時 花 https://ameblo.jp/hayari/ 誰に話そうにも言えないことと 限られた人にのみしか話したことがないことを 書いていきます...。 ja-jp ともだち https://ameblo.jp/hayari/entry-10001374298.html 普段使っていたHNのIDを とうとう暫く使わないことにした。気にしないでおこう、と思ってたけど 何度も何度も痛いメッセージがくると辛い。後悔は していないのに、自分が出した答えと行動は納得しているのに 他人に何でもないことのように言われることが辛い。仲良かった者同士が離れたとゆう事態に対して、軽軽しく興味本位のみで聞いてくる人の神経がわからない。関わりたくない。だから 暫く、そのIDは使わないことにした。あたしはネットで一番仲良かった親友と、去年縁を切った。いっぱい考えた。どうすればお互いが一番 2005-03-29T00:44:31+09:00 外に向けて https://ameblo.jp/hayari/entry-10001243383.html 今日 新幹線のなかで 桜井亜美の『lyrical muderer』を読破した。ぼくは子犬をなでようと手を差し出した。でもその子犬は手が触れそうになると、悲鳴をあげて逃げ、ぶるぶる震えながら檻の片隅にうずくまってしまう。諦めて立ち去ろうとすると、また近くにきてほえる。それを何度も繰り返しているうちに、ぼくは気付いた。その子犬は、人間に捨てられイジメられて、信じられなくなっちゃったんだって。愛されたい、なでられたいのに、差し出される手が自分を殴ることが怖くて近づけない。人間もそうだよね。弱いからじゃ 2005-03-21T05:16:55+09:00 。。。 https://ameblo.jp/hayari/entry-10001099203.html ついさっき 前に書いた PちゃんとCさんの関係が終わった、と聞いた。Pちゃん本人に・・・。http://hayari.ameblo.jp/day-20041213.html連絡が途絶えて 彼は家族を選んだらしい。ただ、あの二人がいた頃の様子と、Pちゃんの話から CさんにとってPちゃんを選ぶことのほうが幸せなこととおもう。最後にPちゃんの部屋に 千昌夫の『星影のワルツ』の歌詞が書いてあったらしい。別れることは つらいけど仕方がないんだ 君のため別れに 星影のワルツを うたおう冷たい心じゃ ないんだ 2005-03-11T01:38:24+09:00 秘密デート https://ameblo.jp/hayari/entry-10000985178.html Yは 前回、皆で会った時よりもずっとお洒落な感じになっていた。再会したとたんに ここまでくる間にあったハプニングを ものすごい勢いで話していた。まるで 7つの海を渡ってきたくらいの、長い旅をしてきた人みたいに 大袈裟に話していた。自分に起こった不幸な出来事すらも、笑いに変えて話す傾向があるY。Yと話してるのが大好きだった。いつもはメッセで話すのに、今日だけは違うのだ。嬉しかった。さっそく、あたしのオススメのケーキ&パスタのお店へ移動。案の定、行列ができてたが話してたら 気にならない。Y『俺、今パ 2005-03-06T07:26:22+09:00 hands https://ameblo.jp/hayari/entry-10000692773.html 君が残した全ては今も胸に泣きたいくらい君の笑顔つらいよ繋いだ手を何度だって繋ぎ直して二人歩いていたはずだったね届かぬ想い冷たく凍えそうなmy handsこんなに想ってるのに...『本当は引き止めてほしい』そう言いたかった...迷いと希望 広がってゆく距離感気付かないフリ それって違うねきっと目が覚めてしまえば右か左進むしかないから初めて君と手を繋いだ もう一度あの日に 戻りたいのhands/倖田來未こんなふうに想いつめてた時期も、あったなぁ。今は違うけど。でも、次また恋をして失恋したとしたら、き 2005-02-06T23:02:06+09:00 秘密デート~再会~ https://ameblo.jp/hayari/entry-10000690932.html hayariの発言: 『あんねぇ・・・こないだ決ったところさぁ、今日で辞めてきちゃった』就職して5日間でその会社を辞めることになった理由を話して、あたしは申し訳ない気持ちになった。せっかく就職祝いしてくれるって言ってくれてたのに。飲みに行くことが決ってたのに・・・。Yの発言: 『hayariが飲みに行きたいって言うなら、俺は行くよ笑』もうこうなったら、就職前祝いになっちゃうけど、何でもいいや。Yともう一度、会いたい。ただ、それだけの気持ちになっていた。当日、あたしたちは、ある街の時計の下で 待ち 2005-02-06T21:06:14+09:00 感性に抗わない https://ameblo.jp/hayari/entry-10000682392.html 誰かを好きになっちゃうと、大抵の人が、ともだちに相談したり 話したりするとおもうんだけど、静まらない気持ちを抑えたり 客観的な意見も聞けるから、効果的なこととおもう。あたしも例外じゃなく、Y君を大好きだった頃、仲良かった女友達に聞いてもらったり 恋愛経験豊富な子の意見を参考にした。だけど、時に、気をつけなきゃいけないことは・・・悪意のある人が中にはいるとゆうこと。あたしは、Y君を好きになって そのことを痛感した。恋愛失敗の原因のひとつに当たると確信している。だから、次は、絶対 長く仲良い友達で賢 2005-02-05T23:10:14+09:00 リアリティ https://ameblo.jp/hayari/entry-10000634256.html ネットで出会うにしても リアルで出会うにしても、きっかけが違う とゆうことの理由のみで、人と人が繋がり輪が広がっていくのには なんら変わりのないこと。仲良くなれるかどうか 心通わせられるかどうか大体、ネットとリアルとゆう使い分けがおかしい。実社会、現実のことを リアル。ネットのことを 仮想現実みたいな、そんなふうに 一般的には使い分けられているような感じがする。あたしはおもう。ここがもしも仮想現実だとするなら、それは、実社会ではなれない存在になれるとゆうことじゃないのかな。例えば 作家例えば 出 2005-02-01T00:48:05+09:00 KISS https://ameblo.jp/hayari/entry-10000451083.html あの日 こんなに好きになる...なんて 思わなかったでもね 心のどこかでねなんか 感じていたの音も立てずに 知らないうちに流れてゆく時間のなかこの人だ...この人だっていとしさは強さへと 変わるcrystal kay/kiss 2005-01-29T12:27:23+09:00 持ちつ持たれつ https://ameblo.jp/hayari/entry-10000601824.html Y君を大好きなんだ!!そのことに気づき始めると 就職活動も何となくやる気がでたりした。あたしは面接を受けるところをすぐにチェックして、早速明日面接受けるんだー♪とゆうことをY君に話した。Yの発言: 『じゃあ今から練習な。俺を面接官だと思って質問に答えろ』そんなことを言いつつ 就職に全然関係ない質問ばかりしてくるY君。おかしくておかしくて、涙がでた。こんなふうに 笑って、大切な話のときは ちゃんと自分の意見を出し合って ずっとこんな関係が続いていけたらいいのに。この人とだったら、ずっと仲良くいられ 2005-01-27T23:33:30+09:00