☆haru姉の日々真剣勝負的生活☆ https://ameblo.jp/haru-anego/ 日々起こる出来事を書いています。無事に就活を終え、今や自由の身☆最後の学生生活を死ぬ気で楽しみながらも、メリハリある生活を心がけようと思っています。恋愛・勉強・友達・家族・バイト、そんでブログ、全部気合いれていくで!!毎日が真剣勝負や~!!! ja-jp 本気ダイエット再び!!!の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003868285.html どーも、最近お菓子の新作が続々登場して気になりまくってるharu姉です。しかし!!!!!そんなこと言ってる場合じゃなくなってしもた・・。この前体重を久々に量ってみたんです・・。最近量るの怖すぎて避けてたからさ・・。そしたら・・・・ええ・・・・・2キロも増えてました・・マズイよ!!!!!!!!これは本気でマズイマズイマズイ!!!!!!!(((( ;゚Д゚)))原因はわかってるんです・・・彼氏できてから確実に食べる量増えたもんだって、一緒に美味しい物とか食べたいやん・・。でも、もうこれは本気でやばい 2005-08-30T01:02:00+09:00 ドッキドキ☆初対面!!の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003828357.html 友人maiの勧めでブログを初め、早3ヶ月・・・。今では趣味という形でブログをしている私ですが、最近ブログ内でトキメキがありましてね・・・・ふふふ・・・juaちゃんという女性に出会ったんですよ!!!うちの拙いブログに心優しいコメントいっぱいくれて、juaちゃんのブログに遊びに行くと、なんか「いい女オーラ」がぷんぷんするしすごく「会ってみたいなあ」と思っていたわけですよ。んで、この前内定出た時に思い切って「会ってみたいなあ~」ってさらりとコメントに入れ込んでみたのですよ!!!そしたらそしたら!!!j 2005-08-28T15:08:00+09:00 ウィルスにご用心!!!の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003767616.html いやーまたもや更新できずに2日たってました・・すみません(;´Д`)いやねー・・なんかうちのPC変なウィルスにやられてしまったらしく・・固まったまま動かなかったんすよ・・・。SEのお友達に来てもらって治してもらったんですがね。PC使えないのってかなり精神的苦痛を伴うねこりゃ。大切な物は失ってから気付くものこの言葉が心を通り過ぎていったね・・。うん、今ある物(形にできない物ももちろん)は大切にして生きていかなければね。そんな事を思ってしまったharu姉でした。 2005-08-25T22:30:33+09:00 遅くなりましたが・・報告です☆の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003690130.html いやー最近夜少ーしですが涼しくなってきましたね。雑誌ももう秋服特集やし、食べ物にも栗や芋系の期間限定物が続々出てきて秋の訪れをほんの少し感じている今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか??えー以前、バイト先にちょっと気になる人がいるとお伝えしたかと思います。水族館に一緒に行った、3歳年下の彼でございますよ・・。えー・・・・・っと・・・・・・・・実は・・・・・・・・・・・・・その・・・・・・・・すみません、ちょっとじらしてみましたが、経過をご報告。はい、彼氏できちゃいました☆相手はもちろんその 2005-08-22T20:51:00+09:00 涙の甲子園の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003638869.html 今日で全国高校野球大会が全ての試合を終了しました。決勝戦は京都外大西と駒大苫小牧。うち、野球って本当はよくわかりません。ルールが難しい・・。でも、高校野球はいつも見てしまうんです。あの、汗臭い青春を一緒に味わいたいからかな・・。しかも今年は又一段と興奮していました。なぜなら、京都外大西の選手に知り合いが出ていたからです。去年の夏の大会から1年生ながら出場し、今年も勿論大活躍していました。彼はうちの父親の友人の息子さんで、小さい頃遊んだりした事もあるんです。もしかしたら彼はうちの事を覚えてないかも 2005-08-20T16:22:54+09:00 プチトマトvol.3の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003606112.html 以前ご近所さんから頂いたプチトマトの苗ですが順調にぐんぐん育ち、実をつけたところまでお知らせしたと思います。そんでもって今回は・・・・じゃじゃ~ん!!!!!とうとうその実が真っ赤に熟れました!!!!すごいっしょ!?すごいっしょ!!!??(2回もいうな)んで食べ時のを2個収穫しました♪(え?女のわりには手がでかいって??・・・もう聞き飽きたわ!!もう100万回くらい言われてるから!!)そのまま食べたんですが無農薬で自分で育てたプチトマトの味は又格別ですな!!!いやー感激ですよ!!てかまだまだ実がい 2005-08-19T02:59:30+09:00 恐るべし夕立の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003571542.html 最近よく夕立がきますねえ・・。おとといやったかなあ。すんごい雨と雷にみまわれた日がありましたよね。あの日うちバイトから朝帰って、あんまり天気がいいんで布団と枕を干したんですよ。 わざわざ自分は床で寝てまで。ほんで起きたら・・・・想像通りですよ・・。布団と枕がありえない姿になってました。初めてみたね。洗濯された布団なんて。どうしていいかわからず、しばらく呆然としてたんですが、こいういう時はやっぱおかんの登場ですよ。実家のおかんに電話して事情を説明すると、「あらー・・・・そらえらいことになったなあ・ 2005-08-17T18:56:37+09:00 更新ができない理由・・の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003544223.html どうも・・お久ぶりでございます・・。今までほとんど毎日のように更新していたくせになぜ最近になってこんなに更新が怠っているのか・・理由1 バイトが深夜で、帰宅後就寝し、起きて用意してバイトという生活になった為2 就活が終わって今までより外出する事が多くなり、家にいることが少ない3 家にいる時はほとんど誰かが泊まりに来ているこんな感じです・・。ほんとすみません(;´Д`)本当はいっぱい書きたいことあるんやけど!!!ゆっくり書きたいから又近々更新します!!今も後ろで寝ている人がいるので、、、そろそろ起 2005-08-16T15:42:49+09:00 水族館☆の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003484809.html 火曜日のお話☆バイト先の気になる彼と品川水族館へ行ってきました☆うち上京してから初の水族館!!たしか小学生の時に大阪の海遊館に行った以来やね・・ほんま水族館行きたかったから楽しみにしてたんです。そもそもなぜ一緒に行く事になったかというとですねバイト先で恋愛系の話をしてたんですよんで、うちに彼氏がいないのはすでに「ネタ」なんですけどその時に気になる彼が「じゃあもしharu姉が彼氏できたらどこに連れて行って欲しいの?」って聞かれたんですよ。やからうちは「水族館とディズニーシーですね~♪」って遠い目を 2005-08-13T20:16:00+09:00 地元の友達☆の巻 https://ameblo.jp/haru-anego/entry-10003448418.html どうも、お久ぶりでございます☆月曜日のお話☆この日は高校の時の友達が東京に遊びに来てました地元から名古屋にある大学へ進学し、現在は名古屋で社会人やってる親友です。昼過ぎから会って、靖国神社行ったり、うちの大学で学食食べたり、渋谷で買い物してたんやけどカフェとか入って二人でお茶してるともうその空間は「地元」になるんですよね。不思議やなあ~って話しながら昔の話や、現在の状況を語り合いました。夜からはもうひとり、地元の親友で、東京で社会人やってる子と合流し、飲みに行きました。初めて会った時は高校生やっ 2005-08-12T00:03:37+09:00