Break out!~無限大テンションで人生楽しめ♪~ https://ameblo.jp/haru-angelsmile/ WHY@DOLL、ICE★PASTLE、各アイドルを応援するブログ☆ ja-jp おまる。 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-12125703726.html 明日でICE★PASTLEから佐藤祐歌が卒業します。寂しいよね。馴れ初めは背の小ちゃくて子犬のような顔立ちしてて反抗期もあった。おまるの事佐藤って言うな~~😡ってリプ返してきた時は何やこの子オモロイわ~ってね。実際会って佐藤さーん!って言ったら「うっせ!!」って返されてビックリしたよ(笑)素が見れたけど実はおまるを知る為に色々と弄って反応を見て性格と行動を見る為にやった事なの。ゴメンね。ファン想いで表現力豊かで優しいおまる。当初ダンスも歌も下手くそだったけど時間を経て上手くなっていた。特に表現力 2016-02-06T14:48:18+09:00 あいぱる 3週間の東京遠征について。 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-12062271683.html ICE★PASTLEの3週間の東京合宿が終わりました。色々な感情が思い寄せてきますがこの暑い夏…酷暑とも言える東京でボロボロになりながらも彼女達は乗り越える事が出来ました。行く事が予定になかった汐留。1ヶ月前から決めていた福岡遠征。JAPAN EXPO L.Aをかけた対バンライブ。東京遠征最後のワンマンライブ、吉祥寺でのイベント。全部無理して行きました。何で無理するか?あいぱるの様子を見てると放っておけない。所々咳き込むメンバーもいて声の調子悪い子もいた。辛そうなのに何も出来ないんですよ!出来る 2015-08-16T08:40:06+09:00 1番の宝物は〜?笑顔ー!しーちゃんこと松本栞! https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-12001427904.html いつ頃だろうか。推しが卒業してしばらく推しを作らないつもりで来ていた東京くれれっ娘公演。千秋は殿堂入りの1位で毎月確定していた。Snow*Dropを代表するだけにあって流石といった所。Snow*Dropには4人いて杉山千秋、谷野柚葉、松本栞、日比優花がいた。ギリギリ選抜に入っていたしーちゃんこと松本栞も千秋とともにSnow*Dropの曲を毎月のように披露していて推しは確実に増えていた。松本栞はくれれっ娘の中で唯一背が小さい。本人は自覚していないようで毎回私は弄ってるけど(笑)しーちゃんは黄金の4 2015-03-14T15:22:21+09:00 谷野柚葉という子。 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-11999934450.html 出会いは旧Link'sのカフェ。まだ候補生だった頃で歩き方がアイドルらしくない天然のバカでした。柚葉とはあまり話す機会がなくてSnow*Dropに加入し始めてからかな?歌唱力にとにかく驚きでした。ゆっかと1、2を争ってもおかしくないぐらい。なのにダンスはめちゃくちゃ。あまりにもぎこちないダンスで笑いが起きても当たり前になってたり。ところが年を重ねるごとに段々可愛さが増してどの髪型の柚葉も可愛く見えて仕方ないって思ってたな。肝心のベースはSnow*Drop公演にあまり入れてなくて聞く機会がなかった 2015-03-10T21:13:36+09:00 Snow*Dropありがとう。 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-11999515698.html 早いもので昨日、Snow*Dropのしーちゃんこと松本栞、ゆずりんこと谷野柚葉の卒業公演が終わりました。候補生時代からずっと見てきた2人。黄金の4期生として騒がれてたっけ?りっこはSKE48へ加入し、りっちはフルーティー。松本栞と谷野柚葉は憧れのSnow*Dropへ昇格しました。当時はまだゆっか、千秋が居た頃。2人共経験浅くて足を引っ張る事が多かったけど著しく成長を遂げた。チビなのに絶対認めない頑固でわがままで可愛い言わなきゃ調子に乗るし憎めない松本栞。サプライズで渡辺麻友のカレンダーを買ってあ 2015-03-09T21:21:43+09:00 新ユニット公演&2ショトーク。 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-11911847484.html 久々のブログ更新。お盆休みの間に行きました。最近札幌に行けてなくてなかなか時間が作れなかったし公演の後2ショトークがあるのでこの日にしました。そう×2️⃣新ユニットは斎藤麗奈、本田結乃、岩﨑怜奈、木田葉音、林彩美。斎藤麗奈は派生ユニットとしてかなり頑張っていて苦手だった歌詞と振り落としを克服してミスが少なくなっています。滑舌悪いのはご愛嬌で←本田結乃と岩﨑怜奈については実はJr.候補生の頃から知っていて特に結乃はダンスを覚えるのが早いです。バカだけど←林彩美は復帰して3ヶ月ぐらいですがちょくちょ 2014-08-18T22:36:36+09:00 久々のこーしん。 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-11835351586.html 久々の更新。大分間隔空いちゃったかな。去年はかなりゴタゴタした1年で書きたくてもまとまらないぐらい衝動の1年でした。推しが卒業して途方に暮れつつ時間が空いた時に対バンライブを見に行った渋谷での出来事。「晴矢さんもう来てくれないと思ってた!!でも来てくれて凄く安心した~(*^^*)」これ、あるメンバーの本音が漏れた声なんだけど私ってそんなに落ち着く存在なのか(^^;?ガチ恋口上も出来ないしMIXだって周りに合わせたりうりゃっ!で鼓舞するぐらいしか出来ない。仕事も案外上手くいかなくて正直転職したい気 2014-04-20T22:20:58+09:00 12年振りの再会。 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-11558165493.html ハロー。最近じゃツイ廃の晴矢ですwブログ放置して1年弱・・・かな?ツイッターやったりFacebookやったりと充実してますよー。Facebookって凄いよね。高校卒業から全く会わなかった友人に会えちゃったんだから。それにライブも見に行くとか誰得だろwその子は女性なんだけど中学の時初対面でいきなり19の真似してよ!って言い出してきた性格の明るいうるさい奴だったんだけどね。高校卒業して同窓会で会えっかなーって思ってたら会わなかったww事情知らなくて残念だったなーってそれから12年後。感動の再会!!! 2013-06-22T18:13:42+09:00 WHY@DOLL、3度目の東京ライブ!! https://ameblo.jp/haru-angelsmile/entry-11382105315.html 情報が解禁されたので報告させて頂きますm(_ _)mWHY@DOLL 東京遠征次世代GIRLS SELECTION出演■会場/Sibuya O-EAST(東京都渋谷区道玄坂2丁目14)■時間/OPEN: 10:30 / START: 11:00■チケット料金/ 前売予約 3,800円 /当日: 4,300円 (ドリンク代別)イープラスにて発売中(10/19 18:00まで)  http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002085992P0050001P006 2012-10-17T21:29:20+09:00 2012/09/04 https://ameblo.jp/haru-angelsmile/amemberentry-11345620848.html アメンバー限定公開記事です。 2012-09-03T23:30:00+09:00