初音ひさみ オフィシャルブログ https://ameblo.jp/hatsune-hisami/ 初音ひさみ オフィシャルブログ ja-jp カレー作りました https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10816446762.html 久しぶりの更新になっちゃいました突然ですが、カレーです笑今日、作ったので自慢したくて笑アップしちゃいました(*^_^*)ちなみに、、向こうに見えるのはフグ刺と見せかけて……タコ刺です 2011-02-28T23:01:35+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10773062088.html おはようございますお久しぶりです毎日、寒いけど元気にしてますかただいま、中山1レースめ終わりましたー↑すっごい逆光でしょ笑一緒にいる鈴木さんがなぜか『今日は、払戻金ツキそうな気がする(~_~;)』宣言してるのでやや。穴狙いで買ってこうと思います 2011-01-23T10:33:18+09:00 チキン集合 https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10762897449.html 中山競馬場行ってきたよ障害物のあるレース初めてみました面白いかったぁただ。。。 せっかく中山来てるっていうのに金欠で馬券が買えない……お正月のsaleで買いまくったツケが今、響いてます持ってる僅かばかりのお金を全部メインレースにつぎ込もうかと思ったけど…………止めちゃいました(/--)/だって…(;_;)だってさ切羽詰まってる時って当たらない気がしない(~_~;)やっぱりぃ、余裕がある時の方が冷静に競馬を楽し………(@∀@;)‥はい(-∀-;)。。。本当は給料日前でカツカツな時に有り金賭ける勇気 2011-01-09T21:15:25+09:00 トーストにオススメだよ☆ https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10761973064.html おはようございます(*^^*)私が最近、ハマってるプリントースト作り方は市販のプリンをトーストに塗って焼くだけすごい、簡単でしょでも、美味しいんだよポイントはまんべんなくスプーンで塗って、ちょっと真ん中に盛ることあと、こんがり焼くって事だけです色々な種類のプリンあるけど焼きプリンよりも、なめらかなプリンの方が美味しいかも↑昨日、スリーエフで買ってきたやつ皆さんも、良かったら試して見てね~ 2011-01-09T12:24:05+09:00 おかげさまで https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10760945045.html 昨晩とめじが無事、帰宅しましたケガもないみたいだし、元気な様子なので本当に良かったです皆さん、沢山心配してくれてありがとう本当にホッとしました 2011-01-08T14:46:13+09:00 初売り https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10755735219.html おはようございます今、渋谷に居ますそう今日から初売りだから毎年恒例の親友とshoppingでもね。。まだ夕さんが来ませんのそれもそのはず張り切り過ぎてか朝、9時で遅刻思って急いで出たら…駅で8時と言う事に気付くという…正月そうそうウッカリ八衛兵でしたまだランキングのお店も開いてないやい 2011-01-02T08:15:39+09:00 相棒 https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10755381765.html ただいま、赤ワインちびちび飲みながら相棒見てますつまみは、やっぱりお節の余りです(*^^*)お節ってしばらく、食卓に上がってで、人気あるもの順に食卓から消えてきませんか家だけかなぁ 2011-01-01T21:50:12+09:00 お節 https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10755053070.html 今日は、我が家でゆっくりおせち作って食べましたこれ、お肉に見えるでしょ実はカジキマグロなんですオリーブオイルと塩コショウでマリネして焼いたの食感もお肉みたいになるんだよあと、数の子とたらば蟹とタコと柚子の酢の物に切り昆布蒲鉾に伊達巻伊達巻は昔あんまり好きじゃなかったけど意外と美味しいっあとは、お雑煮鷄のせせり肉で作ったから出汁が出ても美味しかったです最近、白だしにハマっててお雑煮も白だしで作りました(^O^)ものスゴく豪華なお節ってわけじゃないけどやっぱり家でゆっくりお節作って食べると新年が来た 2011-01-01T17:42:04+09:00 あけましておめでとうございます? https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10755037949.html あけましておめでとうございます昨年も、どうもありがとうございました今年も皆さんにとって素敵なことが沢山の年になりますように本年も、どうぞ宜しくお願い致します 2011-01-01T15:21:49+09:00 今年も1年ありがとうございました! https://ameblo.jp/hatsune-hisami/entry-10753949806.html こんばんはコメントで沢山トメジの心配してくれてありがとうございますトメジは、まだ色々、探したんですけど居ないので心配だけど…きっと帰って来ると信じて(>_<)1月入ったら保護センター連絡してそれまで地道に近所探そうと思いますそしてここ2、3日それどころじゃなく過ごしてましあがあっという間に、大晦日ですね今年も一年、本当にありがとうございました感謝でいっぱいです皆さん、もう実家ですか皆は、大晦日どう過ごしてますか私は多分……紅白みます今年はどっちが勝つかなぁ 2010-12-31T19:12:09+09:00