井上勇人のブログ https://ameblo.jp/hayatopotetomato/ 日々の奇跡を。バカやってなんぼの人生です! ja-jp 想うこと〜カフェオープン〜感謝〜役割〜 https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-11239772605.html 僕には大好きな友達が沢山いる。ほんっとにありがたい事に僕の周りには変人が、、あ、違った。愛があふれているアホンダラなこんな自分が今、ここに生きているのは、今これを読んでくれているあなたのおかげです、ホンマやで?どんなにあなたが小さな些細な事だと思ったとしても、それは時としてすごくとても大きな助けになっていることを僕はあなたに伝えたいです。僕はとても自分勝手などうしようもない恐がりビビリの「我」の強い、人に迷惑かけっぱなしのアホンダラーな人間です。いや、本当に。あ、知ってますか笑人生において自分自 2012-05-02T22:28:32+09:00 関西が動いた。 https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10830591952.html こころのもり東日本大震災:応援メッセージwebサイトhttp://kokoronomori.main.jp「関西から、被災地にできることは何か?」関西から多くの人が立ち上がりました。3月13日(金)、私たちは311charityイベントを行いました。約300人の方々が大阪アートカクテルという会場に集まり20チームに分かれ、大阪と兵庫の各場所で募金活動を行いました。その結果342万3156円が集まりました。運営スタッフがそのまま車で日本赤十字社に、寄付させていただきました。また、会場では被災地の方 2011-03-14T17:18:35+09:00 in this moment〜いいんです、もう面倒〜 https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10816416614.html A.なんで祭でもない日に皆で浴衣なのさ笑 B.来年も再来年も夏は来るけどその時俺たちが今の関係のままとはかぎらないしさーだからっ笑 C.同じような夏でもきっと何かが変わってるんだろうね。 B.だから今日という何でもない一日をお前らと一緒にいてお祭にして特別な日にしたかったんよ* 何でもないような日々。 でも何でもある毎日。 A.面倒やねんなー。だからいっつも目背けてしまうんよ。 B.わかるわかる。でも心残りになって気持ち悪いよね。 A.でもなー、そんな行動に移す勇気ないねん。笑 そやったら笑っ 2011-02-28T22:28:38+09:00 生まれた月☆「ダメもととは、失敗して当たり前、成功して男前。」~「誕生日の旅」~「グダグダはやと https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10608290105.html 先月7/18に24歳になりました~メールや電話してくださった方々、ありがとうございました☆パーティー開いてくれた人、来てくれた人、ありがとうございました☆会おうとしてくれたのに会えなかった人、ありがとうございました&ごめんなさい!!皆へ、出逢ってくれてありがとうございます☆ 今日は、人は日々変化するって自分の個人的日記見て思って面白かったからここに記憶として載せてみました~長いし内容おバカだから流してね笑●「我輩」-7/28現在の日記。我輩はいのうえはやとである。自分はまだ無い。両親の知恵と体を 2010-08-02T20:55:25+09:00 今日という日をたまには見直すことも重要〜米田真介さん〜本日の動画&なぞなぞ https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10503744083.html こんにちは、おひさしぶりです勇人です最近、”勇ましい人”と描いて勇人と思っていましたが、本当の僕は”勇気を与える人”と描いて勇人と呼べる人になりたいとおもっています、はやとです結構ただの日記です、すみません最近どーも世の中を良い意味で一度ぶっ壊したくて仕方ありません。でも今の僕にはそんなチカラまだまだありません。今の時代、この時代を作っていくのはまぎれもなく今この世界に生きるモノだと思います。もっと言えば僕ら20代、10代がこれからを動かしていく時代です。この日本に帰ってきて半年と数ヶ月、色んな 2010-04-09T01:11:46+09:00 感動?〜振り幅〜必要性(動画あり) https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10471365263.html 人はなぜ感動するんだろう。僕の答えは『自分と置き換えれるから』 この答えは間違いかもしれんけど、そやって思えばなんか僕にとっての良い答えが色々芋ずる式に出てくる。なぜ、この時感動したの?なぜ、あの日記でキラキラした気持ちになったの?なぜ、あの曲を、あの映画を、本を、話で、動物で気持ちが高ぶったの?この答えが『自分と置き換えれるから』だとしたら、僕にとってすごいステキなことに気がついた。キラキラしたあのモノは鏡の奥の自分なんだと思ったら、あのモノを自分と置き換えるイメージができたら、可能性を感じれ 2010-03-02T00:25:43+09:00 シアワセ〜トリハダ〜ナミダ〜スマイル〜シアワセ〜トリハダ〜ナミダ〜スマイル〜今日のなぞなぞ〜 https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10467303923.html こんにちは、おひさしぶりです、はやとです少し考える時間が来たので日記描いてみようと思います。『あなたは何流ですか?』ふと夢の中でカラフルな王冠をかぶった唇が真っ赤なキラキラ目のもう一人の自分からの質問でした。(あ、僕はマチガイナク女の子好きです笑)俺はオレ流だーって言いたいとこだけど、よーく考えたら○僕を生みはったオカンとオトン。○僕の下にいるほんわか次男と井上家永遠のアイドルにして知的障害をもつ三男。○イトコやハトコ、叔父に叔母。○よく親に聞いてみると意外とおエラい方達なひぃじいちゃんやばぁち 2010-02-25T00:44:51+09:00 アルクホハバ〜 https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10453869813.html 先月から今月にかけてまた、大切な出会いをたくさんした。去年の12月から1月にかけて、大切な出会いをたくさんした。去年の一年間で、たくさんの大切な出会いをした。今までの人生の中でどれほどのタイセツを掴んできてどれほど逃してきたのだろうか。気付けばボクは今、学校とか会社という空間に属していない。今まで子供の頃から歩いてきたこの自分の人生の道の中にここまでどこにも属していなかった時はなかった。もちろん家族の中のワンパク小僧の役目は完全にうっとおしいくらい担っていると思う;wシアワセなことにたくさんの大 2010-02-08T18:40:10+09:00 12月22日から。。/感謝/次のステップ/君と僕のハピネス☆/映画エキストラ/今日のなぞなぞ!! https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10444132471.html 先に宣言しておきます!これからもおバカ動画も、日記も、活動していくのでこれからもたまーにチェックしてみてください12月22日僕はおバカ大作戦を決行しました。その名も、、、『世界一周雑貨バイヤーしたら周り人たち巻き込んで楽しいコトできるんじゃないかな?作戦電球』はじまりはmixiのボイスで何気なく、これ登録しちゃおっかなーっていったのがきっかけでした。皆がいろんなメッセージをくれ、(こりゃやるしかない!w)ってノリではじまりました。ただやるからには何か達成したい。だから僕は12月22日、自分に課題 2010-01-27T18:45:26+09:00 あと1票分!(2票分?) /今日のなぞなぞー! https://ameblo.jp/hayatopotetomato/entry-10441881550.html 風邪ひいて家から出れない、最後にきてバカしました。笑この世界一周雑貨バイヤーもあと20時30現在でのこり15時間くらいです。あと一票投票できるかできないかくらいです!!最近1週間と数日間80位前後だった私の順位が今はなんと66位☆応援している憲くんは今5位☆携帯でも投票できるという新事実が発覚しました!yahoo検索で『ハヤポテトマト』と『憲@たりないピース』をそれぞれ検索するとプロフィールページに飛ぶのでそこから投票できます^^たぶん予想ですが、30位くらいはまだまだガンガンがんばってくると思 2010-01-24T20:38:48+09:00