東方神起症候群 https://ameblo.jp/haruryouta/ トントント~ン♪ ja-jp 夏の終わりに。 https://ameblo.jp/haruryouta/entry-11002776033.html もうすぐ、今年の夏も終わりますね。暑くて大変だけど、私は夏が1番好きです。その夏の終わりと共に、このブログも終わりたいと思います。ここ数カ月、いっぱい考える事がありました。自分の心境の変化に戸惑い、なかなか答えを出せずにいましたが、やっと決心しますた。こんな小さなブログですが、5人への愛がいっぱいいっぱい詰まった私にとって大切な場所に来てくださった方々、いただいたコメントやメッセは私の宝物です。感謝しております。本当に本当にありがとうございました。m(u_u)m                  2011-09-07T16:47:21+09:00 ジェジュン https://ameblo.jp/haruryouta/entry-11002163070.html 思い起こせば3年8カ月前、 ↑このドラマのNG集動画を見て、私の㌧ペン生活が始まりました。ジェジュンを始めてみた時の衝撃は、今でもハッキリ覚えてます。それからと言うもの、 寝顔サジンを見る度に、寝込みを襲いたくなる衝動を必死に抑えたり、 裸を見る度に、襲いたくなる衝動を必死に抑えたり、 舌を出してると、吸いつきたくなる衝動を必死に抑えたり、 ライオンに襲われたい衝動を必死で抑えたり・・・                  私は、悶々悶々…果てしない欲望を抑える日々でした。          2011-09-06T11:18:09+09:00 エイネ 大阪 https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10993996055.html エイネ大阪2day、行って来ましたぜ暑さ対策グッズを大量に買い込んでたのに、大阪はすでに秋の気配w うぇ?(買い込んでたグッズは家に忘れてたので良かったけど)暑さどころか、2日とも雨だったのでホント大変でした先週のエイネ名古屋から戻った後、広島→徳島の旅に行き、金曜日の夕方に帰った後、荷物の用意をしてすぐに大阪の実家へ。 (実家は長居公園のまん前なので、リハもじぇんぶ聞こえるですよ)あまりのハードさに、マジで倒れないかホントに心配でしたが、全く問題ナスで自分の強靭な体力にビックラこきましたっ ( 2011-08-23T10:28:06+09:00 エイネ 名古屋 https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10985474438.html 昨日、名古屋エイネ行って来ますた(≡^∇^≡)名古屋会場は大阪会場と違ってアスファルトの上に椅子を並べてるだけとチングに聞いて行く前から熱中症にならないかホント心配で(前日の天気予報で気温が36度とか出てたし)日帰りにも拘わらずすごい大荷物で今日、思いっきり肩が筋肉痛です朝、大阪駅9時発の高速バスに乗って、溢れだす欲情wを鎮めるため酒盛りトイレなしのバスだったので、12時半に名古屋駅に着いた頃には2人とも溢れ出す尿意との戦いでした名古屋駅からあおなみ線に乗って終点まで約30分。(切符を買うまでに 2011-08-14T10:09:35+09:00 夏休み https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10958530048.html 食欲と飲欲を相手に悪戦苦闘してるうちに(しかも全戦全敗という快挙を更新中)すでに7月も半ばすぎてるじゃないですかっ  くりびつーっこどもたちや、学生の皆さまは、 こ~んな楽しい夏休みが待ってるんですね~~いいないいな~~~~~わたしゃ、昼めし作りから全速力で逃げ出したい(お願い、誰か作って!)さぁ、これから夏本番。暑さに負けないように「妄想」で乗り切っていきましょー被災地の皆さまには厳しい季節だし、尚且つ「節電の夏」です。体調等、崩されませんようくれぐれもお気をつけてお過ごしください。 2011-07-19T17:42:29+09:00 何の日? https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10918659140.html 今日、6月10日は何の日でしょーか?そうです画像を見てもらえればお分かりになるでしょうが、今日は次男の7歳のお誕生日なのでごじゃいます   息子よ、センイルチュッカへ   素敵なナムジャになっとくれ(注1: 上の画像は将来の息子たちです (母、夢追いすぎて暴走))(注2: センイルであって、決して結婚記念日なんかじゃないです)爆 2011-06-10T01:53:11+09:00 大切な日 https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10912269921.html 引き出しの多い君が大好きセヨ2時間ほど早いですけど(りょうたの限界ですのでww)センイルチュッカへユチョーーーーーーーーーン冗談だすよぉ~www(出所は画像内)じゅっとじゅーーーっと素敵すぎなあなたでいてくださいね 2011-06-03T21:44:39+09:00 教えてくだしゃい(TωT) https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10899769997.html アメブロのマイページのところに「チェックリスト」という欄があり、読者登録させていただいてる方や、アメンバーの方がブログを更新すると更新表示されるんですが、少し前から「更新してるのに表示されない」事が多いんです。表示されてるので、その方のブログにお邪魔しに行くと更新日が3、4日前だったりとかするんです毎回更新の度にちゃんと表示されるブログもあるんですが、何これ?アメブロされてる皆さまのとこもそんな事があったりします?私、PCが大の苦手で分からない事だらけなんでちょいと聞いてみますた。。アメブロがお 2011-05-22T18:17:42+09:00 魅惑の「15秒」 https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10897353007.html いつの頃からだったのか思い出せませんが、なりたい職業は「CMプランナー」でした。(それは今でも変わってませんが。 苦笑)ドラマも映画も大好きですが、CMのたった15秒と言う短く限られた時間の中で、どれだけ人を惹きつけて楽しませ、動かしたりできるのか。。そう考えるだけで、すごくワクワクしちゃうんですよо(ж>▽<)y ☆ブログやmixiやツイでも、短い言葉なのにすごく伝わってくるものがあるのってホントに感動するんです。あぁ、すごい人だなー、この人大好きだなーって。で、自分もそうゆうのを作ってみたい 2011-05-20T13:03:18+09:00 家庭訪問2 https://ameblo.jp/haruryouta/entry-10877968623.html 先日、無事に終わらなかった(終わらんかったんかいっ)家庭訪問。チャンミン……私をどうする気なの?あ…やっぱり?! 2011-05-01T15:44:41+09:00