ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba https://ameblo.jp/heartless-yuri/ ハートレス悠織オフィシャルブログ「悠織.com」Powered by Ameba ja-jp 2010/09/10 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10644144293.html ハートレス ラストワンマン公演「BURN ONESELF OUT」LIVE DVD発売決定!!LIVE DVD「BURN ONESELF OUT」2010年10月18日より発送開始!![価格]3,150円(税込) (2010年8月30日に名古屋CLUBQUATTROで行われたラストライブを収録!!オフショットも含む感動の舞台裏まで完全収録!!)発売元&販売元:Double River Record 品番:DRDV-001※この商品はDouble River Record WEB SHOP通信販売 2010-09-10T00:32:24+09:00 財産。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10636757615.html 解散ラストワンマンお疲れ様です。みんなのお陰で最高のライブにすることが出来ました。ラストライブが今までで一番楽しいライブとなったことをめちゃくちゃ嬉しく思います。みんなのパワーが今まで見たことないくらい凄くて。鳥肌モノでした。もちろんメンバー全員が全力で挑んだけど、僕たちの力だけじゃあれだけのライブは出来なかったと思います。曲数の関係でアンコール入れると本編の質が落ちるからアンコールはなしという苦渋の決断をしてラスト挑みました。でも本編後、幕閉まって客電も付いてたのにも関わらずあれだけのアンコー 2010-09-01T23:52:14+09:00 告知。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10633759985.html ラストワンマン限定物販!!・限定アー写セット・過去アー写セット・過去ポスター・ラストチェキ!!・2L版アー写セットetc※¥3,000お買い上げで1回くじが引けます!!はずれ無し!!当たりはメンバーの私物をプレゼント!! 2010-08-29T21:55:02+09:00 名古屋。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10633757147.html 遅くなったけど名古屋ライブ、インストとお疲れ様!両日とも最高だったぜ。ライブは新曲3曲とも組み込んで、始まりはMASQUERADEというレアなセトリでした。ハーランが蒸し風呂状態な感じで最高にロックでした!ありがとう!んでインストはね。うん、凄かった!笑「。」は癖でどうしてもつけてしまうんだけどなー。多分僕が書くと「モーニング娘。。」となることでしょう。まぁ「フランス」を超える無茶ぶりはこの世に存在しないということで!笑ああしてみんなと話せるのも最後だったんで1人1人の顔、目に焼き付けました!み 2010-08-29T21:42:24+09:00 大阪。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10628627409.html 大阪お疲れ様!昨日はインスト&ライブでしたが両方とも楽しめました。大阪ラストでしたが全く悔いの残ることのない良いライブだったと思います!ファンの方に今までありがとうございますって言われたのが凄い変な感じがして。今までありがとうと言いたいのは僕の方です!みんな今まで本当にありがとう!残すところライブも二本です。最後まで悔いが残らないようにやりきります!!さて今からゲネプロです!煮詰めるべし!じゃのん♪p.s.昨日の帰り、ハートレス号がガス欠しかけました…笑 2010-08-24T13:09:19+09:00 覚醒。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10627522032.html 目覚めた!よし…ッ!笑分かる人は分かるように、僕は大阪行く日の朝は気が気じゃありませんwwさー準備しよう!大阪楽しみにしてるよ。良い日にしよう。じゃのん♪ 2010-08-23T06:47:14+09:00 東京。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10615912648.html 遅くなりましたが・・・東京お疲れ様!インストもライブもあったけど両方本当に楽しかった!口下手なメンバーばっかだからみんなはインスト楽しくなかったかも知れないけど。笑それにしてもガリガリ君は辛かったなー。てかそもそも罰ゲーム、何故僕???笑ライブ前にお腹ぴーぴーにならなくて良かった!!!ライブは凄いバンド数でリハもなかったけど楽しかったよ。いろんなこと考えてあのセトリにしました。みんな喜んでくれたから嬉しかったな。インストもライブも東京ラストでした。帰りの道中、「このメンツで一緒に東京行くことはも 2010-08-10T22:35:38+09:00 無情な叫び。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10610567884.html ついに昨日「Scream of Heartless」がリリースされました。泣いても笑ってもこれがハートレスの最後の作品です。ただラストに相応しいモノが出来たと思う!みんなの期待感に余裕で負けないカッコ良さなんでまだな人は是非。笑すでに送ってくれた人もいるけどまたみんな感想なんか聞かせてね!あ、ちなみにトレーディングカードが封入されてるようなので先ほど開封してみた。…出現率高くね!?汗ちなみに社長やスタッフさんはみんな僕だったらしいです。笑多分出荷状態のままだと固まってるんだな…(シーッ!ww)ま 2010-08-05T09:40:40+09:00 確信。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10609657150.html 昨日はラストワンマンのためのスタジオ作業でした。ミーティングで大まかに話しあった事を実際に細かいところまでやってみたんだけど。うん!みんな!30日は最高のステージが見せれそうだ!自信はあったけど、それが昨日のスタジオで確信に変わりました。笑あとは煮詰めるだけですな!複雑だけど今は単純に楽しみな気持ちでいっぱいです。頑張ろう!じゃのん♪ 2010-08-04T10:56:37+09:00 BREAKING THE WALL。 https://ameblo.jp/heartless-yuri/entry-10607836947.html 名古屋お疲れ様!ハートレス主催!うん。なんか主催ってのがすげー久しぶりな感じがするなぁ。主催自体あまりしたことないからね。ライブについては詳しくは何も言うまい。ホントに良いライブだったよ!最高の眺めだった!ありがとう!!まぁアンコールは色々とアレでしたが・・・笑本当にMCの出来ないメンバーで構成されてるんです!そういう仕様です!スペックです!!求めないで下さいそこは!!!wwwでもこんなにもカッコいいバンドさんがたくさん集まってくれるとは思わなかったな。皆さん過酷なスケジュールの中無理矢理出演し 2010-08-02T10:52:08+09:00