香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。 https://ameblo.jp/hauoli0124/ 香りレイキ(R)・臼井レイキで純粋に自分らしくあるための『自己再覚醒』を。遠隔ヒーリングでお手伝いします。 ja-jp 【お知らせ】ブログが新しくなっております! https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-11038694214.html こんにちは。久しぶりに書いた昨日の記事でも書かせていただきましたが、ブログが新しくなっております!是非、ぜひともお越しくださいませ『らしくない自分』から、『らしい自分』へ。スピリチュアルに、そしてリアルに、ありのままの自分に目覚める。 twitterアカウントも新しく作りました!ぜひ、ぜひともフォローお願いします新しいアカウントはこちら何せ自己カスタマイズ不足点、見苦しい点もまだありますが鋭意がんばります!よろしくお願いします 2012-01-14T11:58:38+09:00 ごぶさたしております。 https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-11038342171.html 随分とごぶさたしてしまいました!この間、メッセージや直接連絡くださった方々、ありがとうございますまた、ご心配くださった方々も・・・大変失礼いたしました。気づけば二か月ほど経ってるんですね・・・。最近時間の進み方がますます速くなっていますね~。皆様はいかがお過ごしでしたか?わたしはというと・・・・考えることをやめてましたもともと思考先行型なので、すぐ頭がいっぱいになって物事を進められなくなるクセがありまして・・・もうこれはいかん、ということで『感じること』に集中することにしました。ダンスの練習に没 2011-10-04T22:13:23+09:00 ◇今日は踊り子~ https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10980824622.html イベントで踊ってきました楽屋でパチリなので踊り子仕様なかっこです今年初の足だし(笑)朝からアイロンかけしたりなんだりバタバター。ということでお疲れましたAndroid携帯からの投稿 2011-08-09T21:22:00+09:00 【香りレイキマスター講座ご感想】フフンっと鼻であしらう事もできるように・・・ https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10979366400.html 先週末に開催された『香りレイキ(R)マスター講座(ファーストディグリー』のご感想をいただきました━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─日曜は楽しい講義をありがとうございましたレイキは全くの初心者な私でしたがとても分かりやすかったです香りは手持ちのハンドクリームとかでもOKと聞いたので21日間自己浄化を続けてみます早速昨日もしてみました。今日は朝から不快なことがあったど、昔の様な感情の動揺もなくフフンッと鼻であしらう事もできるようにしかもなかなか頑固なニキビが落ち着いて・・うぉ~、一石二鳥と感動 2011-08-08T12:42:33+09:00 ◇自分に嘘をつかない https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10978005404.html 『自分に嘘をつかない』この言葉が、ここしばらく頭の中でこだまのように響いています。そして、響いてるからわかってしまう、自分に嘘をつく瞬間。本当はこうしたいのに、ああしてしまう瞬間、したくないのにしなければならないと思い込む瞬間・・・・人は、他人に嘘をつくことには敏感ですが、自分に嘘をついていることにあまり気づいていないかもしれません。こんなことを思っていたからか、友人がこんな画像をアップしていたので拝借。 これはあなたの人生。あなたが愛すること頻繁にしよう。何かが気に入らなければ変えよう。仕事が 2011-08-07T08:32:41+09:00 ◇容赦ない二人 https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10977226621.html 昨日はいつもおなじみヘナアーティストの真理子 と会っていました。彼女と会う、というのはものすごいエネルギーのぶつかりあいでして(笑)再会した一年前は、加減がわからず会うとぐったりしてしまうほどもうしばらくいいや的な 再会したその日の二人、こっからそんな激しい展開になるとは・・・てか、今と全然顔が違う、二人とも・・・・彼女は物事をよスピリチュアル的観点から、わたしは現実的観点から捉えるのが得意なので、同じことを話しているけどかみ合わなかったりして、『もしかして、同じこと話してる』となるまでに数十分 2011-08-06T12:27:12+09:00 ◇ジェネレーションギャップならぬキャップ https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10975376330.html コンビニエンスストアで激写した懐かしのトンボ鉛筆(笑)既に削ってあってキャップまでついているところにギャップを感じますというか、なんでしょう、この忙しさ…アナログ的忙しさでブログに向かえません…とにかくもレインドロップセッションしてきます~Android携帯からの投稿 2011-08-04T18:02:00+09:00 ◇いやっほぉー https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10972505692.html 師匠のライブで素敵過ぎる、このきょうだい月曜からテンションMAX(笑)このまま駆け抜けよーAndroid携帯からの投稿 2011-08-01T22:55:00+09:00 ◇自分が築いてきたもの・・・・? https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10971907740.html 人は、過去してきたこと、起きたことの範囲で現在の自分の枠を決めがちです。だから自分に変化が訪れたとき、不安になり、どうしていいのかわからず途方に暮れたり、不安を超えられずにその枠におさまったまま生きようとする人が多いです。また、不安に耐えられず怒り出す人もいれば、何とか枠にはまっている自分を正当化しようと理論立てたりします。本人がそれでいいならよいのでしょうが、そういう人たちでも「今よりよくなりたい」と実は思っていたりします。だからやっかい過去してきたこと、起きたことというのは、最上の自分へ変化 2011-08-01T15:03:09+09:00 ◇ハワイの香りに包まれて香りレイキ https://ameblo.jp/hauoli0124/entry-10971816316.html ハワイ土産のクリーム。ココナツパパイヤ~めちゃ南国な香り。こうしたクリームなどを手につけて、ちょっと気になるところに手をあてれば香りレイキができちゃうのです。会社でしばらくお世話になろうっとAndroid携帯からの投稿 2011-08-01T11:12:00+09:00