったけど!!!!今年は元旦からマスターがハックされ、ねこたんもやられ、引退・・・・うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ悲しいこともありました!!そしてとりあえず先月・・・・・なんと!!!!!!!!!!私もハックされまちた^p^せっかく手に入れた天使やらも 2011-02-03T02:18:58+09:00 おひさしぶりですw https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10728696750.html 新しいPCきて、ちまちまやってますが・・・本日やっと!!!!!!!!!!!!!!2PCになりました!!!!!!!!!!ブログさぼりは反省していませんwwでもラペ内でからんでくださいね~~~^p^ 2010-12-06T15:49:35+09:00 おひぱ https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10707499054.html 買った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!買ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=998&sn=68たしかコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだ届かないけどね(´・ω・`)アロワナ一家とボイスチャットしながら二人に決めてもらいました。10万 2010-11-15T01:02:42+09:00 おうふwwwww https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10684621421.html うちの店にウーバーワールドがお客さんとしてきておりますwwwwwwww接客してしまったよ( ゚д゚ )だが店閉めるギリギリでくるのはよくないwwwまた遅くなるジャマイカwwww車外車・・・でかいよ・・・o(*´д`*)oブンブン 2010-10-22T21:50:12+09:00 今日も https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10682696392.html 残業だし上司がうざくてイライラ!仕事中に買出しがあったから社用車でナギオとナギオ彼女拉致ってドンキつれてった!!うちの会社でハロウィンの仮装せねばならんのだけど・・・御嬢さんなりきりができそうだぜ・・・さて帰ろう!!!!※まだ会社です今日は誰がインしてるかなー^p^ 2010-10-20T21:25:42+09:00 御嬢さんかっこよすぎじゃまいか https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10672361719.html メジ子に頼んでた絵ができたみたいですーーww おまwwwこのかっこいいのは誰だwwwwおかしいぞ・・・御嬢の知ってる汚嬢はこれだ・・・ よくみるとそっくりです。メジカさんほんとありがとう・・・><;こんどもっとがんばってメジカさん描くわwブログの頭に入れたらでかすぎたよ^p^ 2010-10-10T01:51:27+09:00 たすけてええええ https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10671078779.html 仕事が終わらない、帰れないwwwwwwもう一週間インしてないお・・・だれかたぁすけてえええーーーーーーー今日こそはもうすぐ終えて帰ってラペするんだああああああああああああああああああああ!!!!待っててみんなーーーーーーーーwwww 2010-10-08T20:19:47+09:00 たばこが値上げ!!! https://ameblo.jp/harlequin-ojou/entry-10664592650.html 30日、近くのコンビニにいくと、外でタバコカートン販売してました。店員「今ならタバコをカートンで買うとなんと・・・!!!」御嬢さん「おお!もう一箱とか!?」店員「ライターが二個ついてきます!!!!」いらねえわハゲ!!!!そんなこんなで二箱しか買い溜めてない御嬢さんです。もうまじで禁煙したいね・・・だれか一緒に禁煙してくれる人いないかなあ^p^明日からまた栃木に出張です・・・モトGPがあるんです・・・ツインリンクもてぎで暴走してきます^p^さてちょこっとラペやって寝なきゃ!!! 2010-10-01T22:01:49+09:00