ごまムー日記☆彡 https://ameblo.jp/haru-tokyu/ 毎日周りで起こったことを書いていこうと思います^^まじめだったり、変なこともたくさん書こうと思います(^^) ja-jp ふられちゃった… https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10001253443.html 教習所が終わり、メールを見た。あ、Kくんだ。そこにはこんな内容が。「長い間世話になったが、元の生き方に戻る事にした。次からはもっとまともな人間と付き合ってほしい。二度と逢うことはない。さよなら」…………は??つまり別れたんだよね…。そう理解した私は帰り道、雨の中泣きながら帰った。でも原因はなんとなくわかる。昨日私が「次会うときは、お泊まりしたいなぁ~」というメールが、別れをいうきっかけになったんだと思う。重荷になったのかも。彼はやっぱ忙しいしさ…。きっと彼は前から別れようと思ってたんだと思う。こ 2005-06-17T20:26:56+09:00 モーニング娘に遭遇 https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10002198275.html 今日、竹下通りを歩いていたら、モー娘。の小川真琴と高橋愛がふたりで歩いてました。しかも手つないで(笑)あまりにも自然だったので、普通に気付かなかったです(笑) 2005-06-14T21:41:28+09:00 今学校です。。。 https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10002284846.html 今日からまた1週間が始まりますね。やだなぁ…。。てゆうかお気に入りのピアスをなくしました。今朝。たぶん昨日のバイトの前にはずして、カバンに入れて……それからなくしたんです。昨日はパートさんの態度とか微妙に怖かったし…最近忙しくて週1くらいしかシフト入れてなかったしなぁ。もうバイトやだぁ。。。やめたいよぅ。。 2005-06-13T11:42:17+09:00 演習帰ってきたわけだけれども https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10002251449.html はぁ~…風邪引いてしまいました(>_<)声が…ジャイアンの母のような声になってしまって…。友人には笑われました…。体弱いのかもしれないわぁぁぁ(~o~)そうだそうだ、そういえばK君は演習から帰ってきました。まぁ帰ってきても相変わらずメールは少ないし、次会うのは7月なんですけど(-_-;)彼は人ごみとか嫌いみたいで、電話しているときに「夏といえば、花火大…」と言いかけている途中に「花火大会なんてどこがいいんだよ、人がいっぱいいるだけジャンか!」と、つっこまれてしまいまして…。。。。夏、どうしよう( 2005-06-11T11:55:05+09:00 演習 https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10002159046.html Kくん…今日から演習です。たぶん行ってきます の挨拶も無しにいくんだろな( ・д・)一週間かぁ…長い長い( ´W`)寂しいよぅ…ぶっちゃけ私愛されてるのかなぁ(*´д`*)あっ!それと教習所の仮免試験合格しました!( ^∀^)筆記と技能ともに一発合格でした( /^ω^)/♪嬉しいなぁ( ・∀・)⊃路上に出ても頑張るぞ(o^∇^o) 2005-06-06T01:11:58+09:00 ↓↓前回のに対して https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10002112182.html 前回の日記に対してコメントを拝見させていただきました。たしかに、アロハ買うお金はあるのに……とは思います(=`´=)それに、買い物も彼の店には付き合わせておいて、私が入りたい店があっても「…じゃあそこらへんで煙草吸ってるわ」と言われます( ・д・)はぁ~、どうなんでしょうねぇ…(・ε・)もうすぐ演習にいってしまうし…(-L-) 2005-06-03T10:02:52+09:00 最近ごめん https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10002056409.html なんだか最近忙しくて…痩せました(笑)Kくんはかろうじて続いてます(笑)真剣に悩みがあります。彼は最近休みなしで働いてて…二日に一回、「おやすみ」とかのメール一通だけ…とかなのです。さっき私から電話したいといって電話かけた。「最近相手してやれなくてごめんね、俺も会いたいよ、でも来週から(演習だから)携帯連絡とれないんだ。七月の最初に溜ってた代休が使えるから七月に会おうよ」といわれたよ。ららぽに行きたいといったら「あんなのつまんね~よ!」と拒否され…「なにか映画でも見にいく?」てな話になり、あと朝 2005-05-31T00:01:42+09:00 2005/05/24 https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10001943167.html なかなか書いてませんでした…自衛隊の彼とはまだわかれていませんよ(笑)原宿でからまれてから一度も会ってません。さいきん忙しいので、遊ぶ予定もキャンセルだし、メールも一日二回くればいいほうです。そういえば19日から教習所に通ってます!オートマです。昨日初めて技能(車に乗る)をしました…安全確認忘れるし、時速5キロくらいでも段差に乗り上げるし…最悪(--、)素質ないのかな? 2005-05-24T00:02:01+09:00 BOHティー https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10001725219.html みなさん「BOHティー」てシッテマスカ??実は友人にもらったんですが、すごいおいしいんです!(*^-^)すごい香りがよくて、味も最高!!みなさんもお試しあれ☆ネットだと手に入りやすい!(・∀・) 2005-05-06T23:26:17+09:00 Kくん原宿で喧嘩を売られる https://ameblo.jp/haru-tokyu/entry-10000447277.html 昨日はKくんと久々のデート。原宿にいきました。…それがこんな悪夢になるとは…竹下通りを二人で歩いてたら、へんな若いにーちゃんの肩と、彼がぶつかって…そして相手が彼を怒鳴り、私がふと彼の方を見たらもう闘ってたんです、でも殴られていたんです…殴りあいになって…一度大人が止めたんだ…けど駅で切符かってたら、またその人たちがついてきて向こうが二人で彼の腹や顔を蹴ったり殴ったりして…でも周りは見てるだけなんです…私が泣いて周りの大人に「警察よんでください」と言ったらその大人が止めてくれて…でも相手が殴るの 2005-04-29T20:52:12+09:00