ヘイゾウさんの気まぐれブログ https://ameblo.jp/heichn/ 釣り好き ja-jp 御無沙汰してます https://ameblo.jp/heichn/amemberentry-12417690715.html アメンバー限定公開記事です。 2018-11-08T20:48:17+09:00 釣り納め https://ameblo.jp/heichn/entry-11738434584.html おはようございます。かなり、ご無沙汰してます。最近は、仕事でバタバタして、更新も疎かに何とか、釣り納めに漕ぎ着けた状態です。なんともお恥ずかしい.....では、行ってきます。 2013-12-29T06:29:13+09:00 修行から帰還 https://ameblo.jp/heichn/entry-11458632122.html こんにちはただいま精神修行から帰還しましたやはりまだまだ修行が足りないようです良い人で1杯釣れればという感じです釣果の方は相方と二人で小さめのオスが1杯チビカサゴが1匹以上今回は兎に角寒かった‥気温3℃で向かい風が7~8m体感温度はマイナス風のせいで防寒が濡れて寒いのなんのまだまだ鍛え方が足りないようですもっと頑張らねばでは 2013-01-28T16:24:33+09:00 修行 https://ameblo.jp/heichn/entry-11457213852.html こんにちは大変ご無沙汰してます今年に入り釣りに行ってなんと3回もアブレましてこのままじゃ始まったばかりの一年が台無しすでに激寒いので背中にカイロを5枚張り出来うる限りの防寒対策をしこれから真冬の海で完徹覚悟の釣りをしますターゲットはヤリイカしかし、風とウネリが半ぱない釣りよりも精神修行?夜勤明けでの釣行体力の持つ限り頑張りますでは 2013-01-26T16:28:41+09:00 メリークリスマス https://ameblo.jp/heichn/entry-11433968643.html こんばんは大変ご無沙汰してますちゃんと生きてますよ久々にアップします今日は巷では年内最後の連休であっちこっち賑わっているようですしかし、本来はキリスト教のお祀りなのでは…と考えてしまいました日本でそんなにキリスト教徒の方々は沢山いるのか?ちなみに自分は仏教徒ですが話が変わり昼間に手を繋いだカップルに道を聞かれましたそれもペニンシュラホテルを…女の子はモジモジ下向いてます当てつけか?自分は今日も仕事中ですそれもこれから夜勤‥彼はかなり奮発したんだなーと思ってちゃんと教えましたよ間違っても逆を言った 2012-12-24T18:51:13+09:00 今日の1匹目 https://ameblo.jp/heichn/entry-11367370952.html おはようございます今日は牛久沼の下流に当たる八間落とし八間川にておかっぱりです今日のファーストヒットはスレ掛かりのヘラブナの幼魚でした一回は完全に鯉かレンギョのスレで格闘虚しくバラシもう一回はバスぽいが水中でバラシちなみに、自分はハードメインで行こうと思ってますアブレ覚悟の巻きメインその為にロッドも1本しか持ってきてない頑張ってみますねでは 2012-09-30T07:26:59+09:00 着いた! https://ameblo.jp/heichn/entry-11360922741.html おはようございますこれから釣り開始ヘビーなルアーにてのランガン今年こそデカいの取りたい!頑張りますでは 2012-09-22T05:00:15+09:00 いつの間にか‥ https://ameblo.jp/heichn/entry-11337732728.html いつの間にか‥目的地とは違う場所‥(笑) 2012-08-25T19:20:24+09:00 とうとうオジキに‥ https://ameblo.jp/heichn/entry-11323418376.html こんばんは本日、実妹が男の子を出産しました。まだ、会っていませんが写メのみ今でも、その子の父親とはソリも合わないし親戚付き合いも出来そうに有りませんししたくもないしかし、産まれた子供には責任ないしただあんなヤツが父親だと子供が可愛そうだと思ってしまいます自分は祝いを渡したら距離を置いて見守るつもりですこっちからは近寄りません子供に不敏な思いをさせないようにそれだけ言おうと思ってますでは 2012-08-08T18:43:10+09:00 ハゼ https://ameblo.jp/heichn/entry-11320139630.html こんばんは今朝、仕事終わりに直行して釣ってきましたコレですマハゼコレで1束以上は居ますと云うのもグルッポ東京湾の釣り船部に在籍の方主催のオカッパリのハゼ釣りオフ会を明日開催されますそこで、木曜日に下見兼プラクティスに行って来ましたがあまりにもヒドい釣果短時間とはいえハゼ一匹ダボハゼ一匹セイゴ一匹と散々たる釣果コレはマズいだってハゼ釣りと云えば当たりが頻繁にあって比較的に初心者の方も遊べると言うイメージが‥そこで、釣れなくても家族で天ぷらや唐揚げを楽しんで貰いたいその一心で釣りましたお口に合うかわ 2012-08-04T13:55:19+09:00