40代男性メダカを飼う https://ameblo.jp/hedgehog-spike/ メダカ飼育初心者のメダカについてあれこれあれこれ、、、 ja-jp ネズミつながりと言いますか、、、 https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10434890407.html 先日、ディズニーランド行きまして。ミッキーマウスには会えましたけど、同じネズミのハリネズミにはもちろん会えませんでした・・・w あと、何に出ているキャラクターかわかりませんけど、ナイスキャラを発見!! 悪い顔してんね~~w関係ないけど、この写真だとトレーニングのやりすぎなのか上半身がムチムチしてて気持ち悪いですなw革ジャンがパツパツっす・・orz Blogランキング参加中!!ポチっと押しましょう↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村 2010-01-15T16:47:23+09:00 やっと帰ってきたか https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10430806287.html 自分のバンドのライブで昨日は外泊。お待たせSPIKE!!寒かっただろ!?・°・(ノД`)・°・ Blogランキング参加中!!ポチっと押しましょう↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村 2010-01-10T03:27:07+09:00 さてメシでも食うか・・・ https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10429493299.html о(ж>▽<)y ☆そんな感じで今からメシ~~♪♪о(ж>▽<)y ☆ Blogランキング参加中!!ポチっと押しましょう↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村 2010-01-08T12:33:34+09:00 SPIKEに友達!? https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10426817770.html 前回のBlogに書いたようにSPIKEに友達!?が出来ました!!友達になれるのかな?ちなみにコイツ↓↓↓彼女が飼ってる、ネザーランドドワーフ(ウサギ)の♂、コロです。草食系男子と肉食系男子(笑)ウマが合うのか合わないのか・・・なかなか会う機会が無いから、仲良くなるのは時間かかりそうだな・・・おい!!のんきに水を飲んでる場合じゃねぇぞ!友達出来たんだぞ!!関係ないですが、紅白でシークレットで出たYAZAWAのDVDを買いまして。一人でキャーキャーしてます♪タオル投げよ♪ちなみに去年は武道館行けませ 2010-01-04T21:36:58+09:00 ちょっと寄り道 https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10425403625.html 横浜に帰る前にちょこっと寄り道・・・SPIKEのお友達の家に放牧中ですw今年は寅年ですが、こいつはいつでも元気です。←意味がわからんwかなり久々のアップのSPIKEそういえば、このアングルなんて撮ったことないね。けっこうデカクなったね~。俺、嬉しい!! Blogランキング参加中!!ポチっと押しましょう↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村 2010-01-02T21:29:33+09:00 SPIKE厳寒の地へ https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10421741692.html SPIKE、生まれて初めての長旅です。いや、こいつ出生地がタイだから違うかな?ってことで、我が家に来て初めての長旅、トータル6時間の旅でした。着いた先は岩手県。俺の実家です。寒い寒いと書いてますが、実際暖房が効きまくってるんで、横浜いるときよりSPIKEにとっては快適かと・・・ よかったじゃねぇか!!実家にいてもやることなんてとくに無いんで実家いるときは毎日更新していきたいと思います~~要チェキ☆ Blogランキング参加中!!ポチっと押しましょう↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村 2009-12-29T01:05:45+09:00 どうもお久しぶりの更新です https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10419634742.html 今日、帰り道で偶然友達に会って、「SPIKE死んじゃったの??w」と聞かれたので、約束通りの更新ですwちゃんと生きてますよ!!地味にケージのレイアウトも変わってます。フードも今までプリティペット社のフードのみを使ってましたが、今はヘッジホッグダイエットフードも混ぜて使ってます。ちなみに今のスパイクはこんなんです。見えないけど。毛布の奥に寝てるんですがね~~。そうそう、そろそろ年末年始ということで、俺も実家に帰ります。俺の実家岩手県!!クソ寒いです。スパイク大丈夫かな~~?防寒保温は万全にして帰り 2009-12-26T01:55:00+09:00 SPIKEの様子 https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10393852636.html 最近寒いからなかなか俺の前に姿を現さなかったSPIKE今日は久々にその姿を拝めました!!wいや、俺が活動する時間帯にあまり家にいないのが悪いのよね・・・最近夜出かけてばっかりだな、俺。すまないね、SPIKE・・・( ̄ー ̄;我が家のフードはPretty Petsのハリネズミフードとミルワームなんですが、最近はなかなか巣箱から出てきてくれなかったから、ミルワームでSPIKEを巣箱からおびき出し、フードある場所まで誘導して、フード食べさせてます。面倒なんでフードはドライのままあげてます。それでもよく食 2009-11-22T00:56:18+09:00 寒い日が続きますね https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10392921942.html 最近めちゃめちゃ寒いっす!!昨日なんて東京7度だったらしいです。いや~~、もう冬っすね!!そして寒いのが苦手なSPIKE!!もちろん、最近あまり動かな~いσ(^_^;)大体ヒーターがある巣箱の中から俺を見ています(-"-;Aでも、この表情けっこうかわいいよね Blogランキング参加中!!ポチっと押しましょう↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村 2009-11-20T21:29:00+09:00 しかめっ面 https://ameblo.jp/hedgehog-spike/entry-10387168874.html どうも、お久しぶりでございます。挨拶もそこそこに最近のSPIKEさんいきます!!巣箱の中からしかめっ面です。もうね、俺のこと飼い主だってわかってないね、コレ。まぁ、今日に始まったことじゃないんだけどさ・・・(w_-;かわいくない!!でも、そんなとこもかわいい!!ww Blogランキング参加中!!ポチっと押しましょう↓↓↓ にほんブログ村 にほんブログ村 2009-11-13T02:50:13+09:00