世界一周放牧 https://ameblo.jp/hdaeprp/ 美容師世界一周Ushi(上野正樹) ja-jp 報告 https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10672346285.html 祝雑誌掲載皆さんお久しぶりです今回嬉しい報告がありますなんと「世界一周放牧」が10/6(僕の母の誕生日)発売の「Daytona11月号」に掲載されましたなんて嬉しいことなのでしょうかしかもなんと10ページも載せて頂きました是非、本屋に立ち寄る際は見てみて下さい帰国して1ヶ月今思うこと、本当に行ってきて良かったと思う喜び。本当に色々な方々に支えられているという実感。夢から覚めた様な頭を過る不思議な記憶。ここからまた始まるドキドキ。何よりもより深まる感謝の気持ち。自分に何が出来るか分からないけど、何 2010-10-10T00:05:15+09:00 最後の「世界一周放牧」1 https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10614998505.html 「最後の世界一周放牧」 とうとうこの日を迎えました。今日が私の旅ブログ最後の記事となります。 内心,色々な不安を胸にスタートした世界一周。感動、感動、感動とワクワクが止まない日々。人の優しさを感じ、幸せを感じる日々。自分を見つめ直し、ただただ考える日々。感動が薄れて行く自分に気が付き、なんか寂しくなる日々。美容師とは何か??改めて感じた、大切な日々。夢の時間。私の夢。 1つ叶いました。本当にこれて良かった。本当にこれて良かった。 ブログなんてやりたくない!!!!素直な僕の最初の気持ち。自分の気持 2010-08-13T20:10:57+09:00 学校を作ろう!!頑張る日本人X祝100人目 https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10614853792.html 学校を作ろう(ボランティア団体)頑張る日本人ここにも発見!!カンボジアの田舎町に学校を作ろうというなんとも素晴らしい団体に遭遇!!1日限定の参加になってしまいますが今日は仲間入りさせて頂きました!!!素晴らしいですよね!!!本当にこんなに素晴らしい事を実際にやっている人々って!!!世界平和って誰もが願う事。でも自分が実際何かするのかって言えばなかなか出来ない事。ここにいる方々は何かを犠牲にしてでも人の為に動ける方々。本当に素晴らしいです。なんとも良い雰囲気で、みんな笑いながら汗をダラダラ流して作 2010-08-12T03:47:10+09:00 カンボジア写真(市場) https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10614815571.html 2010-08-11T03:25:09+09:00 アンコールワットXベンメリア遺跡 https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10614073036.html 「アンコールワット」これもまた1度は見たいと思っていた遺跡の1つアンコールワットの朝日は誰もが口を揃えて「絶景」という。という事で、頑張って早起きをしていざアンコールワットへ!!!ワクワク!!!あぁ~~~~~雨が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。小雨がやまな~~~い・・・。充分綺麗だけど・・・・・・・・・・・・・。遺跡にさ迷う子供発見!!!あれ??喜んでたと思ってたけどもしかして嫌がってる・・・・・・???。今度は気を取り直し夕日を見る為、山登り20分!!!ここから絶景の夕日が見えるらしい! 2010-08-10T04:54:11+09:00 最後の国カンボジア https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10613986216.html 15カ国目カンボジア到着とうとう最後の国です!!!やっぱりアジアは落ち着きますね皆の~~~~~~~んびりしてる。そしてしつこいですがご飯ウマすぎ!!!!!本当に心から癒されます。帰国後の日本食が楽しみで楽しみで仕方なかったけどもうここで大満足しちゃいました。最近「マジうま~~~~~~~い」しか言ってないかも(笑)そして子供かわいい!!!!本当にかわいい。何処の国でも子供はかわいいけどなんかこの辺の子供は本当に無邪気な感じがして笑顔が本当に最高一緒にいるだけで癒されちゃいます。子供の力って凄い!! 2010-08-08T20:32:39+09:00 夢の中の夢「ストリートカット」 https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10610450274.html                   (本名:マサキです・・笑・・)とうとうやっちゃたよ~~~~~!!!ストリートカットinカオサン通り 旅を始めてから、いや旅を夢見ていた時から夢だった、ストリートカット。最高だった。この一言に尽きます。これも宿で出会った日本人の仲間のおかげ・・・。自分一人だったら絶対出来なかったです。上の写真(88番目)の方はこの広告を作ってくれた大輔くん!!お客さん探してくれたり、あっちこっち歩き回って場所探ししてくれたトシ君もドレミちゃんもスランちゃんも皆、本当にありがと 2010-08-06T03:25:29+09:00 タイで必殺 https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10609513328.html 可愛いでしょ~~~~~久々のカット!!!やっぱり今回の旅の醍醐味はコレでしょ中東では宗教上なかなか出来なかったコミュニケーションの必殺技!!!! 久々のカットはテンションあがりましたよ~~ 気が付けば「100人は切る」という目標にあとちょっと!!!!あぁ~~もう終わりだな~あそこではあんな出会いがあったな~~あの人は元気かな~~となんか色々思い出しちゃいますね・・・・。 毎回、国が変るたびにこんな何も知らないしかも言葉もしゃべれない僕に心をひらいてくれるかな~??なんて不安から始まってたんです 2010-08-04T05:18:00+09:00 タイで大変身・・・・・・・(笑) https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10607686168.html タイ着いた~~~~!!!!(14カ国目)やっとアジアだぁ~~~~~~!!!!!先日事件が発生しまして1日遅れで念願のタイへ!!!その事件とは・・・・・・・・・・。先日の空港でのお話。余裕をもって3時間前に空港到着。そこまでは良かった・・・・・・・・・・。ここからがおかしい。何度カウンターへ行っても、「もうちょっと待ってもうちょっと待って」と・・・。あれ??なんか様子おかしくない??うん嫌な予感!!そうです!!!オバーブッキングです!!!!乗れませんでした~~~(笑) それなら素直にすぐ言おうよ! 2010-08-02T03:57:08+09:00 イスラエル最終日 https://ameblo.jp/hdaeprp/entry-10604665440.html イスラエルともお別れフライト変更が出来ず予定外の訪問だったイスラエルいや~~良かった。と言うより、良い事も悪い事も本当に色々と感じさせてくれる国でした。 日本にいるとなかなか見ようとしない部分そんなものがギュっと詰まっている場所です。 宗教にしてみてもそう興味の無い僕ですら圧倒されその姿に魅了させられました。 キリスト教を例にあげればこの地にはキリスト誕生の地キリストが捕らえられた地キリストが十字架を背負い歩いた地キリストがつまずいた地キリストが磔にされた地キリストが甦り弟子を集めた地・・・・ 2010-07-31T04:51:05+09:00