パ-ソナルカラ-×メイク×ファッションで自分らしい私へ大変身【スタイルも人生も選べる自分へ】岐阜・中津川・名古屋 https://ameblo.jp/harumog1002/ 【パーソナルカラー】って『似合う色が分かる』だけ??実は似合うお洋服、素材、アクセサリー、髪型、メイク、たくさんの事が分かる宝箱なんです!!自分の魅力がたくさん詰まったその宝箱、一緒に開けてみませんか??大自然から応援します!! ja-jp 【ブログお引越しします!!!】いつでも会いに来て下さいね! https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12365820156.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ブログお引越しします!!引越し先のブログは こちらから 突然ですが、ブログお引越しします!! 『パ-ソナルカラ-をお仕事にしたい!!』と思ってから、始めたアメブロ。 修業期間のこと、 ビジョカツのこと、 子供のこと、 仕事を辞めたこと、 サロンをオ-プンしたこと、 オ-プンしてか 2018-04-05T20:45:43+09:00 魅力を表すには○○をするだけ!! https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12365820093.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらから お客様からの嬉しいお声が届いたので、ご紹介させてください! 『お客様の喜びが私の喜び』 なんてよくいうけれど、心からこんな想いをお仕事で感じられる瞬間、本当に自分自身が幸せな気持ちでいっぱいになります 本当にいつもありがとうございます! 明るいパステルカラ 2018-04-04T20:20:29+09:00 色は私の応援団!! https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12360761733.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらから 色って実は 【私を応援してくれる強い味方・応援団】 なんです! ・パーソナルカラーって簡単に言うと何?? ・第一印象で私を表現する簡単な方法 ・自分に自信がないと似合うお洋服が着れない?!無理かもブロックの外し方 この3点についてまとめてみました!続きはこ 2018-04-03T20:04:46+09:00 【ワードプレスブログ始めます!】新しい事にチャレンジしてみる! https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12360761721.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらから ワードプレスでブログ始めます 4月になりましたね! 桜も満開!!!! 病院に行って合った薬をもらい 花粉症もスッキリ!!! 新しい季節が始まります!!!! 何か新しい事、始めてみたいな… そんな時ってありませんか?? 私は今、まさにそんな気分 2018-04-02T19:50:19+09:00 靴一つで!手っ取り早く今の自分から一歩前に進む方法 https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12360761712.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらから 一歩先のあなたはどんな靴を履いてますか?? みなさん、この時期ってなに履いてますか??ショートブーツ??パンプス??サンダル??私はパンプスって、幅広さんで足が大きいのでなかなか合うものがなく、カポカポしてしまい苦手です…だからこの時期の靴って苦手💦だけど、この前、ヒールの高いパ 2018-03-31T22:12:23+09:00 エネルギーとテンション上がるアクセサリーのヒミツ♡ https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12360761699.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらから 自分のエネルギーやテンションが上がるアクセサリー身につけてますか??アクセサリーって一個つけるかつけないかだけで印象かなーーり変わります!この前もね、中学からのショートの友達が、honeyのイヤリングをつけてくれてたんです^ - ^ショートだから、耳が出でて、ウインターさんだから 2018-03-30T20:19:21+09:00 【一重さん・奥二重さん】ピンクメイクが腫れぼったくならない方法 https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12360761690.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらからあなたの瞼に合った春のピンクメイク春のメイクといえばピンク✨なぜかつけたくなるお色〜💕でも、一重や奥二重だと、ピンクメイクって瞼が腫れぼったく見えて苦手…なあるある、ありませんか?!その解決法、お届けします!!!!イエベの私のピンクはサーモンピンク♡ ちょっとオレンジっぽいピンクで 2018-03-29T22:04:23+09:00 【自信の付け方】自分の通知表に⭕️をつける!! https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12360761666.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらから暖かくなり、桜もちらほら。春ですね♡新しい年度を迎えるにあたり、決めた事があります。それはわたしを発信していく事。届けたい方に想いをちゃんと届ける事。ですので、パーソナルカラーはもちろん、本当の自分の想いや、感じている事もたくさんたくさん、発信していきますね!さて、我が家も娘が春休 2018-03-28T19:37:17+09:00 【大募集!!!】センセーションカラーセラピーモニター様4月限定募集します! https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12303438140.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらから 突然ですが…私が持っているもの全てをぎゅぎゅぎゅーっとぜんっっぶ絞り出して、自信がなくてなんか進めない人一歩踏み出してみたいけど怖いと感じている人を一番近くで応援するメニューを今日、生み出したいと決めました!!!!! 5年前の私は好きな事で食べていくなんて世の中甘くない、夢 2018-03-26T21:03:22+09:00 【白・黒・グレーからの脱却】冬のショッピングレッスンのご報告♡ https://ameblo.jp/harumog1002/entry-12360761676.html こんばんは 【迷子卒業!!!】『お気に入りの自分』に出会えるサロン~自分らしい私を楽しむヒミツをレッスンできる大自然の隠れ家サロンhoney~ パーソナルカラーコーチ澤田 春香です ホ-ムペ-ジはこちらからとってもお久しぶりになってしまいました3月なのにインフルエンザの連鎖。子供達と共にやられてました(★´-ω-)大人のインフル、辛かったです、笑点滴で何とか治りましたが…今は花粉〜(,,゚Д゚)鼻水だらんだらんです。。。 ***さて、気分を変えて今日はもう春♡なので少し前の冬のショッ 2018-03-25T20:05:55+09:00