まみちょんのましゅまろ日記☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/ お仕事のこと、告知、日常のことなど色々書かせてもらってます(*´ω`*)♪ ja-jp ☆移転のお知らせ☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11603827811.html こんばんっ(*・ω・)ノまみちょんです♡きょうでAmebaさんからダイヤモンドブログさんにぶろぐを移転することになりましたっ! 公式ぶろぐはこちら⊂((・x・))⊃♥ 約3年続けてきて、みんなとの思い出とかみんなからの愛のコメントがたくさん詰まってるからときどき見返そうと思います!消さずにとっておくの♡これからはダイヤモンドブログをたくさん更新するので良かったらこっちにも遊びに来てね(*^_^*)♡ではではまたにー( ´ ▽ ` )ノ*まみちょん 2013-08-31T18:44:00+09:00 ただいまみちょん☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11603094859.html にーはおにーはお(*・ω・)ノまみちょんです♡きのう無事に中国遠征から帰ってきたよーっ(*´ω`*)♡いやはや、なんか中国に行ったことも中国にいたことも信じられない感じ!ふわふわ!写真とかたくさんあるからまとめてからまたぶろぐ書くねっ☆そのまえにっ!~お知らせ~イニミニちゃん遂に地上波進出☆フジテレビ「ミューサタ」9/20(金)27:35~27:50オンエア!インタビュー&「アンポンタンプンチンプンカンプン」のPV公開♡→http://t.co/3TEGYZA0Pyみんな絶対ちぇっくしてね*・゜ 2013-08-30T17:35:00+09:00 めがね~☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11598568971.html こんばんっ(*・ω・)ノきょうはめがねまみちょんてした♡朝から夜まで作業ないちにち。体バキバキー整体イキタイーヽ(;▽;)ノすっぴんだけど‥きのう撮影終了後にアプリコットのかき氷いただきまみちょんしました♡♡♡いつもなら迷わずイチゴだけどはじめましてだったのでアプリコットちゃんにしたの♡さいきんは撮影ばっかりなのであしたは久しぶりのらいぶ‥☆『SPIRALMUSICvol19』@渋谷REX 前売2000円AB☆G→11:15~イニミニちゃん→12:50~アソビットガールズは特別私服らいぶ、イニミ 2013-08-24T00:29:00+09:00 新陳代謝(・ω・)☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11595219210.html こんばんっ(*・ω・)ノオフモードなまみちょんです♡↓きのうはSPIRALMUSIC主催らいぶで六本木BeeHiveさんでアソビットガールズとイニミニちゃんで5ステージやらせてもらいましたっ5ステージ目でまさかのアンポンの振付をしてくださったタコサムさんにステージに登場していただいて、コラボレーションしちゃいましたあ楽しかったあああぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんかね、さいきん代謝が良すぎてみんなに汗がかからないか心配です。(真顔)前までは前髪も触角も崩れることなんてなかったのに 2013-08-18T22:52:00+09:00 できごと☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11592575924.html こんばんっ(*・ω・)ノただいまアソビットガールズでスタジオに集まっております♡さいきん個人ぶろぐ更新してなかったから出来事がいっばい‥(*´pωq`*)笑えっと‥まずはさいきんイニミニちゃんで新衣装を発表したのですっ♡\ヘリコプター♬/新曲の歌詞で\ヘリコプター/ってゆってるからみんなも一緒にゆってけろ!してっ、ビジュアルクイーンぶりの撮影会をさせてもらったり‥♡まいめろちゃんとマカロンとか大好きすぎるコラボ\(*T▽T*)/ありがとうでしたっ(><)♥イニミニちゃんで一晩かけて撮影したり(深 2013-08-14T18:54:00+09:00 町田とササミ!☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11585838201.html こんばんっ(*・ω・)ノらいぶ後で汗だくまみちょん( ´ ▽ ` )ノ笑きょうはAB☆Gとして町田ターミナルプラザさんでらいぶでした♡久しぶりの屋外&初町田!無料握手会もやらせてもらったのだけど、初めての方にAB☆Gのこと知ってもらえたかな?いつもましての方は来てくれてありがとうでした♡やっぱし初会場は緊張するしすごーく心強かったよ♬本日は衣装も私服もへそ出し☆私服はえみちょんセレクトでありますっ(=σωσ=)♪ぴろ~んがポイント!←町田さんあんまり来ることがないってことでね、らいぶ終わりに彩ち 2013-08-03T23:32:00+09:00 8月!ゆかた!花火大会☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11584634957.html こんばんっ(*・ω・)ノいつのまにか8月突入です。浴衣まみちょん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Twitterに載せたら今回の浴衣も好評だったからすごーく嬉しかった♡白地にキラキラのお花柄で、前回のいちご柄と比べて大人っぽいのを意識☆きょうはそんなおにゅーの浴衣でね、お友だちと横浜の花火大会を見に行ってきたのです♬浴衣でぷりくら撮ったりしてー、花火みてー、あれ?あれれれ?まみ写メ撮るのめっっちゃへたくそでした。゚(。ノω\。)゚。笑花火の画像みたい方はググってください←←←浴衣で歩くの 2013-08-02T02:07:00+09:00 ついんてーるの成功率‥☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11580195639.html ついんてーるって簡単そうに見えて意外と難しい!ベストポジションに来た日は、るんっ(=σωσ=)♪ってなるの!きょうはそんな日でした♡♡してっ、イニミニちゃんで下北FMさんラジオ出演してきたのだけど‥直接聞きに来てくれた方、生放送聞いてくれた方ありがとうでしたっ\( 。• x •。 )/常識くいずってやつに本気で挑んだのだけども、焦りとか色々で悲惨な結果をだしました(泣)イニミニちゃんほんとは常識あるからねー!(笑)あしたとあさってはAsoBit☆Girlsとしてめいっぱい楽しむ予定アキバ大好き祭 2013-07-26T01:39:00+09:00 どようのうしのひ?☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11578467719.html こんばんっ(*・ω・)ノ日に日にお化粧が薄くなってしまっているまみちょんですっ(泣)ステージ立って、照明が当たった瞬間のっぺらぼうになってないか心配‥‥‥(。・_・。)笑日付変わっちゃったけど‥きのうは土曜の丑の日(?)で、うなぎを食べる日って知ってた?まみ全然知らなくて‥‥でもこの前ママとうなぎ食べたんだあ♡♡ひちゅまぶし!!!昔はうなちゃん食べられなかったけどさいきん平気になったの☆おいしかったけどね、本場の名古屋のやつも食べてみたくなったよ(*´д`*)だからみんなで名古屋に遠征しようねー 2013-07-23T02:32:00+09:00 写メたくさん(`・ω・´)☆ https://ameblo.jp/hashimoto-mami/entry-11576260271.html こんばーんっ(*・ω・)ノこのまえ新作飲みたくてスタバ行ったのに結局ストロベリーチーズケーキフラペチーノ頼んじゃった(*´д`*)ストロベリーソース増量してもらうとめちゃめちゃ美味しいからみんなやってみてけろ♡♡♡んでもっ!結局新作は飲めなかったからライムのやつ飲みたーーーい(´TωT`)♥←イニミニ幼稚園のまみちゃん。笑17日は出張REX幼稚園、18日はウルトラガールちゃんとのオフ会で、載せてない写メがたくさんあるからあっぷするね(=σωσ=)♪\全員集合/せりにゃんあたりがちょっと心配だった 2013-07-20T00:27:00+09:00