ハートレスガルクオフィシャルブログ「ガルルルル~なBlog」Powered by Ameba https://ameblo.jp/heartless-garuku/ ハートレスガルクオフィシャルブログ「ガルルルル~なBlog」Powered by Ameba ja-jp 2010/09/10 https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10644160016.html ハートレス ラストワンマン公演「BURN ONESELF OUT」LIVE DVD発売決定!!LIVE DVD「BURN ONESELF OUT」2010年10月18日より発送開始!![価格]3,150円(税込) (2010年8月30日に名古屋CLUBQUATTROで行われたラストライブを収録!!オフショットも含む感動の舞台裏まで完全収録!!)発売元&販売元:Double River Record 品番:DRDV-001※この商品はDouble River Record WEB SHOP通信販売 2010-09-10T00:53:33+09:00 2010/09/01 https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10635828449.html 長かったようで短かったこの二年間…本当に最高な経験させてもらいました。最初はビジュアル系の世界が全然わからなくて、今ライブ映像みると恥ずかしいなぁって思う事もやってました。でもいつからか曲も見た目もかっこ良い感じになって本当に人に自慢できるバンドになっていきました。俺も髪紫とかにしてたけどあれはあれで良き思い出です。俺はハートレスをやる前音楽学校にいってました。そんなときハートレスを誘われたんだけどバンドと学校の両立ができなくて学校をやめました。もしかしたらそのまま学校いっていたら今頃すごいドラ 2010-09-01T23:04:14+09:00 ラストライブ https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10635431661.html 本当に本当にラストワンマンお疲れ様でした。当たり前だけど昨日のライブは今までで1番最高なライブでした会場が暗転した瞬間、みんなのものすごい声が聞こえてきて鳥肌が立ってしまったもちろん張りきってドラムに座ったけど、あの声がなかったらテンションMAXまでいかなかったかもしれないライブはアレンジして一瞬何の曲かわからなかった人もいるんじゃないか…ってゆう白蓮に始まり、最後は多くの人に愛されたMASQUERADEで本編終わりました。柊さんがMCで言ってたように本当にアンコールはやらないつもりでした。ファ 2010-08-31T22:18:42+09:00 自分で言うのもなんだけど https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10634418357.html 今日はメイクと髪がでらかっこ良いっすメイクさんも大絶賛でした外人っぽい 2010-08-30T16:38:13+09:00 2010/08/30 https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10634263864.html きたぜ~ 2010-08-30T12:49:11+09:00 2010/08/30 https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10633924455.html いよいよ8月30日がやってきてしまいましたね。あっという間だったな明日はとにかく俺は後悔したくないしみんなにもしてほしくないです。二年間の全てをだしきるので、みんなも声がかれても、頭振りすぎてフラフラになっても叫んで暴れてくれ告知ラストワンマン限定物販!!・限定アー写セット・過去アー写セット・過去ポスター・ラストチェキ!!・2L版アー写セットetc※¥3,000お買い上げで1回くじが引けます!!はずれ無し!!当たりはメンバーの私物をプレゼント!!それじゃぁみんな、頑張って寝よう 2010-08-30T00:07:53+09:00 インスト https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10632991229.html お疲れ様でした。緊張しましたでも本当にたくさんの人がきてくれて感謝ですありがとう差し入れもたくさんいただいてものすごく嬉しいですありがとうしかし、このV系って世界でヒゲはよろしくないかなぁって思いつつのばしてたけど、けっこうかっこいいって言ってもらえて嬉しいですそういえばインスト終わってからろうが先生と楽器屋いってその後ワンマンに向けてのスタミナをつけるため、焼肉いきましたろうが先生はオレンジフロートをおいしそうに飲んでました先生いわく台湾のキムチがでらうめぇらしいっすインターナショナルですね寝 2010-08-29T00:56:25+09:00 シンバル https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10631054276.html 誠さんにシンバル売ってもらいました誠さんも忙しい中、俺がどうしても明日のライブで使いたいので今日もらってきましたいろいろ話して楽しかったし、MEZEとツアーまわったり、ツーマンやった事とか思い出しました良い思い出だなしかし気づいたら割れたシンバルがこんなにたくさん…あらららら… 2010-08-26T23:35:26+09:00 遅くなりましたが… https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10630184583.html 大阪、インストとライブお疲れ様でした最後になって寂しいけどインストもライブも最高に楽しかったですいろいろと差し入れやお手紙もありがとうしかし最後の遠征なのに帰りはガス欠しかけるし、眠すぎて帰ってきた記憶ないしでやばかったですあと絶対買うつもりだったのに八ッ橋買うの忘れましたそして大阪の次の日は楽しいゲネプロでした。君が代的な人がいて、裸の大将的な人がいて、眠そうな人がいて、Scream of Heartlessでノリノリなマネージャーがいて、ふつ~な俺がいて久々に爆笑しましたあっ…今日は久々にe 2010-08-26T01:14:00+09:00 2010/08/21 https://ameblo.jp/heartless-garuku/entry-10625847518.html もうすぐインスト&ライブですね。いつの間にかラストワンマンまでもう10日きっちゃったね 2010-08-21T13:04:24+09:00