東京北区王子本町の美容室ラフィーノ・ハーツスタイルです! https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/ 2016年9月に木目調で落ち着きのある美容室に生まれ変わりました! ja-jp 時代に追いついた! https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12276987256.html スタッフの相馬です!僕は今までガラケーを使っていたのですが、つい先日ようやくスマホにしてきました! 初めてケータイを手にしてから約十年間経ちますが、その間に機種変更は一度しかしていなく、この間まで使っていたものは約八年間使用していた年代物です(笑) ただ、今までタッチ操作などはあまりしたことはなかったので悪戦苦闘の日々・・・(爆)早く使いこなせるようになりたいです♪ 今は遅ればせながらポケモンGoをやっていて、帰り道ではポケモントレーナーになりながら帰っています(笑)なにか他にオススメのアプリな 2017-05-22T18:36:37+09:00 求人情報 https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12263553285.html ラフィーノでは、美容師、理容師を募集しています。 【美容師】トップスタイリスト 28万~スタイリスト 25万~【理容師】トップスタイリスト(レディースカット) 28万~スタイリスト 25万~※試用期間3ヶ月パートタイマー時給 1000円~ 美容業界では、主婦になってから現場に復帰できる機会があまりありません。もう一度現場に復帰したい!と考えている方も大歓迎いたします。また産休制度もありますので、子育てと仕事の両立したい方も大歓迎です。ぜひお気軽に連絡をください! ・年齢 25歳~32歳(女性は3 2017-04-18T16:39:04+09:00 赤ちゃんってかわいいー https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12266517372.html 友達のとこに赤ちゃんが産まれたので遊びに行って来ましたーずっと寝てたけど途中から起きたから抱っこさせてもらいましたーバッチリカメラ目線いただきました最初はキョトンとしてたけど抱っこしてる間にニコニコになったー赤ちゃんかわいいー大きくなるのも早いんだろうなーたまに遊びに行こーっと 2017-04-17T19:10:56+09:00 新メニュースタートです https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12258346075.html お待たせいたしましたついに毛髪修復トリートメントが新メニューとしてスタートいたしましたカラー 、パーマでの傷みが気になる方必見ですそうでない方も是非、知っていただきたいここで質問ですあなたはどんな髪になりたいですか艶々  さらさら  しっとり  乾燥や枝毛のない髪 まとまりがあって指通りがいい髪ひとつでも当てはまった方はラフィーノへお越し下さい15種類のトリートメントで髪内部からあなたの髪をより美しくいたします ストレートパーマ後、毛先にデジタルパーマをされていたモデルさん         ↓毛 2017-03-21T12:30:15+09:00 今季2回目 https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12258322015.html 今季2回目のスノボーは湯沢中里ただしまさかの雨なんでですかー滑れない程じゃないからいいけど今季寒波来たわりにはコンディション悪いなー視界はいいかなー来週は舞子行ってきます滑り納めー天気いいといいなー 2017-03-21T10:28:39+09:00 1年ぶりのスノボー https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12249910480.html 神立高原スキー場に行って参りました絶好のスノボー日和!ではなくふぶきには参った顔痛かったーでも楽しかったです米もおいしかった神立駅で日本酒100種類から選んで試飲できるぽんしゅ館で飲んできましたここおすすめです筋肉痛にはなったけど楽しめたからいいかな3月にもう1回は行く予定なのでそれまでに身体作っとかないとまた筋肉痛は嫌だー 2017-02-26T07:39:34+09:00 新トリートメント開発中 https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12242439689.html 只今『新トリートメント』を開発、練習中ですその名も『毛髪修復トリートメント』15種類のトリートメントを組み合わせたオリジナルトリートメントです先日姉をモデルに練習会をしましたbeforeストレートパーマをした数ヵ月後にデジタルパーマをしていて毛先がかなりのハイダージ切るつもりだったようでしたが今回のトリートメントをしたら「自分の髪じゃないみたい!切るのやめようかな」なんて言ってもらえましたafterパーマだけでなくカラーをされてる方には絶対に1度体験していただきたい!体験したらもう他のトリートメ 2017-01-30T08:16:32+09:00 映画館 https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12238063832.html  ども、ハイサイやまがわです。★─☆。o゚。★─☆。o゚。  最近皆さん楽しい映画って ありましたか? 僕は凄い好きなのがありまして それがバイオハザードで、  今回がファイナルみたいなので 観に行って来ました  いやー相変わらずミラさん、 おっとミラジョボビッチさんがかっこよすぎ でした シビレルー  最後の最後の展開まで目が離せませんよー あーーまたホントのラストファイナル やってくれないかなー  ではでは 2017-01-18T00:06:42+09:00 新年会 https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12239462399.html どうもーなべでございます2017年も始まりましたねー毎日寒い体調には気を付けましょー先日所属してる研究会の新年会に行って来ましたー理容業界の名だたる日本チャンピオンの先生方に囲まれながらあれこれいろんな話を聴かせていただき有意義な時間でした今年も一歩一歩成長していきたいものですでわでわ 2017-01-17T11:17:56+09:00 今年も宜しくお願い致します。 https://ameblo.jp/hearts-style-ohji/entry-12238059346.html  ども,あけましておめでとうございます。 また今年も一年宜しくお願いし致します。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  相変わらず寒いですねー お正月休みもあっという間に過ぎ去り でも、思いっきり休めたので、元気モリモリ子です。  おうちもキレイになったし、気持ちもスッキリ 後は目標をしかっかりもって 今年は達成させたいものですなー  それでは。 皆様今年も宜しくお願いします。   2017-01-14T18:25:44+09:00