西村陽毅 Boa sorte https://ameblo.jp/haruking0531/ サッカー、プライベート。 ja-jp ユースOB会 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10985184663.html 今日はユースOB会の第1回目でした。16人集まりました。簡単にチームの割り振りをして紅白戦という形でした。年齢関係なく出来るのはサッカーのいいところですね久しぶりに本格的にサッカーをしました。やっぱり体力もそうだし肉体的にも落ちました(笑)あまり段取りがうまくいかず集まらなかったですが無事に終わる事ができました。次は年末を予定しています。次回は沢山集まるといいです。またサッカーがやりたくなるなぁ。 2011-08-13T22:51:27+09:00 更新 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10831817854.html こんにちは。ヴァンフォーレ甲府のトミダイです。地震の被害は大丈夫でしょうか?東北を襲った大地震により、何人もの人の命が奪われ、未だに安否確認ができない人が多数います。日本は今、すごく混乱していて、被災者はまたいつ来るか分からない地震の不安と、全てを失ってしまった絶望感、悲壮感、そして空腹感、目に見えない色々なものと闘っていることを、メディアを通じて目の当たりにする惨状甚だしい光景から窺い知ることができます。そんな中、仙台で被災し、死をも覚悟し、今も想像を絶するほど厳しい現状と向き合っている、ベガ 2011-03-15T22:46:12+09:00 謹賀新年 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10755165094.html 明けましておめでとうございます。昨年も応援して頂きありがとうございました。昨年はいろんな経験が出来た1年でした。自分の中では例年よりも濃い1年になりました。厳しい状況、環境がまた成長へと繋がって行くと思いました。僕自身成長できたのかな?大人になったのかな?新しい1年のはじまりは食べ過ぎて体調不良でした(x_x;)ウサギ年と言うことで年男です!ウサギのようにぴょ~んと飛躍できる年にしたいですね。ちなみに今日引いたおみくじは大吉でした。今年も西村陽毅をかわらず応援して下さい!良い1年にしましょう! 2011-01-01T17:45:10+09:00 東北二部昇格 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10713925043.html 今日は北東北CLの試合が秋田でありました。相手はTDKのOB的なチームでした。TDK親和会?先週の青森代表と秋田代表が引き分けだったため引き分け以上で昇格だったんですが勝って昇格を決めたかったので気合いが入りました!結果は4-1。PKで失点、チームに退場者が出ましたが安定した戦いで勝てたと思います。今日で今シーズンは終了。6月に加入してから10試合3得点。CBとしては守備機会がそんなになかったけどセットプレーで貢献できたかな。来シーズンの事はまた報告したいと思います。まだ何も決めてないので。今シ 2010-11-21T18:38:03+09:00 北東北CL https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10701000597.html 昨日は青森県代表のリベロ津軽との対戦でした。3-0で勝利でした。得失点差を考えればもうちょっと欲しかったです。ヘディングも決めきれなかったので悔しいです。21日に秋田県代表と試合です。それに勝つと東北2部に昇格が決まります。一週あくんでしっかりコンディションを調整したいと思います。応援お願いします! 2010-11-08T16:31:01+09:00 明日は https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10698894075.html 東北リーグ二部に上がるための初戦です!前回のリーグ最終戦は3-0となかなかうまくいきませんでした。連続ゴールも3でストップでした。明日はゴールよりも内容よりも結果にこだわりたいと思います。また更新します! 2010-11-06T14:57:04+09:00 第9節 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10680512351.html セレソ北上戦。5-1。前半2-1、後半3-0。圧倒的に支配していましたが決定力の無さが新たな課題として出てきました。失点もミスからのものでした。事前にコーチングなどで防ぐ事が出来たかもしれないので課題です。自分は3試合連続ゴールを決める事が出来ました。何はともあれ優勝決定しました!来週の最終節は消化試合だけど4試合連続ゴールを狙うのと東北リーグに上がる試合に向けて調整したいです。 2010-10-18T15:42:44+09:00 第8節 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10673816709.html 北上南ファンキーFC戦。12対0。前半3-0、後半9-0。前半は攻めあぐねてストレスのたまる内容でした。後半は一転して今シーズンで一番良い出来だったと思います。ただ前半からやらなければいけないし後半疲れた相手にってよりはしっかり崩したいなと思います。自身は二試合連続ゴールでした。あと残り二試合も好調を維持したいと思います。 2010-10-11T16:43:36+09:00 講演会 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10664233284.html 水曜日にチームの会長の知り合いの講演会に行ってきました。もちろんチームを応援してくださっている方の話です。自分が住んでる盛岡の話ではなく遠野市の話でしたけど。サッカーとは関係のない話でしたが地元愛のある話でした。講演会の記念というか面白いものをヽ(´ー`)ノ来週末の試合に向けてまた頑張ります。 2010-10-01T15:19:33+09:00 第7節南部FC戦 https://ameblo.jp/haruking0531/entry-10653851962.html 結果は6-0。前半4-0、後半2-0。うーん(-"-;)結果だけみるとそこそこだとは思いますが内容でいうとよくありませんでした。ほぼ圧倒的に試合を進めながらもスコア不足だし後半は少し押し込まれる場面がありました。力の差があるクラブにこそ相手に合わせるわけでなくチーム、個人の特徴を出せなきゃだめだし、相手のウィークポイントを叩かなきゃいけないと思います。難しい戦いだとは思うけど自分との戦いかなと思います。相手が走らないから走らない。相手がミスするからプレッシャーに行かない。それではいけないと思いま 2010-09-20T13:59:14+09:00