春桜舞散 https://ameblo.jp/haruyamato/ 春桜舞散のメイポ日記 ja-jp 2010年12月新着記事:どぅははっははっはっははは https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10725260058.html ずいぶん放置していましたが、、アクセス解析?みるとなぜか何人かここ着てる模様メイプルで検索したらたまたまでてきたのか、、それとも!?僕を知ってる方がきてくださったということならコメントくれるとうれしいかな!!1 2010-12-03T03:15:28+09:00 装備 https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10108033889.html 見てる人なんて いないだろうけど引退しよーかなーてきなまぁ最後かもなんでボクのキャラまとめDK・投げ・斬り装備 各キャラステータス ↑同ID露店キャラとして53レベLUK10クレリック有DKのステータスは赤サフボ装備時・DKの大体の単発最高火力(デンデン)           通常   バーサーク槍バスター     10700   18000鉾スラッシャー  15500   26000・投げの大体の単発最高火力(メイプルキノコ)ラッキーセブン  8250・斬りの大体の単発最高火力(デンデン)サベ 2008-06-19T23:38:58+09:00 無題 https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10061953380.html 2007-12-24T22:52:41+09:00 なんかひさびさ https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10058556233.html ひさしぶりの更新ですねボクもそろ②受験シーズンです。いまさら!?ってつっこみは....orzてかメイプルおもてえええええええええウィーバー2週間ほどやってて62レベまで行ったけど まぁそっち飽きてきたしアンインストールしましょうかorzウィーバーめっちゃおもいwwwwま、そのせいでメイプルのほうの露店するのも一苦労だったんですよね1ch人多すぎ...たまにPCの電源ぶっきれるし!!!!まぁ今週の土日にウィーバーフレンドに挨拶して消シマスそんな感じデスまぁ今日学校の放課後集団面接の 2007-12-04T19:40:41+09:00 文化祭 https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10054826897.html 今日文化祭がありましたーはい ただそれだけです。 2007-11-10T17:50:21+09:00 ボク神デスカ https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10052257238.html さて、昨日くるぶしの種類左右間違えて学校いったボクですがケッコウ似てたので家に帰るまで気づかず、誰にも気づかれなかったわけです。まぁメイプルでは自分ヤバイです、順番変えるとヤイバくんですねそんなことどうでもいいんですが強化が最高すぎてヤバイです購入 スカイドラゴン攻撃42未 15m購入 スカイドラゴン攻撃41未 10m素材ですねSSのはメルで35m程度で売れるだろうと思ってトレードで購入したものです。メルで購入したものは売れなかったら強化しようってことで安かったので購入しました。まぁ17mで 2007-10-23T19:18:05+09:00 テストですね はい https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10051609183.html じつは今日テストでした(明日もテストですテストあるのは知ってたけど まさか今日だったなんてね!勉強なんてしてませんよ(笑まぁしょせん復習テスト・・・成績には関係ないしいいもn!でも来週中間テストというねーorzこればかりは勉強しないと・・・メイプルザクチケかったしさ!テスト週間でもせめてDTぐらい狩るかも(殴エルフ整理にはINするかな ぅnてかこの人だれでしょうx魔性姫xとか恋涼みとかvCALORSvさんですねどうでもいいもん載せちゃいましたねサーセン 2007-10-18T22:25:11+09:00 メンテながすぎ https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10049738033.html 今回のメンテないでしょ16:00終了予定でいまだに終わってないとか6時間延長・・・どんだけ~露店の場所がほしいがタメに5~10分ごとにショートカットのキノコクリックしてるんですがorzまぁ最近のメイプルといったらコレでしょうかついにアノイカツイらしいアバが消えちゃいましたいまのジャクムむき出しのほうがイカツイと思うんですが、ソコはあえてスルーでvみたらしvって人が言うには今のままでも違和感ないらしいんですが自分ではメッチャ違和感ありすぎだとおもうんですがorz露店に入って「こいつスゲーカッコ 2007-10-04T21:55:36+09:00 スキンに悩み https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10048800364.html スキン一週間?ほどで変更なぜかって??リア友から不評なんでorz普通のスティッチはあんま好きくないんだけど!ピンクのスティッチに惚れてたのです(´・ω・`)まぁ!もしかしたらこれから変わりまくるかもなので注意 2007-09-27T18:42:15+09:00 めっちゃうれしいいいいいい! https://ameblo.jp/haruyamato/entry-10048458818.html メッチャウレシイデスなにがあったって?強化したんですよ!考えれば初めてこんなにうまくいったと思う!DEX1命中4UG5のやつに60%5枚張り付いちゃった!(`・ω・´)DEX1命中4UG5のやつは500pでケッコウ前に買ったやつです!70%で闇いくのやだったからさ~60%にしてヤバイ結果覚悟してたんすケド><(σ゚▽゚)σゲッツ!マサカノマサカですね((゚д゚ )) 2007-09-24T23:48:35+09:00