すきまの心 https://ameblo.jp/harunatuakihuyukayo/ 家ネタはお引越し完了しました。しばらくそっちのほうが忙しいかも(汗 ja-jp しばらく閉鎖します https://ameblo.jp/harunatuakihuyukayo/entry-10015626746.html タイトルの通りこのブログをしばらく閉鎖しようと思います。これから、来年の3月のお引越しまでかなり忙しくなるのこととそれに伴い、「家ブログ」を新しく立ち上げたことでこちらのブログまでは手がまわらなくしばらく放置になると思いまして思い切って、お休み宣言します!!ゴメンナサイ新しいブログは、メールで何人かの方にお知らせしたのですがなかなか、めんどくさいよーーーーと思われる方もいらっしゃるかと思います。今回このブログの記事は全部隠しちゃいますので過去記事は読めなくなります(汗その代わり、普通に読者登録 2006-08-09T11:29:37+09:00