林健太郎の進む道を見つめるBLOG        -amebaVr.- https://ameblo.jp/hayashi0829/ ヴァンフォーレ甲府 前所属・背番号31番、 マエストロ林健太郎氏とヴァンフォーレ甲府をいつまでも愛する管理人が贈るBLOG。 ja-jp こんばんは https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11382496716.html なかなか撮った写真がPCに移す時間がなくて、アップ出来てません見に来てくださってる方には申し訳ない…(;つД`)今週中には、どうにかしたい!とりあえずスマホから撮った写真…Android携帯からの投稿 2012-10-19T00:05:00+09:00 昇格決定! https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11380193850.html 昨日は甲府へ一泊して、今朝出発し先程、千葉に到着甲府はスポーツ新聞も休刊だったので千葉でスポーツ報知を買いましたなんかダヴィの気になる記事もあるけど…あ、昨日の号外ももちろんもらいました(・∀・)ノ写真もたくさん撮りました。載せられそうなものがあったら、こちらに貼るので、良かったら見てやってくださいとりあえず、今はちょっこと休もうかな…(-_\)Android携帯からの投稿 2012-10-15T15:12:00+09:00 立川過ぎて八王子 https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11379113979.html あずさで千葉から甲府へ向かってます夜はあんまり眠れなかった…^^;落ち着かなかったから、ドラマ観たり、スポーツニュース観たりして気を紛らわしていました眠れなかったサポさんは、結構いそうですね~…もう八王子だ…今も眠いのに眠れない…うーん。 2012-10-14T08:03:18+09:00 支度ちゅうに https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11378718223.html 荷物を多くしたくないけどデジカメ持っていきたいし着替えも当然いるし寒くなることを考えるとフリースも欲しい。収納下手なワタシは、いつも荷物が入りきらず持ち物が増えてしまう…なんて、考えてたら…ネコのピエロがあ!ちょ!!((((;゜Д゜)))あー…┐('~`;)┌ やられたー(笑)去年もやられたような…^^;あ、出た!収納袋の上へ移動…^^;中にはふかふかの掛け布団があるので、お気に入りらしい(笑)よかった…(^-^;さて、支度さいかいしますか…(。・ω・。)Android携帯からの投稿 2012-10-13T19:24:00+09:00 同じような試合しない https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11378391675.html 2009年と同じになりました。10月14日第38節湘南ベルマーレ戦 チケット完売の お知らせ2012/10/1310月14日(日)に開催いたしますホームゲームのチケッ トが全席種完売いたしましたので、下記の通りお知らせ いたします。またこれに伴いまして、当日券の販売は行いませんので 併せてお知らせいたします。記対象試合 2012 Jリーグディビジョン2 第38節 10月14日(日) 15:00キックオフ 山梨中銀スタジアム ヴァンフォーレ甲府 vs 湘南ベルマーレ※チケット完売につき当日券販売は 2012-10-13T11:14:00+09:00 高まる https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11377825833.html 今日のエルゴラ。ザッとしか読んでなくて、パブリックビューイングのことが書かれてること気付かなかった(公式でも発表がありましたね)どっちかっていうと、前回の湘南戦の記事をつい読んでしまった……いかんいかんわよし、前向きにこのペンダント。昨日届いたばっかのものです。いわゆる、カタログから選んでくださいってやつなんですけどカタログを何ヵ月見てても、なかなか決まらなくてさぁ、締め切り間近ですよ、って時に改めてまた見直した時に目についたものなんです優勝といえば「王冠」でしょと、思ったらこれしかない!ネット 2012-10-12T18:44:00+09:00 湘南戦チケットととと https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11376775067.html 指定席、S自由席は売り切れたんですね楽しみでもあるし、すごいたくさんの方がいるからバス混むよな~…なんて、思っちゃいけないいけないむしろ、「いつもこうでなきゃね」さて、最近totoにチャレンジしておりまして。もともと、宝くじ類はやらないのですが、相方さんがずっと続けて購入していて、絡みだし、やってみるかぁ…という気持ちで始めました…金額はわずかですがワタシはランダムしかやりません(笑)でも、ランダムも「ここは抑えたい!!」という試合はチェック出来ます当然( ̄^ ̄)甲府の試合が対象の時はすべて甲府 2012-10-12T08:14:00+09:00 VS徳島戦 https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11374070742.html 勝った勝った徳島に勝ったーとうとう来週は湘南戦。しかも、引き分け以上で昇格が決まる。最優先は「昇格」。でも、湘南には勝ちたい。2009年の11月のあの直接対決を負けて、たった勝ち点「1」で昇格を逃した大切な試合。そのまた再来かのように、同じような時期に湘南を対決。悔しくない、仕方ないそう言って悔しかった気持ちを覆い隠してたけど。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。勝ちたいよー。勝つー。勝つー。ここまで大きく意識しないようにしてきた、昇格までの時間。目の前で見たいー。ワガママといわれるかも 2012-10-08T09:36:17+09:00 片道切符を買いました https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11362597751.html 北九州に勝ったーーーーーーーー よかった、よかった 日曜日はいつも仕事なので、試合中は速報も見れず・・・相方さんがゴールがあるとガラケーにがくることになってまして。ジーパンのポケットにガラケーをバイブにしていれて。ぶるぶるすると、「ゴールした・・・でも勝ってるのか負けてるのかわかんなーいいいい」と、ドキドキしながら仕事をしてるんです(笑)休憩時間にを見て、「よっしゃ」とやっと一安心。そのあと、ごはんをもぐもぐそして、だんだん近づく甲府へ行く日が近くなり楽しみになってきましたそうそう、タイト 2012-09-24T00:54:43+09:00 鳥取戦ドロー https://ameblo.jp/hayashi0829/entry-11357608658.html 試合中は仕事だったので、休憩中に結果を知りました。相方さんがガラケーに途中経過を送ってくれておりましたが…ドローは悔しいけど、首位はかわらす次節のギラヴァンツ北九州戦。今節、ジェフ千葉と対戦して圧勝ただいま絶好調の北九州。甲府も前回負けてますし。やられっぱなしは勘弁です昇格のためにも、勝ち点を積み重ねていかなくちゃ、ですね昨日も(17日)もお仕事でした。日曜日、祝日ってなに?それおいしーの?って言いたくなる接客業本屋ですが、CD、DVD販売もしているのでレジ作業がバタバタしかもCD販売用レジと本 2012-09-18T10:04:00+09:00