はちゅらちゅで いきたいね♪~クスっと笑えるブログを目指して!~ https://ameblo.jp/harurun/ クスっと笑えるブログを目指して、がんばります。 ja-jp ドキドキの福袋 https://ameblo.jp/harurun/entry-12719964545.html 去年から福袋を買っています。今年は食べ物系をせめてみます。豪華景品、当たるといいなー。(^_^*)福袋 2022 \総額300万円以上!/新型Switch・BTS・Oculus・ルンバ・iPadも当たるかも!人気商品から選べる.北海道グルメ福袋.合計2022名に当選チャンス!食品 海鮮 お菓子 スイーツ 訳あり 家電 メンズ レディース キッズ ジュニア 景品 ポイント消化 初売り【M】楽天市場2,022円 2022-01-07T15:20:10+09:00 https://ameblo.jp/harurun/entry-12719474062.html 自称二十歳の私は約20年、将棋の「歩」は前にも後ろにも動けると思っておりました。今までそうやって子どもと将棋をうっていたとは。ハハハ・・・ただただ笑うしかないっすね。いつ間違えたのか、はてさて、思い出せない自称二十歳の私です。(〃ω〃) 2022-01-04T22:04:44+09:00 6分の1 https://ameblo.jp/harurun/entry-12719150363.html Yahooのズバトクのスクラッチくじ、6分の1の確率で当たるのだけど、一回も当たったことがないの。当たってみたくて10日ほど同じ場所のカードを選択してみても当たらず。60日ぐらい試したら当たるかな? 2022-01-03T08:19:25+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/harurun/entry-12132249203.html ども。お久しぶりです。先日スーパーへ買い物へ行った時のこと。目の前で3歳ぐらいの子供が転んじゃったんですよね。「痛かったねぇ~」「大丈夫?」と声をかけたんですが、転んだままで返事はなく・・・。手に物を持っていたんだと思います。その子の周りに物が落ちていたので「どうぞ」と手のあたりに置いてあげたらその物を投げつけたぁ~っっ。めっちゃ可愛い!!八つ当たりっすね。子供だからこそ可愛くて許されることっすよね。ちょっと離れたところからお母さんらしき人が来て「おねえさんに当たったらダメじゃない」はい。リピし 2016-02-24T06:53:36+09:00 ちょいと貧乏 https://ameblo.jp/harurun/entry-11949738556.html こんにちは。実は私、ちょいと貧乏なんです。だからめっちゃ節約生活しておりまするぅ~。それを知ってる友達がボンビー生活の本を出せば?というのでブログにしていこうかと思っています。またアドレスが決まったら報告しますわん♪ 2014-11-08T16:11:10+09:00 二兎を追う者は一兎をも得ず https://ameblo.jp/harurun/entry-11949052012.html こんばんは。実は私、めっちゃ貧乏なんですわ。そこで片っ端からいろんなことをしようと思ってて・・・。でもどれも中途半端。二兎を追う者は一兎をも得ず。全くその通りかも?!気を付けます。さて、これから「子育てをしているお母さんへ」のブログを書きますわん。またのん♪ 2014-11-06T21:58:42+09:00 メール便 https://ameblo.jp/harurun/entry-11948529054.html 先日ヤフオクでメール便を使ったんやけど商品が届いてないとのこと。問い合わせするのに電話したら20秒に10円かかりますとな。はい。ヤフオクで売った商品代より電話代のほうが高くなりましたわ。ちぇっ。。。ついてない。ってことで「この通話は20秒に10円かかります」の物まねして遊んじまったわ。私、結構うまいかもっ?! 2014-11-05T18:04:57+09:00 ビジョへの道~ https://ameblo.jp/harurun/entry-11946635678.html おはようです。雨が降るのにクロックスでお出掛けっす。クロックスだから濡れるんや…って思ってたら裏があいてましたわ。(汗)タイツとソックス、ビショビショっす。あと点々があったらビジョ…ビジョになれたのに…。(笑) 2014-11-01T09:43:00+09:00 デートっすか? https://ameblo.jp/harurun/entry-11912756535.html 彼との初めてのデートで絶対行きたくない場所ランキング「2位 海水浴」1位は?気になる彼との初デート。場所によって服装や髪形を考えますよね。でもデート先によっては、汗でドロドロに..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]久しぶりにアメブロのニュースを読みましたわ。初デートで行きたくない1位が彼の家?!いやん((ノェ`*)っ))、皆さん、気が早いんだからぁ~。(笑)いやいや・・・私らぐらいのおばちゃん年齢には考えられないことっすよ。2位の海水浴・・・私、金づちですが、何か?浮き輪があって 2014-08-20T20:59:59+09:00 アフィリエイト https://ameblo.jp/harurun/entry-11908063865.html ども。夜行性の私っす。プー太郎になったのでアフィリエイトに力を入れようと思ってネットサーフィン←絵文字が言葉と違う?ま、気にせんといてぇ~。(笑)登録までの道のりは結構簡単に出来たのに、ブログに貼り付けようとしたら『不正な文字があるため表示できません』とな。orz・・・ダメやん。ま、仕方ない。年と共に諦めが早くなったかも?(笑)創業65年 青森県のバラ焼…¥3,300(税込)B級グルメ東北B-1グランプリ優勝!!十和田バラ焼きで有名になった青森県のバラ焼き!!なんと、元祖バラ焼きの「…肉屋のプロ 2014-08-11T02:37:43+09:00