はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba https://ameblo.jp/haruchi-official/ はるちオフィシャルブログ「はるちの成長日記」by Ameba ja-jp お久しぶりぶり!!! https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11259007487.html ちゃおお久しぶりです!!ぶろぐ更新しなくてごめんよー今度からクルーズのみで更新してるから見てちょっはるちのぶろぐだよ。コメント欄ないし完全プライベートな感じです!!宜しくお願いしましゅ 2012-05-24T04:44:15+09:00 報告!!!! https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11210325029.html ちゃおまた放置してしまった(笑)でも今日わみなさんに報告したい事があります長くなりますが最後にわまたもう1つ報告があるんで良かったら見てください!本当にいきなりですが……3月30日で2年間働いたLIP SERVICEを退職致しました。報告遅れてしまいすみません。はるかがリップに入ったのわ十六歳の時でただのギャルでくそガキでした。そのせいで店舗のみなさんにわ沢山迷惑をかけました。それなのにべびちゃん♪へびちゃん♪って可愛がってくれて本当に嬉しかったです!!!初めてちゃんとした職業につき皆さんとの出 2012-04-01T19:35:08+09:00 ろみひさん https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11195643369.html ちゃおご飯なう~ろみひさんの買い物付き合って~電車乗って~いつも渋谷だから今日わ高田馬場にきまひた笑なぞ 2012-03-17T21:11:58+09:00 美男ですね https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11190228013.html ちゃおたっちゃんねまだ帰って来ないのーだから1人で美男ですねみてるお!!もう全巻何回もみてるけどやっぱりおもしろいー今わデラックス版みてるのだ!!!でもこれも5回目くらい!!!(笑)ちなみにはるかわ韓国版みてるよ( ̄^ ̄)逆に日本版わ見たことないの(´∀`)日本版どーなのー?レンタル始まったらみてみよーかなテギョンもシヌもみんな格好いいしいいキャラしてるけど…はるかわ完全ジェルミ派!!!!!見た目もモロタイプでもあのばかで抜けてて無邪気なとこが本当かわいーっ見てるだけでキュンキュンしちゃうでも付 2012-03-12T02:16:08+09:00 今日の店頭コーデ https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11187452941.html ちゃお髪色好評で嬉しいですみんなコメントありがとーたえちゃん!!おら気付かなかったー次わ声かけてくださーい今日の店頭コーデだよ昨日入ったばっかの新作だよっドルマンシャツとクロシェレースSTT可愛いくなーい???はるかわこのシャツのベージュ買うんだみんなリップきてきて~ 2012-03-09T13:43:37+09:00 NEWhair★ https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11186970143.html ちゃおーやぁみんな久しぶりっ!!!はるちだお(´∀`)(笑)また放置しちゃったよーもーっ治らんかねっこの放置癖(゚_゚)(。_。)1つの事を続けるって難しい(笑)話変わりまして…髪色を変えにいつものリゼル行って来たよーっ\(^O^)/ぢゃーん( ̄^ ̄)明るくしたのーっっどう!?どう!?はるかわやっぱり赤みのないゴールド系ベージュが好きみたいかわうぃー(笑)かずさんわやっぱり分かってらっしゃる(´Д`)とっくに終わってたんだけど居心地良すぎてさっき帰ってきた(笑)ずーっとスラムダンク見てたの今十巻 2012-03-08T22:22:42+09:00 ダウン(;_;) https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11168993730.html ちゃお具合悪すぎてやばい!と思ったらこんな感じ~めったに熱とか出さないからこーゆうとき本当に辛い冷えピタで乗り切りますみんなも気をつけてね~ 2012-02-19T01:02:17+09:00 かなこさんバースデー!!!写メいっぱいあるよん♪♪♪ https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11166209296.html ちゃお今さらながらかなこさんのバースデー記事かくよーとりあえずケーキがゲロカワ!!!!!かなこさんの大好きなボブだよっ( ̄^ ̄)かなこさん今年も号泣でした(笑)ろみひさんに抱きつくかなこ氏かなかにゃさんコンビ~いろーんな人が来てました!スキスキれみさんっ相変わらず可愛すぎ!!森ちゃーんあっ半目(笑)にこるてんちむろみひさんるいさん宮城さん神田くん司会頑張ってたよーろみひさんと幹事お疲れ様ですにこちゃんっほかにもいろーんな人が来てたよっかなこさん21歳おめでとうございます( ̄^ ̄)素敵な一年にして 2012-02-17T21:58:18+09:00 NEWネイル ちょっとコメ返 https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11165749073.html ちゃおネイル行って来たのーぢゃんっ画像ぢゃ伝わらないほどの可愛さっ( ̄^ ̄)今年流行のシャーベットカラー足もお揃いネイル変えたばかりって可愛すぎてずーっと爪ばっか見ちゃうよね今回わハンドが阿部さんフットわ永嶋さんに可愛いくしてもらいましたもちろんスムースです!!!!0339778522はるかわ渋谷店でいつもわなみきさんにお願いしてます!!!スムースわみんな上手だから誰に任せても安心だぜー(笑)コメ返するだよーりかこちゃんはるかならどっちもあげちゃうけどなっ(笑)でもどっちかって言ったら断然誕生日 2012-02-16T18:11:02+09:00 バレンタインデーKiss https://ameblo.jp/haruchi-official/entry-11165744297.html ちゃおいやーん久しぶりになってしまった今日からブログ復活見てくれてる方コメントくれる方ありがとうございますって事で昨日わバレンタインデーもちろんっ!!!!!あげちゃうよね~笑トリュフ作ったよ喜んでくれてよかったぜべいびーそして!!ぽちゃちゃんからもらっちゃいましたぽちゃちゃんありがとうねみんなわ大切な人に渡せたかな? 2012-02-15T18:05:19+09:00