* Heartwarming time * https://ameblo.jp/heartwarming-time/ かぎ針編みとミシンが好き♪ そんな毎日をのんびり気ままに綴っています。。。 ja-jp 成人の日は悪天候だったけど。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/amemberentry-11450085922.html アメンバー限定公開記事です。 2013-01-16T06:12:06+09:00 2013年、今年もよろしくお願いします。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/amemberentry-11445179321.html アメンバー限定公開記事です。 2013-01-09T06:40:01+09:00 南葉山、秋谷立石と夕暮れの富士。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11435588958.html こんにちは。^^クリスマスが終わって、年の瀬も押し詰まると、ますます1日が慌ただしくなってきますね~^^;かなり出遅れましたが、我が家のクリスマス。^^;この3連休は主人が東京で会議があり札幌から戻っていたので、家族でクリスマスっぽく?それなりに楽しみました♪^^でも連休3日目のイヴ、主人は札幌に帰ってしまい、娘は友達とイルミネーションを見に出掛けてしまったので淋しく1人でした~(笑)そんなクリスマス。23~25日、3連チャンで海沿いをスロージョギングしてきました。^^海風が冷たかったけど、晴れ 2012-12-27T12:12:27+09:00 お礼と 雪の結晶のX'masオーナメント。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11429618646.html こんにちは。^^年末、だんだん慌ただしくなってきましたね。遅くなってしまいましたが、先日の Small Wishさま の年内最後の新商品UPデイには沢山の方々にお買い上げいただき、ありがとうございました。*Heartwarming*のお品もいくつかお迎えいただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。まだまだ試行錯誤のハンドメイドですが、楽しんで制作していきたいと思っておりますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _*)mショップには、まだまだ素敵 2012-12-18T12:55:41+09:00 Small Wishさま、本日20時〜新作UPです! https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11427702052.html こんばんは。昨夜、お知らせしたばかりだったので、迷っていたらこんな時間です。^^;でも週末お忙しい時間帯なので、うっかりされている方もいらっしゃるかも知れませんね。再度お知らせさせてくださいね!本日20時から委託先ショップ『Small Wish』さま 今年最後の新作UPです。今回も作家様達の力作が勢揃い!100点ほど並ぶそうですよ。(新作家様も2名、参加してくださるそうです。^^)店主keiさんがブログでもご紹介してくださっていますが、クリスマスコフレなど、この季節ならではのお品物がずらり!内容 2012-12-15T18:52:02+09:00 リバティ・ポピー&デイジーのバネポーチ(紫)。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11427156013.html 明日15日20時~、委託先shop『Small Wish』さまの新作UP dayを控え、本日4記事め、ラストの更新となります。年末になって色々用事が重なって忙しかったり、またまた風邪を引いてしまったりで、新作UPの直前ギリギリ、一気にアップで本当に申し訳ないです。もしお時間ありましたら、前記事も覗いてみてくださいね! → ★1記事めはこちら★よろしくお願いいたします。m(_ _*)m*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今回作ったバネポーチ。使った生 2012-12-14T22:07:13+09:00 バッグハンガー&ふわっと香るミニ巾着セット(English Garden)。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11427115569.html 明日15日20時~、委託先shop『Small Wish』さまの新作UP dayを控え、本日3記事めの更新です。前記事の他、この後も続けて更新しますので、良かったらまた覗いてみてくださいね! → ★1記事めはこちら★次に紹介させていただくのは、すっかり定番となった『バッグハンガー&ふわっと香るミニ巾着セット』1点です。バッグハンガーの資材の在庫の手持ちもこちらがラストとなりますので、この後、暫くお休みしようと思っています。もし、お気に留めていただけましたら、よろしくお願いします。m(_ _*)m 2012-12-14T21:17:44+09:00 雪の結晶の編みポーチ。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11427074422.html 明日15日20時~、委託先shop『Small Wish』さまの新作UP dayを控え、本日2記事めの更新です。前記事の他、この後も続けて更新しますので、良かったらまた覗いてみてくださいね! → ★1記事めはこちら★次に紹介させていただくのは、先日軽く紹介させていただいた編みポーチです。これから冬本番となるので、他にも編み作品を考えていたんですけど、イメージ通りにいかなかったりして中途半端に断念してしまったので、編み作品はこちらの編みポーチのみとなってしまいました。(残念・・T_T)作品の撮影画 2012-12-14T20:18:38+09:00 リバティ・ナンシーアンとレース編みモチーフつなぎの丸底巾着ポーチ。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11426926833.html こんばんは~^^ずっとご無沙汰しちゃってすみません。年末になって色々用事が重なったり、またまた風邪引いちゃったり、、、で、すっかりブログ放置してしまいました。でも皆さんのブログへはこっそり伺ってましたよ。風邪引いて頭がボーッとしてる時でもできる、なによりの楽しみですから。。。^^でもね、さすがに今のままじゃいけないと切実に思いましたよ。(-"-;これからは目標にもう1つ加えます。体力作り!!ww (*^▽^*)実は11月にそう決めて、あることを始めたんです。これからはブログにそんな話しも盛り込ん 2012-12-14T19:19:50+09:00 編みポーチ、作ってみました。。。 https://ameblo.jp/heartwarming-time/entry-11410452208.html こんばんは。ご無沙汰してました。^^;寒くなってから風邪を引いてしまい、それがなかなか抜けなくて、すっかりペースダウンしてしまいました。それでも編みバッグとか編んだりとかしていたんですけど、毛糸の色が濃過ぎたせいか?イメージとはかけ離れてしまい、その先どうしようか迷ったりしてるうちに、ますますペースダウン、、、ずっと頭もなんか重くて、すっきりしないし・・・・と、なんだかな~の日々でした。(情けない・・)きっと歳のせいもあるね!と開き直ってwぼちぼちやっていこうと思います。その方が気持ちも楽になれ 2012-11-22T18:11:43+09:00