トリプル パンチ☆SEIちゃんのブログ https://ameblo.jp/head-rock/ お笑い芸人で~す(^O^)/笑顔に-ROCK ON !- ja-jp 今年の運勢! https://ameblo.jp/head-rock/entry-12118376058.html 2016年Amebaおみくじ結果こんなに無敵運勢だなんて
バランスをとるには同じくらいの不運が待ってるってこと?やっぱり普通が一番なんだとおもうなぁ~昨年は良縁に恵まれ素晴らしい年になりました!今年は春に結婚式を控え準備でバタバタな新年のスタート☆でも、みんなが笑顔*\(^o^)/*協力してくれる皆さんに感謝です☆嬉しいね(o^^o)嬉しいって漢字は女が喜ぶと書きますが怒らすと…こうなりますね( ̄▽ ̄)へへっお嫁さんは、なんと!怒るとカメハメ波を出します☆…嘘です^^;先日お嫁さんのカラードレス 2016-01-17T09:36:34+09:00 今日は良い夫婦の日 https://ameblo.jp/head-rock/entry-12098336713.html 超ぉ~~~久しぶりになりました!連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?SEIちゃまでございます(o^^o)今日は麻布十番寄席に出演します☆15時開演!お時間ある方は是非遊びに来てね*\(^o^)/*そして今日は良い夫婦の日という事でジャカジャカジャカ…♪ジャン!入籍いたしました!キャー(≧∇≦)マジです!不安になる事も腹が立つ事もきっと私よりお嫁さんの方が断然多いと思いますがその分、何があっても私が海の様な深く広く大きな愛情と笑顔と言うクッションで優しく受け止めていきますわ(o^^o)今日からま 2015-11-22T14:11:44+09:00 父の日なんだから… https://ameblo.jp/head-rock/entry-12031155299.html 父親だって家族を笑わせたい時もある!親父ギャグくらい笑って許して聞いてあげてね♡「剣道する?」「しない!面倒だから…」親父ギャグじゃなく小話になっちった^^;人気の大喜利をもっとみる親父、お袋いつもありがとう☆感謝を込めて…by SEIちゃま! 2015-06-21T00:11:11+09:00 ネタでひと息入れてね♪ https://ameblo.jp/head-rock/entry-12038416796.html たまにはなにも考えず…ぼーっとブレイクタイム♪眉間のシワとれた?^^;口角上げて…リラックスね☆by SEIちゃま! 2015-06-15T12:12:20+09:00 思い出に感謝を込めて https://ameblo.jp/head-rock/entry-12038362613.html 早い!あっと言う間に6月!もう今年も半年経ってしまいましたね^^;みなさん今年の上半期はどんな感じで過ごしましたか?私は後半に向けて少しずつ部屋を片付けを…忘れかけていたモノはこんな時に、ふと姿を現すもので…昔の雑誌やら写真やらが出てきました☆↓こんなものやら↓↓こんなもの↓↓そして…↓↓極めつけはこれ!↓約15年間ずっと捨てられずに保管していたファンレター…北海道から九州から沢山の手紙を貰って本当に本当に励まされ元気を頂きました(≧▽≦)サンキュー!一枚一枚読み返していたらほとんどの子達が受験 2015-06-13T14:44:08+09:00 朝からハイテンション! https://ameblo.jp/head-rock/entry-12031154031.html おはようございます!今日も朝からテンション上げて行きまっしょい(≧∇≦)(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)人気の大喜利をもっとみる 2015-05-26T06:32:28+09:00 では、楽しい週末を(^O^)/ https://ameblo.jp/head-rock/entry-12027501533.html (お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)私は紫のバラの人では<br /ない!" width="410"トリプル パンチ☆SEIちゃま!さんのボケをもっと見る 2015-05-17T00:42:47+09:00 涙は美しいぃ~の巻! https://ameblo.jp/head-rock/entry-12027372432.html 先日、鼻から入れる内視鏡を初体験☆のどからの内視鏡は経験済みだけど鼻からってのは…経験のない事って不安だし怖いよね^^;しかも今回の先生はなんとあの時に診察してくれた先生だった!↓過去の記事より↓実は人生初なのです!先生「胃も十二指腸も綺麗ですね」 私「う、うごぉ…」先生「でも軽い逆流性食道炎なので、お酒控えめに!」 私「お、おぇ~!」私は下戸なのだ!と訴える必死の「おぇ~」だったが…嗚咽と闘ってるため言葉に出来ず自分の胃、食道を映すモニターを見るも涙が邪魔するぅ~…ゆっくり引き抜かれる 2015-05-16T21:57:53+09:00 強風に奪われた夜… https://ameblo.jp/head-rock/entry-12025951024.html 昨日の台風通過の強風は凄かったぁ~!みなさん怪我などなかったでしょうか^^;私は外の状況を見ようと窓を開けたら強風でパンツが飛ばされました!〔観覧注意!失礼しました^^;〕…んなワケあるかい!ブルースリーイメージして夏に向けて筋トレしてたんじゃい!あっという間に部屋の湿度が上がり…はぁ~夏バテしないし風邪ひいても食欲だけは旺盛や、痩せねば…さて週の折り返しの水曜日!今日も口角あげあげでレッツラGO☆ ( ̄▽+ ̄*)by SEIちゃま! 2015-05-13T04:13:05+09:00 母「悪いわねぇ~ありがとうさ~ん!」 https://ameblo.jp/head-rock/entry-12025162949.html 昨日は母の日!まぁ~実家に帰っても嬉しい報告も何もないままな私。「生きてるだけでもめっけもの」と言う母「生きてて楽しいか?」と小言の親父…なんか、居心地が悪いなぁ…と言う思いやら、わざわざ母の日で照れくさいやらでそそくさと帰ってきたったわ!やっぱり自分の部屋が一番落ち着くぅぅ~!っと言うことで就寝前に今回はこれで風呂に入ったった!そして風呂上りにこれ!なんでも、すいかと同じ糖度らしいです^^トマトジュースが大嫌いだった私も飲めるからビックリ☆この一連、なんの飲み物つながりじゃい!(あっ!ちなみに 2015-05-11T04:47:50+09:00